○ご挨拶○

バリラックス ザ ガーデン でございます。
前回のプロジェクトではたくさんのご支援を賜り、誠にありがとうございました。
お陰様で本当にたくさんのご支援を頂き、営業を再開することできました。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!

そんな年末年始の間、無情にも新型コロナウィルスの影響が止まりません。
感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。 また、最前線で働く医療従事者様、介護従事者様に心より感謝致します。

再び緊急事態宣言が出され、わたしたち飲食業界も大きな打撃となりました。街中はひっそりとしてしまい、皆様におかれましても大変ご苦労されているのかとお察し致します。このような状況の中、このままで立ち止まってるわけにはいきません!!

今後も長く厳しい状況が続くと考え 、新しくオンライン販売を立ち上げた当社は、お家でレストランの味が再現できる【バリラックス自慢のインドネシア料理】を冷凍真空パックでお届けする返礼品をご用意し、再度クラウドファンディングに挑戦したいと考えました。

本来であれば、ご来店頂いてありったけのサービスで美味しいお料理とバリラックスの空間をお届けするのが、私達の役目ですが、予想以上に新型コロナウィルスが長引き、自粛生活が続いております。
そんな中、少しでも皆様に喜んでいただき、美味しいものを食べて心を豊かにして頂くためにオンラインという形式でお届けするこのプロジェクトを立ち上げました。

最後までお目を通して頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

○インドネシア料理の紹介○

皆様は【世界一美味しいお料理】を食べた事がありますか??
「ん??なにそれ?聞いたことない・・・」
なんて声が聞こえてきそうですが、日本だとあまり知られていないのが現状です。
それは、アメリカのニュースメディアCNNニュースで年に一度発表される【世界一美味しいお料理】トップ50というものです。2020年アジア料理が注目され【ルンダン】が1位の栄光に輝きました。2019年は【マッサマンカレー】が1位を獲得。

こちらが【ルンダン】↑見た目は牛肉のシチューのような・・・
食べると濃厚でスパイシー☆☆ナンやご飯との相性も抜群!!

バリラックスのメニューにもございます【ルンダン】とはインドネシア最大のスマトラ島の伝統料理です。インドネシア全土に広がり、現在ではマレーシアやシンガポールでも親しまれています。

牛肉の塊を水分一切使用せず、ココナッツミルクとたっぷりのスパイスで長時間煮込み肉質が柔らかく、さまざまなスパイスが口の中で広がる濃厚な味わいのルンダンは、一度食べたらノックアウトしてしまうほどの魅惑の味なのです。たくさんのスパイスを使うので「辛いのかな?」と思われがちですが、ココナッツミルクの優しさが好相性で、ご飯にも合う優れものです。

皆様にもその魅惑の楽しさをお家レストランで味わって頂きたい!!

そして、世界一美味しいルンダンをもっともっと日本の食卓に広めたいんです。


↑インドネシア料理には欠かせない
たくさんのスパイスが濃厚な味わいの決め手となります

左上から コリアンダー  カイエンペッパー ターメリック チリパウダー
左下から クミン ローリエ ココナッツミルク

ルンダンの他に、人気のお料理のご紹介もさせていただきます

↑ 【ナシゴレン】インドネシアの定番料理
店内で召し上がって頂くときはアツアツの石窯でお持ち致します
お家でもホットプレートでレストランを再現してみてください

↑ 【グリーンカレー】
青唐辛子の辛味とココナッツミルクの風味が特徴なタイカレー
やみつきになる味わいをナンと共にお届けします


↑ 【パッタイ】バリラックス定番の麺料理
タイ風の焼きそば 麺は米粉を使用 もちもちの食感のバリラックス 人気商品です!

当店自慢のインドネシア料理をこのように【真空パック】でお届けします!
湯煎で温めるだけで簡単にできます!!

バリラックスオンラインでの直接ご購入はこちら


↑テイクアウトやデリバリーも始めました

○お店のこだわり○

バリラックス ザ ガーデンは、大阪梅田や東京新宿など都心の中心でリゾート空間が味わえる【インドネシア・バリ島】をイメージした大型レストランです。
フラットなお席で小さなお子様連れでのママ会や、人気のガーデンテラスでデートや女子会はもちろん!!企業様向けの大人数の宴会やイベントパーティー会場として、また結婚式などの業態も展開し、さまざまな出会いの場として創業より20年営業しています。
多くのお客様へ食を通じて訪れる場所である『出会い』  その何気ないひとときを振り返ってこそできる『物語』  そんな出会いの物語を我々がサポートし『紡ぐ』という理念をモットーに経営しております。
お陰様でレストラン事業では、【食べログ口コミ】サイトで3.5以上の評価を保ち、たくさんのお客様にご好評頂くことが出来ました。ありがとうございます。

↑【南国雰囲気が漂うテラス席】
緑、水、光 が調和した開放的な空間でインドネシア料理が楽しめます

↑【プライベート空間】も充実しているのでお子様連れやデートに人気なお席

↑ドラマのロケ地でも有名!まるで【南国の楽園】のような圧倒的なスケール感

店内の調度品は全てオーナーのこだわりでインドネシア・バリ島より直輸入しております。
本格的な異空間をお楽しみいただけます。


○資金の使い道○
このプロジェクトでご支援頂いた資金は、バリラックスオンライン開発資金、返礼品、事業継続の固定費、スタッフの賃金、送料など
そして、皆様に変わらぬサービス・お食事をお届けするために大切に使わせて頂きます。


○最後に○
最後までご覧いただきありがとうございます。
どうしても「レストラン経営とお客様の笑顔を守り続けたい!!」
本来であれば、自社で何とかしたいのですが、耐えきれず、皆様のお力添えを頂きたく、お得な数々の返礼品をご自宅へお届けすることでバリラックスのレストランの味を再現してほしい!そして、コロナが過ぎ去りこれまでの日常に戻った時には、皆様にたくさん恩返しできるようサービス向上に全力を尽くして参ります。
また、ご支援をして頂く際にどのリターンも『上乗せ支援』 をすることができます。ご都合許す場合は、リターンの額に上乗せしてご支援いただけますと大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


○募集方式○
<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も計画を実行し、返礼品をお届けします。


○店舗情報○

バリラックス ザ ガーデン梅田
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目9-20 大阪マルビル3F
TEL 06-6347-0015
FAX 06-6347-0045

バリラックス ザ ガーデン新宿
〒163-0590 
東京都新宿区西新宿1丁目26-2 新宿野村ビルB1F
TEL 03-5321-6688
FAX 03-5321-6690


※店舗によって営業時間が異なりますので、直接店舗へお問い合わせくださいませ。









このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください