はじめまして!!
「魚勝」の小寺利明と申します。
皆からは トシ と呼び親しまれております。
弊社は鮮魚の卸売りや惣菜の販売を営んでおります。

毎日「名古屋中央卸売市場」にて競りで仕入れをし、店舗では珍しい鮮魚も販売してます。

直営店の外観!ここで毎日新鮮な魚を販売しています!

新型コロナウイルスの感染拡大を受けた緊急事態宣言の再発令によって、
営業時間を短縮した飲食店だけでなく、
食材を納入する業者や生産者も打撃を受けています。
弊社も一時期は会社の存続が危ぶまれていた所でしたが、秋ごろには何とか持ちこたえてきました。
しかし二度目の緊急事態宣言によって、前回よりも会社の存続が難しい状況になってきました。

本来、飲食店等に仕入れるはずだった高級魚達が中々売れず自分のお店ではこのように魚を販売しています!その場で捌いてお客様にお渡しています!市場での流通量が減ってしまい、売れたとしても安値で買い叩かれている現状です。
はっきり言ってこれでは我々卸売り業者のみならず市場・漁師の方々の生活も苦しいです。
全ての海を、魚を愛する人たちに少しでも援助をしたい…!
美味しい魚を少しでも皆様の元に届けたい…!

その為にはどうすればいいか考えた結果、今回のプロジェクトを立ち上げるに至りました。
ぜひ皆様のお力を貸していただきたく思います!!!

漁師の方達、市場の方達の熱量はもちろんのこと、皆様に少しでも美味しい魚を食べてもらいたい。
その一心で私自ら毎日、市場を回り目利きをしています。
ですので品質・鮮度に関しては絶対の自信があります!

活気があった頃の名古屋中央卸売市場の様子

今回数ある高級魚の中でも一番皆様に愛されているであろう「マグロ」をリターンとしてご用意させていただきました。
赤身、中トロ、ネギトロ3種類セットでのお届けとなります。
※美味しい解答の仕方も同封しますが、食べたいと思う日の朝に真空パックのまま冷蔵庫に移すだけで夜にはカットして簡単に食べることが出来ます!

冷蔵庫で解凍したらその日にお家で簡単に食べられます!

【太平洋沖 静岡県産 天然キハダマグロ】 
■ 550gセット  3,000円

・赤身ーーーー200g
・中トローーー150g
・ネギトローー200g

■1.1kgセット  5,300円

・赤身ーーーー400g
・中トローーー300g
・ネギトローー400g

■1.5kgセット  6,600円

・赤身ーーーー600g
・中トローーー300g
・ネギトローー600g

■2.2kgセット  8,800円

・赤身ーーーー800g
・中トローーー600g
・ネギトローー800g

■3.0kgセット 12,000円

・赤身ーーー1400g
・中トローーー600g
・ネギトロー1000g


今回のプロジェクトのリターンであるマグロの購入費用、発送費用。
事業継続の運転資金として活用させて頂きます!

美味しいマグロを皆さんの食卓にお届けしたい!美味しいマグロ食べてもらいたい!

最後までお読みいただき有難うございます!!

私共ならず全世界厳しい状況が続いております。
そんな中でもコロナに負けず、少しでもこの状況を打破したい!美味しい魚で食卓に笑顔を届けたい!
漁師の方、市場の方、そして飲食の方、全てこの一心で動いているはずです。
それでも一人一人で出来ることには限界があります。
今回初めての試みで右も左もわからない状態からのスタートでしたが
色々な方のご協力もあってこのプロジェクトを立ち上げることができました。

是非…ご支援、ご協力をよろしくお願いします!!!!

■株式会社 魚勝
〒500-8144
岐阜県岐阜市東栄町2-1
https://www.facebook.com/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-%E9%AD%9A%E5%8B%9D-1553303961647947

商品の発送のスケジュール

商品の発送に関しては、プロジェクト終了後に順次発送させて頂きます。

Q&A

①商品はいつ頃届きますか?
→クラウドファンディングの性質上、期間終了後にお客様の情報が分かります。
その後、4月上旬ごろより順次お届けします。

②どんな状態で届きますか?
→原則、冷凍便でお届けします。小分けのパックでご用意するので、
ご家庭の冷凍庫で保管できます。

③お届け日の指定は可能ですか?
→4月上旬より順次お届けします。お届け日のご希望を承ることが難しいです。
ただ受け取りの時間の指定はできますので、備考欄にご記入ください。

④メールが受信できない
迷惑メールの設定などお客様のパソコン、携帯の設定でメールが受け取れない場合がございます。
ご支援を頂くと、すぐにCAMPFIREの次のアドレスからメールが届きますので、
ご確認、設定をお願いします。
メールアドレス:noreply@camp-fire.jp
メールタイトル:【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください