いつもの不織布マスクをもっとオシャレにしたい!
マスクカバーはシルエットがちょっとでかいんじゃ…。
マスクをずっと付けてて肌荒れがきになる…。
飛沫カット率が高いので不織布マスクを使用したい!
そんな声から生まれた新しいマスクカバーです!!

①さっと入れるだけで普段の不織布マスクがオシャレなマスクに。


●日本人に顔なじみの良いアースカラー3色を選択

※ご利用のモニター環境により色が異なって見える場合がございます。

●楊柳生地の高級感!


●細やかなピコリボンで顔回りを華やかに


●サイズや材質等


②『顔がすっきり見える』にこだわったシルエット。

マスクカバーの特性上、どうしても大きくなりがち…。
不織布マスクも顎のラインのせいで、丸顔になりがち…。

弊社で綺麗に見えるシルエットを試作品を作り、検討を繰り返し、

『顔がすっきり見える』にこだわったシルエットが完成しました!

●フェイスラインを美しく見せるため、顎のラインを際立たせるシルエットに!
●顎に羽を付けることで、フェイスラインにフィットしながら美しい横顔に!
●頬部分の生地巾を小さくすることで、不織布マスクの大きな印象をすっきりと!



③お肌に優しい『スキンケア加工』した生地を使用

マスクを常時していて、お肌がカサカサ…。
直接肌にあたる部分は保湿が絶対重要!
そこで、スキンケア加工のされた生地を採用しました。


リターンについて

マスクカバー×1枚     定価から15%割引き   2,000円 → 1,700円

マスクカバー×2枚set 定価から20%割引き   4,000円 → 3,200

マスクカバー×3枚set   定価から25%割引き   6,000円 → 4,500円

マスクカバー×4枚set   定価から30%割引き   8,000円 → 5,600円

マスクカバー×5枚set   定価から35%割引き 10,000円 → 6,500円


実施スケジュール

4月中旬 クラウドファンディング開始

5月中旬 クラウドファンディング終了

5月下旬 縫製

6月中旬 リターン配送


リスクとチャンレジについて

・初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

・製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で
ご支援くださいますよう、よろしくお願い致します。


特定商取引法に関する記載

・事業者名:株式会社興憲

・業務担当者:野田 康生

・事業者の連絡先:Tel : 0564-28-3101  Mail : k.noda@kokeninc.co.jp
 ※こちらではリターンに対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんので
 ご注意ください。尚、製品到着後に初期不良がある場合には交換等でご対応させていただきますので
 上記事業者の連絡先までお問い合わせください。

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください