高速振動で歯と歯茎の間や歯と歯の間の細かい隙間の汚れをかきだしてくれる電動歯ブラシ。

手を細かく動かす必要がなく、また、力の入れすぎによる歯茎へのダメージも防げ、毎日の歯のお手入れにぜひとりいれたいアイテムです。

しかし電動歯ブラシというと、太めの据え置きタイプで専用の交換ブラシが必要、好みのブラシヘッドが選べなかったり、交換時に指定のブラシを探す手間がかかったり、出張や旅行の際に携行しにくかったり…

そんな問題を解決してくれるのが、コチラ

え?
壁にスッとかけられる、小型ガジェットのような…?
歯ブラシの何の関係が?
実は、このように市販の手持ちタイプの歯ブラシに取り付けるミニマル振動キューブ「YDou(ユンドゥ)」なのです!

交換ブラシを振動本体に取り付けるという従来の電動歯ブラシの発想とは全く異なり、振動キューブを手持ちタイプの歯ブラシに装着して電動歯ブラシに早変わりさせてしまうのです!

市販の歯ブラシのほとんどに装着可能で、かたさやヘッドの大きさなど、お好みに合わせたカスタマイズ電動歯ブラシを実現できます。

もちろん、そのために耐久性を備えた特別な取り付けリングを研究開発。

小型磁石によりキューブを取り付ける仕組みを採用し、非常にコンパクトな設計を実現しました。

電動歯ブラシの最も重要な特徴は高速で細かな振動。スマート振動洗浄キューブは28000回/分の高速振動。非常に細かく優しい振動により、歯と歯ぐきを保護しながら汚れをしっかりかきだします。

マイルド/クリーンの2段階モード切り換えが可能です。

クリーンモード:輪を描きながら1分あたり28000回高速振動(緑ライトが高速点滅)

マイルドモード:輪を描きながら1分あたり21000回高速振動(緑ライトがゆっくり点滅)

キューブ上のスイッチを一回押しでモードが切り換えられます。しっかり汚れを取りたい時はクリーンモード、歯や歯ぐきが敏感な方はマイルドモード、お好みに合わせてご使用いただけます。

非常にコンパクトなフック取り付け型の設計となっていることから、洗面所などで場所をとらずスマートに設置できます。

フック台座部分に充電機能を搭載。1回の充電で10日間使用可能です。

もちろん持ち運びにも最適。旅行や、出張の際にも歯ブラシと「ミニ振動洗浄キューブ」で、電動歯ブラシ式の歯のお手入れが可能です。

キューブを収納するパーツの背面は、シリコンフェイスブラシになっています!

長さ4.5ミリ、直径0.66ミリのブラシ毛を1,200本配置。振動との組み合わせで、毛穴につまった皮脂や汚れを洗浄します。

IEC(国際電気標準会議)規格IPX7レベルの完全防水機能を備え、洗面台での使用も安心。

取り付け・使用・お手入れ方法も簡単でストレスなくお使いいただけます。キューブは水洗い、または布で拭いてお手入れください。

従来の手持ち歯ブラシを、自分だけのカスタマイズ電動歯ブラシに変身させてしまうミニマル振動キューブ「YDou」。

大転換の発想で、楽しくスマートな毎日のお手入れを!

<基本スペック>

ブランド:YDou(ユンドゥ)

材質:食品グレードシリコン

全体重量:68g

電池容量:200mAh

入力:4.2V

出力:5V

充電時間:10分~30分

使用時間:約40分(1回2分で10日間使用可能)

防水レベル:IPX7


<セット内容>

取り付けリング×2、振動キューブ×1、キューブ収納パーツ+フェイスブラシ×1、充電フック台座×1、micro USBケーブル×1

※充電フック台座の裏面テープは繰り返しお使いいただけます。粘着力が下がった時は、湿った布で拭いてから乾燥させると粘着力が戻ります。


<使用方法>

<リターン>


<スケジュール>

■2021年3月30日 プロジェクト終了

■2021年5月上旬 リターン発送

<株式会社SUNONE>

株式会社SUNONE(スノーン)は自社製品の開発と共に、海外の最新ガジェットや家電などの日本での輸入販売を行っています。世界中の素晴らしいモノ、文化と国境を越えた職人たちの思いをお届けすることを目指しています。「驚きと感動に溢れた、豊かな暮らし」をモットーに日々励んで参ります。

〒537-0023

大阪府大阪市東成区玉津3丁目11-28-101 株式会社SUNONE

担当:川村日一

E-mail:y102c180411@yahoo.co.jp

<リスク&チャレンジ>

※製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。
※万が一、お届けした商品に不良品箇所がございましたら、商品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換対応させていただきます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承頂いた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2021/03/31 10:40

    この度は、ミニマル振動キューブ「YDou」に対しご支援、ご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。2月日にスタートした本プロジェクトですが、3月30日をもって終了となりました。最終的に19名様にご支援を頂くことができました。ご支援頂いた皆様、情報シェアにご協力を頂いた皆さまに、改めて深く...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください