はじめに・ご挨拶

こんにちは!

日頃ご愛好いただいている皆様のお陰様で、東京タワーや増上寺にほど近い、浜松町・大門で25年以上

中華 東海飯店を運営することができました!


しかし、現在新型コロナウィルスによる影響により、近隣の皆様の宴会やパーティー上として利用されることが多かった東海飯店も、宴会需要がなくなってしまった今、とても甚大な影響を受けてしまっております。

浜松町店の3月31日での閉店が決まり、残る大門本店存続と従業員の雇用とその家族を守るため、どうかお力添えいただけませんでしょうか?

宜しくお願い致します。


私たちの商品・お店のこだわり

店内の全ての料理を手作りにこだわっています。

料理のベースとなるタレ全て、当店のオリジナルで他社様が製造したタレ等は使わずオリジナルのレシピを用いています。

また保存料・着色料・香料不使用の安全な料理です。

当店の商品の中で特に人気の餃子は

TBS 王様のブランチ 全国餃子選挙にて第2位を受賞したほか、

ビビット・東京ウォーカー等の様々なテレビに取材をいただき、

情報テレビ バケットでは女優のトリンドル玲奈さんが「日本一美味しい焼き餃子」とご紹介してくれました。

また高畑充希さんで実写化もされた 大人気 グルメ漫画「忘却のサチコ」で食感の三重奏が止まらない!と漫画家もしていただきました!


リターンのご紹介

そんな餃子をはじめとする大人気の点心の通販をはじめ

コロナが明けてからこれるように有効期限無しの金券の販売をさせて下さい。


資金の使い道・スケジュール

3月31日で東海飯店 浜松町店の閉店が決まり、

残る東海飯店 大門店の存続のための資金にします。

大門店は総坪数120坪・総席数250席の大箱店で、政府の支援金だけでは存続が危険な状況に陥ってしまっております。

最後に


どうか皆様のお力添えをお願い致します!

【お店の情報】中華 東海飯店 大門本店

東京都港区芝大門2−4−18

03−6403−4697

浜松町駅 北口より徒歩5分 大門駅 A3出口より徒歩1分

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/04/29 20:52

    あたたかいメッセージと共にご支援いただきありがとうございます!一つ一つのメッセージをスタッフ皆で拝見させていただきました!まもなく募集が終わりとなりますが、この度のプロジェクトでいただいたご支援は忘れることができません。本当にありがとうございます。コロナ禍によりさ皆様も大変な日々をお過ごしかと...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください