MAHALOの店名の意味と今回の経緯

店名にございます【MAHALO】とはハワイの言葉で【ありがとう】。

私たちがこの言葉を店名にした理由はその言葉の意味を絶対に忘れないためです。

やりたいことをやれた時、やり続けることできた時

たくさんの人たちに支えられそれらが成り立っていると主節に実感いたしました。

そして、たくさんの人たちに【ありがとう】を返していくお店であり続けたいという思いで2006年に開業し今まで15年間たくさんのお客様を喜ばせてきました。

その中で昨年より、コロナ禍に直面し新しいチャレンジ企画を練っていた直下での

第二次緊急事態宣言を受け、スタッフ一同【最後のチャンス 】として今回のチャレンジに至りました。


MAHALOのお店のこだわりと新しい挑戦

まず、私たちのお店のこだわりと強みを知っていただきたいと思います。

私たちは、【食べ飲み放題の常識を覆す】というキャッチコピーを掲げ、

食べ飲み放題というシステムの中、自社農園を立ち上げ食材にこだわり、おもてなしの接客に尽力して参りました。

公式:MAHALO~食べ飲み放題の常識を覆す~

Instagram:MAHALO

福岡県糸島市での自社農園無農薬栽培

福岡県糸島市に自社農園は、【無農薬】にこだわり安心・安全で美味しい食材をお届けしたい思いで立ち上げました。

お誕生日や記念日演出

=マイクパフォーマンス=

=ご要望にすべて答える世界に一つだけのプレート=

飲食店である以上、接客はとことん追求したい。

その思いから、誕生日や記念日などをの様々なシーンで主役のお客様を感動させるお手伝いをしております。ホールのスタッフは演出をどうしようか、キッチンスタッフはお客様の好きなイラストをプレートを描くんだ、と。

とにかくお客様を【喜ばせる】一心で従業員一同取り組んできました。

そういった仲間達の努力もあり、コロナ禍でもお客様のお問い合わせや時間短縮期間中の来店も頂いております。

しかしこの状況下ではそんな仲間たちを守ることも、今までの喜んで頂いたまた来たいというお客様、そしてまだお会いできていないたくさんの方々を喜ばせ続けることが困難です。

しかしこんな時だからこそ更なる追及とチャレンジを全力でやりたいと一致団結しております。

そして新たに新企画【お客様参加型サプライズ】を実行しようと思っております。

このプロジェクトの経緯としまして、

より直接飲食店に足を運ぶ理由が問われると考え、その理由の一つとしてお客様も私たちと同様に

大切な人(友人やご家族など)を喜ばせたいという機会ではないかと考えました。

そこで、たくさんの人たちを喜ばせてきた私たちが間近で主役の方の感動されたシーンを見て、感謝されたことで起案しこの感動をお客様自身が味わえたら主役のお客様、幹事のお客様ともによりエモーショナルなサービスをお届けできると考えております。

以上のサービスは全て、お客様から追加の料金は頂いておりません。

今回のプロジェクトも同様のサービスとして成り立たせようと考えているため、是非ご協力いただければと思っております。

資金の使い道

・お客様参加型サプライズ演出プロジェクトの初期費用(研修費や広告費)。

・経年劣化した設備の補修費。

・店舗維持費(家賃、従業員の人件費等)。

・より安全、安心なウイルス対策設備の導入、改装費。




最後までお目通し頂いた方へ

内容をお目通し頂き誠にありがとうございます。

もし、ご支援頂かなかった場合でも私たちの思いが伝わればそれだけでも幸いでございます。

皆さんのご健康、ご健闘をお祈り申し上げます。

MAHALOスタッフ一同


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください