DISTINCTの使用例をご紹介します。




T字のビットホルダーにはマグネットが内蔵されています

磁力でビットを引き寄せてしっかりと固定するためビットの紛失の心配がありません。


よく使われるビットを厳選したので組み立てから分解をこれひとつで完結!
T字ハンドルだからしっかり握ることができて力強く締められます。




もう無駄な工具を持つ必要はありません!


5種類のスポークレンチが使用可能!
・SW-0(3.23mm)
・SW-1(3.30mm)
・SW-2(3.45mm)
・SW-3(3.96mm)
・SW-5(DT Swiss T20)


ナットを締め付け緩みなく固定できます。

これ一つあれば急なメンテナンスにも対応可能!結構頼もしい!



6つのレンチセットがあります
・5mm(0.196 ")
・6mm(0.236")
・7mm(0.275 ")
・8mm(0.314")
・9mm(0.354 ")
・10mm(0.393")



配線コードの被覆を剥く以外にも、ちょっとした糸なら切ることもできます。


ヤスリは削る磨く木材の研磨やバリとり等、様々な場面で利用でき、
キツくしまった蝶ナットも軽々と回すことができます。


ハサミやカッターより安全にダンボールの開封ができます。刃を出す動作がないのでサッと処理できます。

ナットを固定しながらドライバーを同時に使用できます。

DISTINCTの強度テストを行いました!
かなり頑丈なことが見てわかると思います。
通常の使用で壊れることはあまり無いでしょう!



ネオジムN52マグネットにより六角ビット(ネジ)を紛失することなく作業に集中できます。

使わない時は冷蔵庫に貼り付けておくと場所も取らないのでいいですね!

固く開けにくい缶ケースを楽に開ける事ができます。

わざわざ栓抜きを取りに行く必要はありません!

簡単にワイヤーを曲げることができます。
3サイズのワイヤーに対応(2.5mm、3.5mm、4.5mm)

フックに引っ掛けて持ち運び

ポケットに収まるコンパクト設計
必要な時にすぐに取り出せて、持ち運びにもすごく優れています。

鍵やSIMピンをひとまとめに。 ※SIMピンや鍵は付属していません

クレジットカードよりほんの少し大きい位のサイズ。

DIY、アウトドア あなたのパートナーに最適です。

開発段階で仕様変更がなされました。

変更前:本体左上の部分に隙間があります。

変更後:本体左上の部分の隙間を塞ぎました。
ストリングカッターを使用する際の安定感が増しボックスカッターの面積が広くなりました。



Distinctは使い勝手の良いマルチツールです。標準の1/4 "六角ビットと互換性があります。

シンプルでスマートなパッケージデザインでお届けします。

サイズ : 9.5 x 5.5 x 1 [cm]

重量 : 160[g]

材質 : マルテンサイト17-4PHステンレス鋼

企画:ニューヨーク

製造国:中国




ギャラリー





DistinctはChiseled Design社の開発した製品です。
彼らはニューヨークを拠点とするスタートアップ企業であり
お客様が効率よく作業できるよう革新的な製品を設計・制作するよう努めています。





当プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。


起案者の合同会社ライフクルーズです。


弊社は国内、海外問わず面白く便利な商品の代理店、卸売を行っております。


商品の品質には自信があり、お客様の日々の生活がより豊かになり心から楽しんでもらうことを目指し、いかに貢献できるかをテーマにビジネスを展開しています。


皆様のご支援、何卒宜しくお願いします。



2021年5月1日 :プロジェクト開始


2021年5月30日:プロジェクト終了


2021年7月末まで:支援者様へ配送

私たちは「Distinct」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

・一部素材の調達に遅延が生じた場合、全体の生産スケジュールが遅延する可能性があります。

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・弊社以外での購入品、及び並行輸入品に関しては保証・サポート対象外になります。

・開発中の製品についてデザイン・仕様等が一部変更になる可能性もございます。
 

【免責事項】
以下のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。

・商品を受け取らなかった
・住所に誤りがあった
・住所変更を事前に連絡しなかった

Q. 材質はどのようなものですか?

A. マルテンサイト17-4PHステンレス鋼となります。強度の高い素材で長くご使用いただけます。

 

Q. 水に濡らすと錆びますか?

A. ステンレス鋼は錆びにくい素材です。
通常の使用であれば錆びはほぼ発生しませんが製品寿命を長く保つために乾燥した状態で保管をしてください。


Q. 飛行機に持ち込めますか?

A. 飛行機への持ち込みの保証は出来ません。

TSA(アメリカ合衆国運輸保安庁:TSAロックで有名)の規定に準拠した製品ですが、国毎に基準が違うのと、 また空港によっても判断基準が異なるようなので、持ち込みの保証は出来ません。


Q. 製品保証はありますか?

A. 受け取り後一カ月以内に不具合が発生した場合は、初期不良として交換・返金対応をさせていただきます。


◆特定商取引法に関する記載◆

◯ 販売事業者名:合同会社ライフクルーズ

◯ 事業者の所在地
〒791-8002 愛媛県松山市谷町 66-2-101

◯ 事業者の連絡先
TEL 050-5240-7827  メール ryotakinjo@life-crews.com
※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格
各リターン記載の通り
※商品内容に関してはリターン欄記載の通り

◯ 申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期
当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/06/07 11:35

    お待たせいたしました。本日、検品 梱包した商品を発送いたしました!クリックポストとメール便での発送になりますのでポスト投函となります。今週中には全てのお客様の元に商品がお届けされる予定です。不在等の可能性をある為、こまめに郵便物等ご確認頂けると幸いです。この度はご支援頂き誠にありがとうございま...

  • 2021/06/03 13:00

    【住所変更に関して】配送処理の都合上、お届け先の変更期限を6月4日(金)の23:59までとさせていただきます。住所変更が必要な方は変更期限までに必ずお手続きをお願いいたします。週明け7日(月)から順次発送の予定となっています。出来るだけ早くお届け出来るように努めてまいりますので、最後までどうぞ...

  • 2021/05/31 09:00

    支援者の皆さま当プロジェクトの応援誠にありがとうございます!支援をして頂いた皆様には改めて深く御礼申し上げます。誠にありがとうございました!これから最終集計を行った後に、発送業務を行います。既に商品の発送は可能な状態となっています。6/7(月)から順次配送手配を行いますので今月中には皆様のお手...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください