▼はじめまして!

シンガーソングライター、ボーカリストとして活動しております、R!N/Gemieです。

今回、素敵なご縁があり大阪府のイベント「水辺のまちあそび」の公式テーマソングを担当させていただきました!!

タオルを振り回せるような今回のアップチューンは、今までの弾き語りスタイルでは生み出せなかった、ノリノリになれる一曲です!

ご好評頂いていたTシャツの再販も、お待たせいたしました!!今回のプロジェクトでは、前回のピンクに続き、第2弾バージョンとして色違いをご用意しました。

是非、みなさまご参加ください!

 

▼これまでの活動

2012
■「ポッキークリエイターズ」にて応募作品が優秀賞を受賞。
グリコHP:http://www.pocky.jp/enjoy/creators/music.html


2013

■レオパレス21CMシンガーオーディションにてグランプリ受賞。同年から1年間CMシンガーを「りんちゃん」として務める。
■日テレ系番組「歌唱王」にて全国3位受賞


2014

■TBS系番組「Sing!Sing!Sing!」に約半年間出演。初代TOP10メンバーとして番組公式ライブや、同局特番「音楽の日」に出演。


2015

■アニメ「終わりのセラフ」第一期OPの歌唱を担当。【Gemie】名義
■謎の新人歌手・Gemieとして自身初のZepp Tokyoに2日間ライブ出演

 

2016
■1月30日に恵比寿LIQUID ROOMにて開催されたライブ「o1」にてGemieとR!Nが同一人物だということを公表。
■アルバイトを辞め、音楽一本の道へ進む
■10月25日から始まった劇伴作家・澤野弘之のワンマンライブツアー【nZk004】に参加。



2017

■4月ドラマ「CRISIS」に劇伴参加
■4月TVアニメ「進撃の巨人 2nd Season」に劇伴参加
■4月TVアニメ「Re:CREATORS」にて1&2期のOP担当
■5月「MUSIC THEATER2017」@さいたまスーパーアリーナにGemieとして出演(Tielle&Gemie)
■6月スキマスイッチ対バンツアー「re:Action」に澤野弘之率いる【nZk】の一員・Gemieとして参加
■7月大阪府・中之島イベント「水辺のまちあそび」公式テーマソングにR!N楽曲が起用される



▼資金の使い道

・Tシャツ制作費

・暑中見舞い制作費

・送料

 

▼リターンについて(追記2017.08.06)

今回のプロジェクトのリターンは、9月1日発売の「RIVERSIDE*SUMMER」の発売に合わせての郵送となります!
前回とは違い、9/1の発売日は大阪にてリリースイベントもあり、スタッフ不在で限界があるため、遠征となり当日受け取りができません。当日の物販分のみの取扱いとなります。ご了承いただけると幸いです。

08/06追記:今回のシングルは公式テーマソングということで企業の方々に協賛頂いています。リリースにあたり、話し合いをした結果料金改正のお話がありました。よって、クラウドファンディングでお申し込み頂いた皆様は、【先行予約】としてそのままの料金で販売致します。クラウドファンディング終了後(8/25〜)は、通常価格として¥1,000で販売致します。ご理解頂ければ幸いです!なお、今回のシングルの売上の一部は今後の運営・企画への貢献として大阪府へ寄付させて頂く予定です。


*Tシャツのプランをご購入される際は、こちらからお送りするメールに折り返しで必ずサイズをお申し込みください。
なお、暑中見舞い希望の方は必ず住所とお名前のご記入をお願い致します。(ペンネーム不可)

TシャツデザインUp!!前回のピンクに引き続き、今回は水色!♪
 
▼最後に

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!!

今回のプロジェクトにて、また新たな出会いや絆が生まれたらいいなと思っています!

シングル発売も、皆様の日頃からのご支援で決まったお話です。本当にありがとうございます。早く皆さんに聞いてほしい、夏らしいアップチューン!お楽しみに!!

 

 

_

  • 2017/08/17 23:36

      達成率171%!! 今回のプロジェクトにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございます! いよいよ短期戦のプロジェクトも残り1週間です。3度目のクラウドファンディング、今回が一番期間も短く、不安もありましたが無事に達成でき、そして大幅に成功し続けている現状がとても嬉しいです!!9月のリ...

  • 2017/08/07 11:10

      ついに!! ジャケ写公開!!夏らしく爽やかに仕上げました! そして!! 100%突破ありがとうございます…!   24日まで駆け抜けていきたいと思います!!引き続き宜しくお願い致します!   R!N

  • 2017/08/04 00:32

    15時に公開しました今回のプロジェクト! なんと初日から50%越え!!!   本当にありがとうございます!!   今回は以前と比べて期間が短いので、お早めの参加をお願いしております。   残暑見舞いも先着となります!   引き続き宜しくお願い致します!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください