はじめに・ご挨拶

こんにちは。Kreisの山本です。

私たちは「髪のプロフェッショナル」のメンバーで集まったグループです。

髪の研究者。美容師。またそれに携わるメンバーで構築されました。

本当に良い物を、手軽に皆様に届けたい。

また「簡単で結果の分かる物」をコンセプトに商品作りに取り組んできました。

このプロジェクトで実現したいこと

本当に良い物を広く届けたい。

美容室で販売しているような良い商品を手軽に皆様の元へ届けたい。

使えば「今までのトリートメントと全然違う。」と言ってもらえるような

「一瞬で一日を美しく」

のモットーが実現できるようなトリートメントを作りたいと考えております。


プロジェクトをやろうと思った理由


美容室で行うトリートメントを家庭でも出来ないか?と言う思いから始まりました。

服や化粧で綺麗な女性も髪が汚いととても残念です…。

髪をキレイにする事で手軽に若く見せられます。

キレイに見せる事が出来ます。

そのお手伝いをしたいと思い商品作りに取り組みました。

しかし案は出ても、実現が可能な所まで来ているにも関わらず商品作りには

莫大な資金が必要となります。

既にサンプル品としては問題なく完成致しました。

こちらがサンプル品によるビフォーアフターの写真になります。


商品名は【dacapo (ダ・カーポ)】

後は商品の製造のみとなります。

「簡単で結果の分かる物」

本当に良い物を、美容室のトリートメントのクオリティを広く届けたいと思っております。

どうかご支援の程、何卒、宜しくお願い致します。


これまでの活動

美容室で使われるような高級なトリートメントを家庭でも使えるように研究。

また複数の物を使ってではなく、「1本で手軽に結果の分かる物」で着目して商品作りを行ってきました。

髪は一度でもカラーやパーマ、また刺激性の強いシャンプーを使い続けると

表面から荒れてきてしまいます。

これらが原因でもあり、始まりで

・ダメージ

・絡まる

・ツヤが出ない

・まとまらない

・朝のセットが中々決まらない。

・アイロンを続けると髪が硬くなる。

・パーマ、カラーの持ちが悪い

・乾燥する

・くせ毛を伸ばしても直ぐに伸びる。


これらの相談や解決は今まで美容室にされていたと思います。

上記の悩みを全てこれ1本で解決できるような商品作りを研究し、それが実現できるところまで来ました。

今までの私たちの活動、熱意、思いに共感していただける方がいらっしゃいましたら

どうかご支援の程、何卒、宜しくお願い致します。

資金の使い道

250万円から10%の手数料=25万円

製造費=175万円。

SNS、雑誌による広告・宣伝=40万円

その他送料等=10万円

合計=250万円


スケジュール予定

・4月製造開始

・5月完成 → 順次支援者への発送

・6月SNSにて宣伝


最後に

トリートメント「dacapo(ダ・カーポ)」の製品に関しましては自分たちの全てをぶつけて研究してきた事もあり自信と自負を持っております。

ただここからの製造には工場の手配、各成分の確保、デザイン、広告と費用がどうしても掛かってしまいます。

どうか皆様の温かいご支援でお力を貸していただけませんでしょうか。

何卒、宜しくお願い致します。






<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください