普段ティースプーンで砂糖を溶かしたりコーヒーとミルク、

紅茶とミルクを混ぜるのは普段から行っているので

今となっては面倒という考えや時間を取られている認識はないかと思います。

ですがこれが毎ティータイム、毎日、一生と続きます。

一生で考えると面倒臭くて、物凄く勿体無い時間ですよね。

この【mix mug】はコーヒー豆とお湯を入れるだけで簡単に混ざって

美味しいコーヒーができます。

今までの混ぜる時間が省けて時間を有効活用できる素敵な商品です。


実はこの「Mix Mug」は磁力の力で回転します。電気を使わないので充電いらず電池交換いらずでとっても楽♪わざわざスプーンで回すこともなくお湯を入れれば自動で混ぜてくれます!


高画質版はコチラから


電気を使わないなら混ぜるスピードも遅くて混ざるのに時間かかるんじゃないの?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。ですがこの「Mix Mug」は写真のように渦ができるほどのスピードで混ぜてくれるのでその心配はいりません。

熱いスープや飲み物をかき混ぜることによって冷ますのもみなさんご存じの冷まし方かと思います。この製品の勝手に混ぜてくれることを応用し、熱々のコーヒーや、紅茶、コーンスープ等を自動で冷ましてくれるので、熱々の飲み物が苦手だけど少し暖かい飲み物を飲みたい。

そんな方にもおすすめ!熱すぎず温すぎない丁度いい温度にしてくれます。


熱々の飲料物を入れ3分待つだけ!

これでもうその飲料物は丁度いい温度になっています!

飲料物が55℃になると勝手に止まり、

その後は保温効果のある容器(構造)のため冷めにくくなっています!

飲みやすい温度になるまで混ぜてくれ、さらには直感的に飲める温度がわかるようになっております♪

見た目もモノトーンで男女選ばず使える

シンプルでスタイリッシュなデザインにこだわりました。


〜洗い方〜

中のチップを外して別々に洗ってください。


各所に抗菌ステンレスを使用しており、高い気密性で接合しているため、保温性が非常に優れています。

※お子様がチップを外して誤飲してしまわないように10歳未満の

お子様の使用の際には保護者の目の届くところでお願いします。

人間工学に基づいたハンドルは手の平全体でキャッチできるため、コップが軽く感じ傾くことや滑る心配から解放してくれます。また、容器とは別の素材を使用しており、コップの熱を完全に遮断し熱いコーヒーなどを入れた際に感じる熱を全く感じさせません。

底面のゴム素材はよくあるゴム板を張っただけのようなものではなく、円状に切り込みを入れることによって、360度安定感と滑る心配を無くしております。

容器内部をよくよく見て頂くと内部に若干のざらつきがあるように見えると思いますが、これは粉物(抹茶の粉や、ココアの粉、コーヒーの粉)が付着するのを防ぐために改良されました。これは炊飯器から発想を得ております。炊飯器は内部が同じようにざらつきがあり、お米がこびり付きにくいですよね。


<ご注意>

◆製品の保証期間について

通常使用において製品の欠陥が原因で機能が損なわれたり、破損した場合は同一製品と交換致します。保証については、製品発送日から一週間とさせていただきます。
※ご使用方法などによっては、保証対象外となる場合があります。


◆クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意

プロジェクト成立移行はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文時や素材供給に時間が必要な場合など予期しないトラブル、また物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。


※商品内容に関してはリターン欄記載の通り               

※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限

当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)
・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)
・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)
・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期

当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品 
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

◆特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名

resto

◯ 事業者の所在地

〒451-0061

愛知県名古屋市西区2丁目12-6

◯ 事業者の連絡先

25rya25@gmail.com


  • 2021/04/04 13:00

    この度は【mix mug】にご興味をいただきありがとうございます。ついにプロジェクトスタートいたしました。ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。商品についての魅力や活用場面などもこれから活動報告にてどんどん更新していく予定なので、お見逃しなく!<開催期間>期間:2021年4月3日...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください