ご支援いただいた皆様本当にありがとうございます(^^♪

おかげさまで目標300万突破しました。しかしもう少しだけ夢を見させてください(__)

さらにもうちょっといいお店を作ろうと思います。なのでnextゴール500万を目指します!

温かいご支援いただけるとこの上なく喜びます(≧▽≦)

あとスイマセン、ここで訂正させてください。

リターンのところにメニュー表があるのですが、いかにお得になるかを知ってほしくて載せましたが

         なんと!消費税が入っておりません‼

なので、スイマセン(-_-;)消費税を入れて計算していただくと

いかにお得かわかっていただけると思います。ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

ここに消費税が入った料金表を載せておきますので是非参考にしてください。


はじめに・ご挨拶

はじめまして、恋する毛髪研究所の浜岡と申します。

このページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

恋する毛髪研究所は現在東京都葛飾区に2店舗ある美容室です。

当然毛髪研究所を謳っているわけですから薬剤のことや毛髪(皮膚から髪の毛一本に至るまで)

のことに関しては日々研究と努力を重ね今出ている薬剤の中で最も良いものを選び

あなたの髪をきれいにし続ける美容室です。

http://koikami.jp



恋する毛髪研究所とは?

もともとは私浜岡がヘアケアマイスターという称号を頂いた所から始まります。

せっかくそんな称号を頂けたのなら髪の毛に対して徹底的にこだわった

安心安全な薬剤のみを使う美容室を作ろう。そしてまた教育にも力を入れ

後任の美容師育成にも力を注ぎヘアケアマイスターのみでスタッフを構成し

全国制覇を夢見る、今は東京葛飾区に2件のお店を構える美容室です。

創業は2016年、スタイリストは全員ヘアケアマイスターの称号を持ち、

オーナー浜岡はマイスターの他に毛髪診断士の資格も持っているので

常に最新の情報をお客様にお届けしている。

http://koikami.jp


ヘアケアマイスターとは?


大きく言っちゃいますと、日本全国に本物だけを取り扱ったお店を作る。

カラー剤やパーマ液、シャンプー剤に至る全ての商品をヘアケアマイスターや毛髪診断士の知識で

安心、安全な本物をあなたの街に届けたい。

残念ながら人生の中で本当に良い本物と出会う確率は決して高くはないと思います。

ネット社会の中で様々な情報はありますが、本当にそれがあなたにとって正しく本物ですか?

それを見極める知識はありますか?

本物を見極めるためにはプロとしての知識が必要です。

皆様がそれらに対して勉強するには膨大な時間がかかります。

だから、私たちプロの美容師が正しい知識を持ち

本物をお届けすることが私達の役割だと考えています。

そのために恋する毛髪研究所のメンバーは資格を取り、

日々どうしたらお客様に喜んでもらえるのか研究を重ねるのです。

そんなお店が全国に広がれば、少しは日本という国にとって安心安全な本物を選べる基準が変わり

貢献することができるのかな?そんな夢を見ています。

今後のロードマップ

今年中に東京近郊に3店舗目をOPEN

以降は任せられるスタッフが育ち次第順次拡大をしていく。

任せられるスタッフとは?

●ヘアケアマイスターを取得している。

●売り上げが恋する毛髪研究所が定めたボーダーラインを突破している。

●自分より後輩に対して技術面、知識面を愛をもって教育できる人物

これら技術、知識、そして人間性を兼ね備えているスタッフが育ち次第

そのスタッフの故郷やゆかりの地を中心に出店していく。

今現在、このボーダーを突破しているスタッフが1名

もう少しで育つスタッフが1名控えている状態です。

先はまだまだ長いのですが、そのスタッフたちがそこを足掛かりにグループとして

展開ができたら、全国制覇も夢ではないと考えています。

※一緒に夢を追いかけたい。そんな素敵な美容師さんも募集しています。気になる方はぜひクリック!
https://koikami.jp/recruit

リターンについて

基本美容師は技術職です。

ぜひ一度ご来店をして我々の思いや技術が本物であることを知ってほしいです。

なのでお気軽にご来店いただけるよう、リターンについては技術チケットを多く返礼品としてご用意させていただきました。もちろん既存のお客様が喜んでもらえるチケット、新規のお客様でもお気軽にご来店いただけるチケットとご用意させていただきます。

全国どこの店舗でもお使いいただけますが、今現在は東京葛飾区に2店舗のみですので、ぜひご来店いただける場所かどうかのご確認をお願いいたします。

http://koikami.jp


実施スケジュール

3月キャンプファイヤーにてクラウドファンディング立ち上げ

4月いっぱいまで支援者を募集します

5月より返礼品を順次発送

9月初旬店舗候補地を絞る

10月物件契約

12月初旬3店舗目OPEN

来年夏ごろ2度目のクラウドファンディングを立ち上げ4店舗目の準備に取り掛かる


最後に

私ハマオカはけして裕福な家庭に生まれたわけではありません。

開店資金に余裕があってお店をOPENさせた訳でも御座いません。

それでもたくさんの愛情を注いでくれ育ててくれた両親や自分を信じてついてきてくれたスタッフ

そんなたくさんの人に支えられ、このコロナ禍でも順調に売り上げを落とさずにやってこれました。

ここまで多くの人に支えられたわけは、きっとうちの企業理念

「真実第一」お客様に対し嘘はつかない。

常に本物だけをご提案する。

しかし本物は時代時代によって変化し続ける。

だから我々はプロとして変化に対応する知識を持たねばならない。

ゆえに常に勉強をし続ける。

この企業理念に価値を見出しご来店いただいているお客様がきっとたくさんいる。

この形を守り続ける限り、おそらく多少の無理をしてもいつかは全国制覇ができるのではないかと夢を大きく膨らませました。

正直どれだけ借金をしてもそれを上回る売り上げを出せばいい。だから自分は一生借金しても構わないとやれるだけやってみよう。。。。と、思ったのは間違いでした(´;ω;`)ウゥゥ

借金が多くなればそれだけ高い売り上げを作らなければならない。そこは頑張ればなんとかなるのですが、高い売り上げにはなんと高い税金がかかるのです( ノД`)シクシク…高い税金を払うと借金を返せなくなる。だから、これ以上借金はできません。「もう5、6年おとなしくしないと次にお金を借りることもできない」と税理士さんに言われてしまいました。

ヘアケアマイスターの知識を使い、本物を届ける美容室を作ります!

さすがに今の自分の年齢からではどうあがいても4~5店舗がせいぜいでしょう。

とてもじゃないけど全国制覇の夢はあきらめねばなりません。

と言うより生まれた時からすでに決まっていたんです。


しか~~しっ!!!

ひょんなことからこのクラウドファンディングの存在を知りました。(ちょっと興奮しました)

夢は信じ続けるものにのみ与えられるもの。このクラウドファンディングで成功し夢をかなえてる人がたくさんいる。ここで皆様から支援されて夢を叶えてる人がいる。

「生まれた時から決まっている?」そんなバカげたことはない!

どんなに貧乏でもあきらめなければ試合終了にはならない。

そんな想いをさせてくれたのがこのクラウドファンディングでした。

今一度やれるだけやってみよう。一度きりの人生だもの。夢は大きく全国制覇!!

皆様にお願いがあります。

自分に今一度大きな夢を見させてもらえないでしょうか?

そして約束します。

自分の夢がかなった日には必ず皆様のもとへ本物だけを取り扱った、ヘアケアマイスターだけのお店を作ることを。

ここまで長々読んでいただき誠にありがとうございます。

皆様の支援は決して無駄にはしません。どうかよろしくお願いいたします。

※リターン内容のメニュー表は税抜き価格です。わかりづらいですが計算をしていただけますと結構お得      な内容だと自負させていただいております!(^^)!






<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください