エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
【2/28更新】
〇プロジェクト達成報告とストレッチゴール及び追加リターンのお知らせ

支援頂いた皆様のお陰で当プロジェクトは開始6時間で目標金額の100万円をクリアする事が出来ました!そしてプロジェクト3日目の現在は2,715,815円のご支援を頂いております。改めて、ご支援頂いた皆様にお礼を言わせてください。応援、本当にありがとうございます!!
しっかりとリターンがお届けできるよう、準備を進めさせて頂きます。
そしてPHARFAITE代官山がより素敵な場所になるよう集まった資金を大切に使わせて頂きます。

そして、まだまだクラウドファンディングのフィニッシュまで時間があります。
そこで当プロジェクトの成功が現状に留まる事無く、支援者の皆様とこの期間を一緒にドキドキしながら過ごせるよう新たなストレッチゴールを設定させて頂きました!

目標金額は・・・がんばる!!という気持ちを込めて500万円です。
当初目標の5倍という畏れ多い金額ですが、現状既に270%を達成しています。
自分自身にプレッシャーをかける意味合いでも安全圏の金額を設定するより、高い目標を目指す事で
真剣にこの事業と向き合い、成功させるという強い気持ちで臨みたいと思っています。達成できる自信は正直無いのですが、残りの日程をハラハラドキドキしながら皆さんと一緒にこのプロジェクトの進行を見守れたらと思っています!

それに伴い、目標を達成できるための施策としていくつかの追加リターンをご用意させて頂きます!!

①PHARFAITE代官山OPEN記念「限定Ver.LaceLimitation」SILVER/GUNMETALの追加
②PHARFAITE代官山OPEN記念「限定Ver.LaceLimitation」新色METALIC PURPLEの追加
③Stunningarts超箱推しプランの追加(限定3名)

上記リターンを「めざせ500%!追加リターン」として新たにラインナップいたします。
何れもこれ以上は追加できないので該当リターンを手に入れる最後のチャンスでもあります。


このストレッチゴールを達成できた場合、PHARFAITE代官山に設置する家具類や撮影機材等の備品類を更に追加する事で皆さんの創作活動のお手伝いや、弊社タレントの活動に貢献できる環境を整えさせて頂きます。

どうか是非、引き続きご支援の程宜しくお願い致します!


〇追加リターン詳細

▽追加リターン①PHARFAITE代官山OPEN記念「限定Ver.LaceLimitation」SILVER/GUNMETAL 

■「限定Ver.LaceLimitation」シルバー/ガンメタル (S,Mサイズ)からご希望の1着をお届けします。
支援金額:20,000円
リターン履行予定日:2021/6月頃


▽追加リターン②PHARFAITE代官山OPEN記念「限定Ver.LaceLimitation」新色METALIC PURPLE 

■「限定Ver.LaceLimitation」新色メタリックパープル (S,Mサイズ)からご希望の1着をお届けします。
此方も公式サイトでも殆ど販売していない限定Ver.のレースリミテーションとなります。
クールでセクシーな印象のカラーリングはPHARFAITE代官山の内装イメージにもぴったりの、とてもカッコイイ仕上がりです。支援金額:20,000円
リターン履行予定日:2021/6月頃


▽追加リターン③Stunningarts超箱推しプランの追加(限定3名) 

■所属タレント3名の限定写真集 各10冊(サイン入り1冊・郵送も承ります)
■所属タレント3名のサイン入りチェキ 各1枚
■スタニングアーツオリジナル 3名のサイン入りチェキ帳 1冊
■所属タレント3名が事務所で働くオフショット写真&MOVIE
■あまつまりな支援者限定動画コンテンツ
■支援者の私物に直筆で3人がサイン入れ
■ボイスメッセージ付きチェキ(サイン入り)各1枚
■PHARFAITE代官山にて3人とフリートークしながらのサイン&手渡し(スタッフ同席)
■社長と鳴海からのお礼の粗品。(非売品のグッズ等)

内容:OUT OF STOCKとなってしまったStunningartsに所属するタレント3人を箱推しして頂ける方向けのプランをもう3枠だけ追加させて頂きます。
弊社タレント3名に加え、社長と鳴海が支援者様をおもてなししながらリターンのお品を御用意させて頂きます。
支援金額:120,000円
リターン履行予定日:2021/6月頃

==========

以下、プロジェクト本文に戻ります。

==========

【プロジェクト開始時点からの本文】
〇 はじめに

CAMPFIREでは3年ぶりのご挨拶となります!

お久しぶりです!&はじめましての方は初めまして!!

私はグラビア撮影等で人気の衣装ブランド
「PHARFAITE」を展開する株式会社スタニングアーツBMOの鳴海ゆいです!

ブランドを立ち上げて5年が経過しますが、
現在ではアパレルを基軸にして様々な事業に取り組ませて頂いてます。



①ボディアクセサリーブランド「PHARFAITE」の企画運営
②自由が丘の撮影スタジオ「studio SALON D'ARTS by pharfaite」の運営
③弊社所属タレントのマネジメント(所属タレント/あまつまりな/やなぎばころん/とみこ

④コンセプトカフェ「BLUE EGG」のプロデュース(秋葉原名古屋/2店舗)
⑤自社ブランドを活用した撮影会等のイベント運営

何れも「女の子の、女の子による、女の子の為の取り組み」をベースとして
お陰様で年々売り上げは好調に推移しています。


〇 このプロジェクトについて

そしてこの度、皆様に素敵なコンテンツを提供できるよう、ファッションの街代官山に新たな拠点を開設する運びとなりました!


施設名は「PHARFAITE代官山branch」。

▽どなたでも利用頂ける撮影スタジオやイベントスペースとして。
▽弊社所属タレントの活動拠点として。
▽PHARFAITEの創作活動を支えるアトリエとして。

この場所は私達PHARFAITEと所属タレントの活動を支える拠点になると共に、撮影スタジオやレンタルスペースとしての用途を提供できればと考えています。

PHARFAITE代官山branch コンセプトイメージ
この場所を多くの方に利用頂き、たくさんの感動や喜びが生まれるような場所にしたい!
というのが今回のクラウドファンディングで実現させたい目標になります。

所在地は代官山駅から徒歩4分の絶好のロケーション。

代官山はおしゃれなカフェやハイセンスなブランドショップが立ち並びつつも
ゆったりとした時間が流れる環境で、散歩するだけでも優雅な気分になれちゃう素敵な街です。
そんな街並みの一角に、私たちの新しいスタジオは軒を連ねる事になります。

立地は代官山のおしゃれな商業施設”代官山T-SITE”から一軒跨いでほぼ隣。
あのMAISON KITSUNEさんがほぼ正面という贅沢な環境です。
スターバックスやコンビニも近く、駐車場は区画裏に最大料金設定有りのコインパーキングがあるので物件迄1分程度で往復可。T-SITEの駐車場もあるので車でも便利な場所です。

他にも挙げればキリが無い程素敵なスポットがたくさんあります!
撮影以外でも楽しめちゃうとても魅力的なロケーションです。

アクセスMAPアクセスMAP


この場所をより魅力的な場所にする為に、どうか皆様のお力をお貸しください!



〇 プロジェクト実施理由

…正直にいうと、かなり無理をして借りた物件で手元の資金だけでは色々と妥協するべきか・・・?というちょっと頭を悩ませている状況です。これ以上の場所は無いと、惚れ込んで契約した代官山という恵まれた立地の新築物件ですが、敷金礼金は勿論の事、毎月の家賃だけでも零細企業の弊社から見たらちょっと怖い金額です><;

内装もスケルトン状態から、空調や水回りまで全て新品で調達しました。
覚悟はしていました。してましたけどいざ請求書を見ると溜息が出てきます。
最近はもうどうにでもなれー♪って言いながら振込みしてるんですが
まだまだ、家具や照明、追加工事費等色々な出費がたくさんあります!

でも当初のコンセプト通り「気軽に」使って頂ける素敵な場所にする事で
皆さんには気軽に利用して貰える場所にしたいし、楽しんだり喜んだりして貰いたい。

弊社タレントの活躍を楽しみにして下さっているファンの方々にも素敵なコンテンツをお届けできるよう彼女たちが動きやすい環境を整えたい。

だから最後のもう一押し、この場所をより良いものにする為にどうか皆さんのお力をお貸しください…!

目標金額の100万円を達成出来たら、高くて諦めていたかっこいい限定品のチェアを購入したいです。
絶対に写真映えするはず・・・!!皆さんにも是非使って頂きたい・・・!


〇 活動実績

弊社は現在レンタルスペース事業として
自由が丘で撮影スタジオ”studio SALON D'ARTS by pharfaite”を運営しています。
SALON D'ARTSは”被写体が美しく撮れる”環境に拘った自然光撮影に定評のあるスタジオです。

今年でOPENから3年目を迎えますが、お陰様で多くの方にご利用頂いており
このコロナ禍に於いては”完全貸切”、”非対面運営”、”利用毎の清掃・消毒の徹底”を基本にした営業方針の元、安心して皆様にご利用頂けるよう留意しております。

昨年の3月-5月は新型コロナウイルスの影響も大きく、
目先も見えない大変な状況で落ち込む時期もありました。
そんな中でも心配して下さる皆様の声にも触れる事が出来てより一層、私たちができる恩返しって何だろうと考えるきっかけにもなりました。


その答えの一つが、私にとっての「PHARFAITE代官山branch」です。

PHARFAITE代官山branch 外観PHARFAITE代官山branchはこの建物の2階部分に入居する事になります!
うっすらと中が見えますが、一面ガラスの採光が気持ちいい物件です。

▽「撮影スタジオ」や「多目的スペース」として皆様に利用して頂ける場所として。
弊社タレントの活動拠点やファンクラブ等運営事務局として。
▽PHARFAITEブランドを中心とした弊社プロダクトの創作アトリエとして。

この場所でスタートするそれらの事業を通して皆様に新たなサービスが提供できればと思っています。
例えば新作お披露目の展示会や期間限定のPOPUPSHOP等のイベント、撮影会等も開催出来たらいいなと思っています。


内部は新築物件のエントランスから天井、壁、全てを0からデザインした空間に北側からの緩やかな自然光を特殊なガラスフィルターを通して部屋に取り込む事でムラなく影の生まれにくい環境を作り上げています。

扉を開けると2階まで続く階段室は黒を基調にした壁面にクロスヘアラインシルバーの天井。
連なるクリスタルシャンデリアが上品で煌びやかな印象を引き立てる内装になっています。

室内は白・黒・グレーのコントラストにクリスタルをアクセントにした
シック&ラグジュアリー」をテーマに空間をまとめ、
多彩ながらも統一されたイメージで汎用性の高いスペースを目指しました。

勿論トイレやエアコン等の設備も全て新品で気持ちがいい!

弊社が運営するstudio SALON D'ARTSが表現したクラシックでありながら現代的な「モダン&シャビー」とは全く違うコンセプトに仕上げています。

シンプルながらも個性的な壁面は、其々表情の違うモノトーン系で纏めることで落ち着きを持たせながらスパンコールやラメフィルムを含ませたマテリアルをアクセントにする事で全体を引き締めています。

内装イメージ

被写体を引き立てるノウハウを活かしつつ、全く異なる世界観で構築された
上質感溢れる空間を目指してプランニングした「被写体の為のスタジオ」です。

こうじちゅう現場の様子

現在内装は絶賛工事中!という感じで詳しくお見せする事が出来ないのですが、現場のお兄ちゃんにも明るくて工事してても気持ちいいねと言われるくらい明るい室内ですw
現状は内装イメージ画像とは全然かけ離れちゃってますが、少しづつ完成させていきますので
現場の様子は当プロジェクトの進捗報告やSNSで随時最新情報をお届け出来ればと思っています!
是非楽しみにしていてください。

ご時世的にも少人数での活動を余儀なくされる状況で気軽に、無理なく利用できる、ちょうど良いくらいのスペース。そして一歩外に出れば代官山の素敵な街並みと共に撮影前後の楽しみまで含めた感動をこの場所を起点に皆さんに提供したい。

そんな提案をここで実現出来ればと思っています。

また、弊社所属タレントの活動の拠点としても活用します。
ファンクラブ運営事務所として、また情報発信の場所としても機能します。
所属タレントの活動の幅をより広げていく為に、立地にもイメージにも拘る事で
弊社に所属するタレントがより一層の活躍が出来る環境をPHARFAITE代官山で実現します。

現在は狭くて不便な環境でサインを書いてもらったり、打ち合わせして貰ったりしていますが、彼女たちにも気持ちの良い環境で仕事をしてもらいたい…!!



〇 リターンについて

応援して下さる皆様にもいろんな方向性から喜んで頂けるよう是迄取り組んできた多業種連結事業の実績を活かして、スタニングアーツだからこそ実現できるリターンをご用意させて頂きました。
また弊社にとっても久しぶりのクラウドファンディングになるので、この募集期間を皆さんと楽しみながら過ごせるよう特別なプランもご用意しています。

弊社所属の「あまつまりな」「やなぎばころん」「とみこ」の3名にも協力してもらう事で日頃からお世話になっているファンの皆様へ向けて特別なプランも用意する事が出来ました!
今回のクラウドファンディングでしか手に入らない貴重なグッズを用意させて頂きますので
3人のファンの方々は是非ラインナップをチェックしてみて下さい!


既に多くの資金を投入している今回の事業ですが、皆さんのご支援を力に
より一層魅力的な場所にしたい!!という強い想いで取り組んで参ります。
どうか最後まで、この取り組みを皆様にも楽しみながらお付き合い頂けると幸いです。


====支援者様へのリターンプラン一覧====

▽4匹の白いモフモフカレンダーぷらん

■モフモフカレンダー 1冊

内容:鳴海ゆいと住んでいる4匹のラグドール「ミショーン(母)」「リック(父)」「クロエ(娘)「ケイト(娘)」。4匹の可愛らしい姿を収めたオリジナルカレンダー(2021/4月~2022/3月)をお届けします。年度初めは4月からだから微妙とか言わないで。
支援金額:3,000円
リターン履行予定日:2021/3月末~4月末


★PHARFAITE代官山OPEN記念★
▽所属タレント限定フォトブックプラン
■所属タレント限定フォトブック 1冊(選択式)
■事務所で働く各タレントの貴重なオフショット写真

内容:PHARFAITE代官山の開設を記念して弊社所属タレント3名【あまつまりな】【やなぎばころん】【とみこ】の限定フォトブックをお届けします。(3名のうち何れか1名を選択頂くプランです。)
また、サイン入れの様子など事務所で働く3人の貴重な姿を収めたオフショット写真をデジタルでお届けします。
支援金額:5,000円
リターン履行予定日:2021/6月頃


▽新事務所ではじめてのおしごとプラン
■各タレント落書きサイン入りチェキ 1枚(選択式)
■スタニングアーツオリジナル直筆サイン入りチェキ帳 1冊

内容:所属タレントの新事務所でのはじめてのおしごとはファンのみんなへの手書きサイン!
落書きチェキにスタニングアーツオリジナルチェキ帳にもサインを入れてお届けします。
(3名のうち何れか1名を選択頂くプランです。)
支援金額:5,000円
リターン履行予定日:2021/6月頃


▽新作水着「PF640」先取り購入プラン
■PHARFAITE新作競泳水着「PF640 ARROWCUT SWIMWARE」

内容:現在企画中のPHARFAITE新作競泳水着を発売前にお届けするプランです。
SNSで大人気のPHARFAITE競泳水着ラインから、弊社開発素材SGS(SuperGlareSkin)とWET加工素材を使用したよりスタイリッシュに見える競泳水着を現在開発中です。
※SGSは特殊加工によりフィット感を維持しながら超光沢を実現した弊社オリジナル素材です。

ステッチ&バイカラー仕様でボディラインをより綺麗に際立たせる新作です!
「矢」をモチーフにデザインしたスピード感あふれる配色とシルエット。
配色ステッチにはフラットシーマを使用する事で複雑ながら凹凸の無い表面感を実現しています。
弊社開発素材SGS(SuperGlareSkin)とWET加工素材を組み合わせた贅沢な仕様の水着になります。



開発中のデザインの為、実物の写真は随時、活動報告より支援者の皆様だけにお知らせ致します。
製作過程も一緒に共有しながらの進行となります。是非モノづくりの経過も楽しんでください。


PF640 ARROWCUT SWIMWARE
COLOR:BLANC/SYAN/MAGENTA(3色)
SIZE:S/M/L/XL/XXL(5サイズ・サイズテーブルは下記スペックにてご確認下さい。)


(3色5サイズ展開のうち何れかをプランよりお選び頂き、オプションよりサイズ選択して下さい。)
※開発中の為、若干デザインが変更になる可能性があります。また制作スケジュールの変更によってお届け納期がずれる可能性がございます。
支援金額:12,000円
リターン履行予定日:2021/8月頃


▽LACELIMITATION限定カラー購入プラン■「LaceLimitation」限定カラー/シルバー・ガンメタル 1着(選択式)

内容:PHARFAITEブランドスタート時から人気のランジェリー風衣装「LaceLimitation」。
幻の「SILVER」「GUNMETAL」カラーをPHARFAITE代官山OPEN記念商品としてお届けします。

グレートーンにクリスタルを織り交ぜた該当施設のシック&ラグジュアリーな内装をモチーフにした特別仕様のレースリミテーション。PHARFAITE代官山OPENを記念して限定プランのリターンに致します。
「silver/シルバー」「gunmetal/ガンメタル」何れかのS,Mサイズから選択下さい。
支援金額:18,000円
リターン履行予定日:2021/6月頃


▽スタニングアーツを箱推し!プラン■所属タレント3名の限定写真集 各1冊
■所属タレント3名のサイン入りチェキ 各1枚
■スタニングアーツオリジナル 3名のサイン入りチェキ帳 1冊
■所属タレント3名が事務所で働くオフショット写真&MOVIE

内容:弊社所属タレント全員を”箱推し”して頂ける方向けのプランです。
支援金額:30,000円
リターン履行予定日:2021/6月頃


▽PHARFAITE先行購入プラン
■総額7万円分のPHARFAITE製品を年内にお届けします。

内容: PHARFAITEの作品は全部好き!!という方の為のプランです。
現時点では何が届くか分かりませんが一口4万円の支援をして頂くと2021年に企画するPHARFAITE製の下着及び水着から、販売価格7万円に相当するお品をお届けするプランです。
返戻率は約175%!ちなみにサイズもご指定頂けます。
お届け時期は未定ですが、満足頂けるお品を頑張ってPHARFAITE代官山で企画します!
支援がたくさん集まれば、一般販売しないクラウドファンディング限定商品を用意させて頂くかもしれません。
支援金額:40,000円
リターン履行予定日:2021/12月までにお届け


▽あまつまりな推しフルセットプラン■【あまつまりな】写真集 10冊(サイン入り1冊)
■事務所で働くあまつまりなの貴重なオフショット写真&MOVIE
■支援者限定動画コンテンツ
■スタニングアーツオリジナルチェキ帳(サイン入れ)x1
■落書きサイン入りチェキ 1枚
■ボイスメッセージ付きチェキ(サイン入り)
■支援者の私物に直筆でサイン(郵送頂いたものにサインを入れてお戻しいたします。)

内容:あまつまりなが好きで好きでたまらないファンの方向けのプランです。
支援者限定動画コンテンツやボイス付きチェキ。私物へのサイン等

支援金額:50,000円
リターン履行予定日:2021/6月頃


▽やなぎばころん推しフルセットプラン■【やなぎばころん】写真集 10冊(サイン入り1冊)
■事務所で働くやなぎばころんの貴重なオフショット写真&MOVIE
■スタニングアーツオリジナルチェキ帳(サイン入れ)x1
■落書きサイン入りチェキ 1枚
■ボイスメッセージ付きチェキ(サイン入り)
■PHARFAITE代官山にてフリートークしながらのサイン&手渡し(スタッフ同席)
■支援者の私物に直筆でサイン

内容:やなぎばころんが好きで好きでたまらないファンの方向けのプランです。
代官山事務所にご招待してやなぎばころんが直接リターンを手渡し、その場でサイン致します。
各リターンのサイン入れやお渡し中はフリートークしながらモデルとコミュニケーションが取れます。
※開催日は後日お知らせします。開催は6月の土日のいずれかのお日にちになります。
支援金額:50,000円
リターン履行予定日:2021/6月頃


▽とみこ推しフルセットプラン■【とみこ】写真集 10冊(サイン入り1冊)
■事務所で働くとみこの貴重なオフショット写真&MOVIE
■スタニングアーツオリジナルチェキ帳(サイン入れ)x1
■落書きサイン入りチェキ 1枚
■ボイスメッセージ付きチェキ(サイン入り)
■PHARFAITE代官山にてフリートークしながらのサイン&手渡し(スタッフ同席)
■支援者の私物に直筆でサイン

内容:とみこが好きで好きでたまらないファンの方向けのプランです。
代官山事務所にご招待してとみこが直接リターンを手渡し、その場でサイン致します。
各リターンのサイン入れやお渡し中はフリートークしながらモデルとコミュニケーションが取れます。
※開催日は後日お知らせします。開催は6月の土日のいずれかのお日にちになります。
支援金額:50,000円
リターン履行予定日:2021/6月頃


▽PHARFAITE撮影会スタッフになれるプラン■PHARFAITE撮影会スタッフ参加権


内容: 2021年内に予定しているPHARFAITE撮影会のうち、

いずれかの回に運営スタッフとして参加して頂きます。

[メリット]

 ・大切なモデルの活動を支える事ができる。

 ・貴重な人生経験になる。

 ・休憩時間にスタッフ弁当が食べられる。

 ・レギュラー昇格の可能性あり。

[デメリット]

 ・働かなければならない。

支援金額:51,000円

リターン履行予定日:2021/12月までのうち、何れかの撮影会(開催決定後、参加の可否を伺った上で調整の上決定します)


▽スタニングアーツを超・箱推し!プラン■所属タレント3名の限定写真集 各10冊(サイン入り1冊・郵送も承ります)
■所属タレント3名のサイン入りチェキ 各1枚
■スタニングアーツオリジナル 3名のサイン入りチェキ帳 1冊
■所属タレント3名が事務所で働くオフショット写真&MOVIE
■あまつまりな支援者限定動画コンテンツ
■支援者の私物に直筆で3人がサイン入れ
■ボイスメッセージ付きチェキ(サイン入り)各1枚
■PHARFAITE代官山にて3人とフリートークしながらのサイン&手渡し(スタッフ同席)
■社長と鳴海からのお礼の粗品。(非売品のグッズ等)



内容:会社が潰れたら推しタレントの活動にも支障が!?という心配をしてしまう方やスタニングアーツのタレント全員を応援してあげたい!というありがたいお方向けのプランです。
弊社タレント3名に加え、社長と鳴海が支援者様をおもてなししながらリターンのお品を御用意させて頂きます。
支援金額:120,000円
リターン履行予定日:2021/6月頃




★PHARFAITEと一緒にモノづくりが出来ちゃう!★
▽PHARFAITE新作競泳水着「COLORS」チームオーダープラン
■PHARFAITE代官山で株式会社スタニングアーツ代表&鳴海と打ち合わせの上
新作競泳水着「PF640」カラー配色決定&5着お渡し(サイズは自由に選択可)
※生産後はONLINESTORE SALON D'ARTSで一般販売致します。
※カラー名称の表記も相談の上決定します 例)xxx様特注カラー/xxちゃんブルー等

内容:雑誌グラビアや撮影会で好評のPHARFAITE競泳水着シリーズから、人気のSGS素材を使用した今季新作「PF640」の生地、ステッチのカラー配色をご要望に沿って決めて頂けます。
何と配色バリエーションは4000通り以上!お好きなカラーで配色を組むことが出来ます。
未経験者でもOK!打ち合わせ当日はipadでシミュレーションを組みながら社長と鳴海が打ち合わせします。
※支援1件につき、ご自由に決定できる配色パターンは1種類です。
支援金額:150,000円
リターン履行予定日:2021/4月頃打ち合わせ~完成次第お届け


▽【法人向けコンサルティングプラン】内容: 皆様のお陰で創業から売上を伸ばし続けているスタニングアーツ代表とBMO鳴海ゆいが各種コンサルティング業務を請負います。
企業様の新規事業や業務改善における問題点を弊社が保有するノウハウを活かして
予算の範囲内でご要望にお応えします。
例)
■衣装・アパレル制作のコンサルティング・製品化のご相談
■撮影スタジオの運営ノウハウの提供/コーディネート提案等
■タレントマネジメントや社員育成コンサルティング・講演会等の請負
■多業種経営戦略立案・各種コラボレーションのご提案等
※内容は一例です。ご相談内容によりアレンジ致します。

支援金額:500,000円(内容により別途料金が発生する場合がございます)
リターン履行予定日:2021/4月以降内容に応じて調整


〇支援金の用途について

集まった支援金は各リターンの製作費の他、PHARFAITE代官山の設備や運営資金に充てさせて頂きます。おしゃれな椅子や撮影機材等、出来るだけ皆様に喜んで頂けるものを準備します。

あと、私も含め所属タレントがお仕事する際の机や椅子なども購入させてください!!


〇実施スケジュール

2/末頃 クラウドファンディング開始

3/20 クラウドファンディング 締切

3/末 「PHARFAITE代官山」OPEN(予定)

3/末~12/末 各リターンのお届け(プランによりお届け予定日が異なります)


※プランは限定数が決まったプランが多数ございます。
入金後に支援確定となりますので定員割れにご注意ください。
ご希望のプランが御座いましたらお早めに入金手続きをお願い致します。


〇 最後に

冒頭にも書かせて頂きましたが、PHARFAITEは今年で5年目となります。
個人で立ち上げてから2年を経て株式会社スタニングアーツを設立し、拠点を愛知から東京に移しました。
この3年間、一つのブランドから小さな企業を興し、今日まで存続させる事が出来て
新たな出会いも含め、応援して頂ける皆様のお陰で様々な事に挑戦させて頂いております。
毎日新しいデザインや企画を考えながら、愛猫と暮らす癒しの日々や
仲間として一緒に働いてくれるタレントや社員との繋がりは皆様のお陰で実現できていて
その出会いや体験は言葉だけではどれだけ尽くしても足りない位に感謝しかないという思いです。

言い換えれば、私たちは弊社のサービスを利用して頂いた皆さんに育てて頂いたとも言えます。
自分たちが今時点で実現できる”事業”が皆さんの喜びや楽しみに繋がり、還元できれば幸いです。

このクラウドファンディングだけではなく、これから始まるPHARFAITE代官山を起点として
さまざまな取り組みを足掛かりに新しい事に挑戦させて頂く中で

「今年はこれが出来るようになりました。ありがとうございます!!」って
感謝の気持ちを伝え続けられるよう、頑張っていきたいと思っています。




何卒どうかみなさま、ご支援の程宜しくお願い致します!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください