まず始めに、休むこと無く毎日最前線で闘っておられる医療従事者、関係者の皆様心から感謝申し上げます。それと共に新型コロナウィルスによってお亡くなりになられた方々へご冥福をお祈り致します。


初めまして。Upstart株式会社の矢澤と申します。

この度は弊社のプロジェクトをご覧頂きありがとうございます。私達は新規事業であるプレミアム予約サイト【Re:Rose】で、新型コロナウィルスにより影響を受けている美容系店舗へ微力ながらでも手助けさせて頂きます。

そしてその具体的な手助けをする方法は、利用者に対する高水準のサービスを提供する事でより多くの利用者を集め、そこから大きな売上で美容系店舗へ還元し手助けして行きます。

29BED5AC-57BA-45FD-8E08-18FC54865DE9.jpeg

【なりたい自分がここにある】

まずプレミアム予約サイト【Re:Rose】とは、どの様なサービスなのかを御説明させて頂きますとサブスクの予約サイトになります。

美容院、ネイル、マツエク、エステ、脱毛、リラクゼーション、ジムetcの多種にわたる美容に対応しており、24時間体制で予約を行えるサービスです。しかしこれでは既存の予約サイトと同じです。ではプレミアムとは何なのか?

プレミアム予約サイト【Re:Rose】とは「なりたい自分がここにある」サービスです。何故ならRe:Roseでは支払った金額以上の金額を使えるからです。意味が分からないですよね?

どういう事かといいますと、月額プランが3プランに別れており、例えば月額3万円の【standard plan】に加入して頂だくと+1万円の合計4万円分与えられます。

このようにRe:Roseでは支払った金額に対して、それ以上の金額が帰ってくるという事が保証されております。

76C662EF-6A1A-4DBF-9238-02DB21382D55.jpeg

私は創業前に考えました。女性の最も求めるもの、理想の自分に近づく為には何が必要なのか。

私は綺麗事を抜きに「お金」だと思います。インターネット上では「0円美容」や「お金をかけずに可愛くなる方法」等がありますが、これなら可愛くなれると自信を持てるような内容ではありません。今の自分より可愛くなる為には、今より多くの美容サービスを受ける事や、より質の高いサービスを受けることが重要だと私は思います。

1609859166993.png.jpg

自分の容姿について(収入別)

この様に収入が上がる事により経済的に自由なお金が増え、より美容にお金をかけられる事で、理想の自分に近づくという事がわかると思います。

しかしそれには沢山のお金がかかります。そこで【Re:Rose】ではその「お金」を手助けする事で、支払う金額は同じでも使える金額が増え、今までは行けなかった美容サービスや、今よりも質の高いサービスを受けられるようになり、それが皆様を理想の自分へと近づける唯一の方法だと確信致しました。


従来のサービスで、支払った金額に対して、それ以上の見返りが確実に帰ってくると保証されているものはあったでしょうか?Re:Roseではどのプランに加入したとしても支払った金額に対してそれ以上の見返り、金額が帰ってきます。3万円で4万円を購入しているイメージが近いと思います。



▼TAKUO_Illustrator 様

※現時点の掲載店舗は限られた店舗数になりますが、プロジェクト終了までに合計300店舗~500店舗を用意し皆様をお待ちしております。

新規掲載店舗は随時更新していきますので、ご確認の程よろしくお願い致します。


弊社がプレミアム予約サイト【Re:Rose】で実現したい事が2つあります。

1.今のコロナ禍で、影響を受けている美容系店舗の皆様を1店舗でも多く手助けし、その先も安定した経営維持を支援する。

2.日本全国1人でも多くの貴方を、理想の自分へ近づける為に、スピード感を持って、認知の拡大に務める。

この2点を念頭に置き、利用者・掲載店舗の双方にとって高水準のサービスを提供し続けていきます。

021BA633-3118-4EA7-9832-CF534BFBB958.jpeg

リターンにつきましては、リリースを3月1日に予定しており、会員募集期間が1日から1週間のみの、限定5000人の会員数になります。直ぐに達成してしまうかと思われますのでプランごとの先行販売の優待券になります。

こちらをお持ちの際は初月支払い無しで優先的にRe:Roseをご利用頂けます。パートナーやお友達へのプレゼントとしてもいかがでしょか?

詳細のご利用方法はプロジェクト終了後に、支援者の皆様へメールで御案内させて頂きます。

支援金の使用用途

人件費 : 約180万円

広報費 : 約270万円

CAMPFIRE掲載手数料 :約53万円

早期入金手数料 :約27万円

※サービス提供地域(掲載店舗)が東京都のみになりますのでご理解の上よろしくお願い致します。


※最後に※

新型コロナウィルスの影響により沢山の方々が亡くなり、医療従事者の皆様は今も、最前線で戦い続けている状況です。加えて企業等も、多大なる影響を受けている事かと思います。その中で私達に何が出来るかと考えた時に、それは美容系店舗の皆様への支援でした。美容系店舗以外にも飲食店の皆様は営業時間短縮を迫られ更に苦しい状況だと思います。しかし現状に不平不満を垂れる事よりも、今の現状を少しでも早く乗り切る為には、自分に何が出来るか、だと思います。それは必ず一人一人にあり、それを私達は見つけることが出来たと思っております。

力を合わせて今の現状を乗り越えて行かなければなりません。皆様の暖かい御支援・御協力の程どうぞよろしくお願い致します。

Upstart株式会社 代表 矢澤武蔵

4586C482-1D2D-4045-B268-E88BA84700B8.jpeg

Q. 予約方法について

A. 各店舗の詳細ページ内にございます「メニューを選んで予約する」ボタンより予約手続きを行えます。

Q. ポイントが足りない

A. ポイントの追加購入は各ページ右サイドにございます「ポイントの追加購入はこちら」をクリックしていただくと追加購入用の商品ページに遷移いたします。 また、マイページの「注文履歴」より過去に購入した商品の再注文を行うことが出来ます。

Q. ポイント購入の支払い方法

A. クレジットカードがご利用いただけます。

Q. ポイントの有効期限

A. ポイント期限は1か月となります。

Q. 月額プランの変更をしたい

A. 月額プランを変更する場合は、マイページの「退会手続き」より1度退会処理を行っていただき、再度新規登録を行っていただく形になります。

Q. 月額料金の引き落とし日

A. 請求は毎月月初に会員登録時にご登録いただいたクレジットカードに請求を行います。 引き落としのスケジュールに関しましては各クレジットカード会社へお問い合わせください。

7ED9055D-6860-4295-8385-6E73DE110935.jpeg

販売事業者名:Upstart株式会社

販売事業者所在地:長野県飯田市上殿岡165-15

連絡先:TEL.0265-28-1311

          FAX.0265-28-1312 

          Mail.info@upstart.ink 

          Re:Roseについては                 

          Mail:admin@rerose.net 

販売価格:各種リターンに金額の記載

リターン金額以外の料金:リターン価格とは別にCAMPFIRE のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIRE が受け取るもので、当社が受領するものではございません。

申込期限:上記記載

キャンセル・返品:当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください