はじめに・ご挨拶

福岡県飯塚市で昨年5月より犬と猫のカフを営んでいます。猫カフェは保護猫譲渡型になっており1頭でもより多く新しいご家族の元への架け橋になる活動を行いながらメルカリやminneで猫遊具・家具を受注生産しています。


このプロジェクトで実現したいこと

現在、保護猫カフェの子供たちを守る為、屋外で猫遊具・家具を製作しています。

売上収益を保護猫たちの病院代・餌・消耗品代に使用しています。

製作は悪天候の中でも屋外です。皆さんのご協力金で作業部屋を作り、生産効率を上げ安定したクオリティーの高い物を愛猫家さんの猫ちゃんへ届け、今以上に楽しいキャットライフをご提供したいと思います。

プロジェクトをやろうと思った理由

保護猫カフェの子供たちを新しいご家族の元へ巣立ってもらうまでが私達の役割だと思っています。

その為に、悪天候の中でも、安定したクオリティーの高い物作りを実践し尚且、低価格で愛猫家さんの猫ちゃんに遊んで貰いたいと常に思っています。

これまでの活動

昨年5月より販売し当店オリジナルキャットウォーク猫桶の販売数150個超え、猫階段販売数30個超え、キャットタワー&猫ハウス販売数20個と安定した販売実績をたたいています。

資金の使い道

作業部屋作りの材料費22万円、エアコン5万円、手数料10%

全て個人で手作り致します。

リターンについて

当店だけにしかないオリジナル猫家具・猫遊具をご支援金額に応じて発送させて頂きます。

全てにおいてお礼状

リターンについて

本職ではなく、ただの素人製作になります。

ご了承下さい。


実施スケジュール

支援金目標到達後、必要な材料を購入し製作開始致します。期間3ヶ月で完成予定です。


最後に

当店の保護猫たちを守る為、猫遊具・家具を販売し、収益を餌・トイレシート・猫砂などの購入費用にあてます。猫遊具・家具を製作する作業小屋を作りもっと作業効率・生産性を上げ、クオリティーの高い物を愛猫家さんと猫ちゃんへお届けする為に今回応募致しました。

皆さんのご支援ご協力をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2021/05/28 21:25

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/04/17 22:25

    2月24日開始し本日23:59にチャレンジ終了します。御支援して頂いた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m最終日ですが、今いる子供たちを紹介致します。(写真です)家の子供たち 犬7頭  猫2頭家の時間(飯塚店)  保護猫8頭+1頭おやつの時間(田川店) 保護猫6頭終の住処(猫白血病...

  • 2021/04/15 17:34

    朝からバタバタ材料仕入れ!猫カフェ・犬カフェOPEN準備を済ませ材料仕入れで行ったり来たり!何とかOPENに間に合いました。OPEN後、ご注文分4セット中3セット製作準備中先日より里親ご希望の方ご来店!※この子の名前はあずきちゃん♪女の子です。当店に来る前は過酷な猫生を経験した子です。幸せにな...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください