はじめに・ご挨拶

ご覧いただきありがとうございます♡


カップル・恋愛アドバイザーとして活動しております、小河原友香理です♪


【あの人から愛されてキラキラ女子になれちゃう♡】
をコンセプトにカップルや恋愛、夫婦仲などのアドバイスやカウンセリングを行なっております♪


コロナウィルスの影響で対面カウンセリングは自粛しておりますが、メールやお電話、ZOOMなどのオンラインでカウンセリングをしています。





コロナウィルスが原因が恋愛が上手くいかなくなった方や、不倫や失恋などの悲しい恋愛をしている方、さらにカップルやご夫婦にもカウンセリングを受けていただきたいと思い、活動しております。



カウンセリングサービスの募集はブログ・Instagram(インスタグラム)・YouTube(ユーチューブ)などで行っておりますが、カウンセリングが必要な方にサービスを届けたいと思い、この度HP制作費用のプロジェクトを開始させていただきました。



ここまでで少しでもご興味ある方には、ぜひ最後までご覧いただきたいと思っております♡


(なお、使用画像は小河原友香理自身に権利があるもの、またはフリー画像として利用させていただいているものとなっております。)



なぜHP制作を行いたいのか


近年コロナウィルスの影響で悩みを持つ方が増えたというデータがあります。


Amazing J Worldによると「コロナ×健康」に関する女性の意識調査の結果では「新型コロナウイルスの影響で、健康面にどのような変化が起きましたか?」という問いに、『運動不足(47.8%)』『ストレスが増えた(47.5%)』という結果でした。

(アンケートでは複数回答可になっていました。)


ストレスの内容は様々だとは思いますが、コロナウィルスの影響でストレスが増えたということは間違いがありません。



そこで、ストレスを抱えた方に私のカウンセリングサービスをもっと知って欲しいと感じ、HP制作費用のプロジェクトを立ち上げました。





カウンセリングを受けることで、しっかりとお悩みを話すことができます。


誰かに話すだけでも気分がスッキリとするのです。


”誰かに話す”という機会もコロナウィルスが影響で減ってしまいましたよね。


カウンセリングには他にも様々なメリットがあります。



・悩みや解決策が明確化されて前向きに進むことができる

・自分の良いところに目を向けることができてポジティブになる

・今の悩みや問題を整理することにより解決に繋げることができる



カウンセリングサービスを知ってもらうためにHP制作を行い、悩みを抱えている方が少しでも前を向けるようにしたいと思いました。




制作するHPのこだわり



気軽にご相談・お問い合わせができるよう、優しく暖かいイメージのHPにしたいと考えております。



私自身、ホワイトやピンクのカラー、またお花が好きなのでそのようなイメージを取り入れたいです。



さらにHPではメニューの見やすさにもこだわり、HPから直接ご相談・お問い合わせができる項目も加えたいです。



また、HP制作をプロにお願いするだけではなく、私自身も更新ができるように勉強をいたします。



HP内には今回ご支援いただいた方全員のお名前を「Special thanks」という項目内で載せたいと思っております。



その他にも、お悩みがある方へサポートできるようなコンテンツを盛り込みたいと考えております。




これまでの活動

大学時代には心理学を学んできました。

教授の授業をサポートしたり、カウンセリングスキルの授業を受けて首席で卒業しております。

現在はカップル・恋愛アドバイザーとして活動しており、不倫・復縁・婚活などのお悩みにこたえてきました。


資金の使い道

皆様からいただきましたご支援は、HP制作費及びカウンセリングサービス提供費用として使用させていただきます。


スケジュールは以下の通りとなっております。


・2021年4月:HP制作依頼

・2021月6月:HP公式公開



リターンは2021年5月以降順次行わせていただきます。


リターンについて

リターンは3種類ご用意しております。



全てのリターンに共通するのは、手書きのメッセージカードとお名前の記載をHP内に行うことです。


さらにリターン額によっては、通常メニューの単発カウンセリング1回分をご提供させていただきます。


現在コロナウィルスの影響で対面カウンセリングは自粛しておりますのでカウンセリングはZOOMを使ったオンラインカウンセリングを予定しております。



※ご支援時はお名前を記載していただきたいです。

匿名の場合はHP内にお名前を記載することができません。

予めご了承ください。


※本プロジェクトはAll-In 方式となります。

目標額を達成しない場合でもリターンは行わせていただきます。



最後に

ここまでご覧いただいてありがとうございました。


私はカウンセラーとして皆様のお悩みを伺い、少しでも気持ちが晴れやかになればと考えております。


そのために必要なHPですが、皆様と一緒に制作をしたいと思いました。


目標に達成しない場合も必ずHP制作を行いたいと思いますが、公開が遅れる可能性がございます。


コロナウィルスでお悩みが増えた現代社会で活躍する皆様を救いたいと思っておりますので、ご支援のほど、お願いいたします♡


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください