エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら


こんにゃおーっす!世界一パワフルなねこむすめ!
個人勢Vtuberの本猫みけだよー!!
みけちゃんのこと知らないよーって人はぜひ配信やTwitterで話しかけてみてね!

Youtube Twitter



みけちゃんを激カワにすることによって自分に自信を持って活動したい!

そしてみけちゃんが激カワになることでみんなにもっとガチ恋好きになってほしい!



みけちゃんは活動開始から何度もお休みをもらってはふらっと帰ってきてを繰り返してました…。
だけど2021年1月から、本気で!本格的にVtuberとして活動すると決意して戻ってまいりました!

そしてその本気度と比例して自分のことをもっともっと可愛くしたい…そんな思いが大きくなりました。
もし、もしこれを見てくれたあなたがみけちゃんの可愛くなったところ見てみたいって思ってくれたら、力を貸して欲しいです…!よろしくお願いしますっ!





Youtubeで毎日配信中!

歌ってみた動画なども投稿しています!






15万未満でも15万達成でも新しいみけちゃんにグレードアップ

もしも15万以上達成できたら配信画面やロゴ、OP、EDなども追加していきたい!


(クラウドファンディング手数料含む)

(本プロジェクトはAll-in方式で実施します!目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします!)



・お披露目配信の最後にお名前追記+お名前を読み上げさせていただきます!※

・お礼ボイス 

・日常ボイス 

・お手紙(データでの送付)

・リクエストボイス ※2

・みけちゃん特製イラスト

(商用利用禁止・悪用したり誹謗中傷に使う事は禁止)

・秘密のシチュエーションボイス3種


※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますのでご了承ください。また、特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事がありますので、ご注意ください。 

※2リクエストボイスのリクエストは備考欄への記載を忘れずにお願いいたします!



クラウドファンディングの期間は2021年2月1日~3月27日まで!

グレードアップは2021年4月を予定しています!



みけちゃんには叶えたい大きな夢ができました。

そのためにVtuberとして改めて復帰し、Vtuberであることに誇りを持って生きていくって決めました。


そしてもちろん、みけちゃんを応援してくれるみんなにありがとうの気持ちを伝えたい。

楽しい時間をいっぱい過ごしたい。いろんな思い出を作りたい、って強く思っています。


みけちゃんはあんまり心つよくなくて、ちょっとしたことで泣いちゃう時もあるけど

絶対絶対諦めないで、みんなと歩いて行きたい。

だから、みんなも信じてついてきてほしいです…!


こういうこと言うの恥ずかしいけど、言葉にしないと伝わないよね!


最後まで見てくれてありがとうございました…!

また配信で会おうね!



  • 2021/05/12 21:14

    こんばんは!本猫みけです!なんと5月末~6月頭に予定していた新モデルお披露目ですがママになってくださった方がなんとも素早くみけちゃんを激カワ化してくださり5月21日(金)22時から、新衣装お披露目配信ができることになりました!!それに伴い、このプロジェクトではこの記事を最後にさせていただきます...

  • 2021/04/27 22:16

    こんばんは!本猫みけです。さきほど、リクエストボイスを録音しましたのでそれを含めたリターンをお送りいたしました!送られていないよ~という方や、なにか不具合があります方はツイッターのDMかキャンプファイアーのメッセージにてご連絡ください!わーーーーーい!!!!!!!!!!お披露目配信お楽しみに~...

  • 2021/04/19 02:14

    こんばんは!本猫みけです。今回はちょっとリエクストボイスの件についてお知らせをさせていただきたく思います。最近体調の方が不安定で、リクエストボイスの内容を考えることが出来なくなってしまっている状態です。しばらく休んでいたのですが日に日に悪化していき今月中にお返しすることができないかもしれません...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください