先着100名様限定 通常販売価格 5073円 Oatsbasf 3in1急速充電ケーブル1点をプレゼントさせていただきます.

累計売個数10万突破したスタイリッシュで、高音質が楽しめるアルミ合金製イヤホン「SONGX」 ご紹介いたします。



SONG Xは粉末冶金プロセスを使用した世界初のワイヤレスイヤホンで、独特な光を放つ、洗練されたスタイリッシュなデザインが特徴。HALO LEDのX字が目を引きます。

Bluetooth 5.0チップ AIROHA AB1536Uを使用し、安定した接続と電力のスマートバランスを維持。もちろん音質にもこだわり 、6mmのダイナミックドライバーと金属振動膜で、クリアで重厚な音が楽しめます。

通話への応答や音楽の一時停止、曲の切り替えなど、イヤホンをタップするだけで簡単にできるのも便利です。


宇宙にインスパイアされたデザインは、未来感たっぷりです。

SONGXはワイヤレスイヤホンでは珍しい粉末冶金を使用し、筐体の製法も高いクオリティを目指しました。 

宇宙と星空からインスピレーションを受け、太陽系をイメージした充電ケースは、回転させてイヤホンを取り出すユニークなデザインで、未来感にあふれています。



高性能スピーカー

SONGXのスピーカーは6U PEEK+10 PUの複合ダイヤフラム材料を採用。PEEKは弾力性、感度、動的応答性が非常に優れた高分子材料です。この高品質ダイヤフラムとN45ネオジム磁石を共に剛性の高い黄銅の外殻に収めて、ほぼロスレスなサウンドを実現しました。


入念なチューニングで、サウンドの細部まで十分に再現。高音は明るくクリアに、低音は重厚に、ボーカルはナチュラルな音質で再生します。



耳にぴったりフィット 

毎日の通勤や通学だけでなく、屋外のスポーツにもSONGXはおすすめです。3ポイントで支える人間工学に基づいた設計で、あなたの耳にぴったりフィット。アクティブに動いても、落ちにくく安全です。また3サイズのシリコンイヤーチップが付属しており、どなたでも快適にお使いいただけます。


さらに耳元で優しく光るヘイローLEDライトが、スタイリッシュさを演出します。



マスタースレーブをいつでも切り替え

第3世代TWSチップと低電力のBluetooth5.0を採用し、さらにダブルマスターとスマート電力バランスに対応。これにより、イヤホンはどちらか片方でも両方でも、シームレスに切り替えて使用することができます。



スマートペアリング

先進のセンサーとスマートマイクロコントローラーによって、充電ケースを開けるだけで自動的にペアリングし、様々なデバイスをサーチして接続します。手でボタンを押して接続する必要はありません。


また、最後に接続したデバイスを記憶して、充電ケースを開けるだけですぐに再接続できます。




騒音を遮断 、高音質


高度なノイズアイソレーション技術で、周囲の気になる騒音を遮断。クリアな音質で通話と音楽鑑賞を楽しめます。



最長25時間再生

2つの方法で充電できるSONGXは、1回の充電で5時間、充電ケースを併用すればさらに20時間、合計で最長25時間使用することができます。


SONGXはUSB-Cポートでの急速充電とワイヤレス充電の2つの充電方法に対応しています。



簡単タッチコントロール

重力センサーがアクションを正確に識別し、電話の通話、曲の一時停止や切り替えなども、イヤホンを軽くタッチするだけで完了します。




IPX5防水 

防水レベルはIPX5ですので、突然強い雨に降られてしまった時も安心してお使いいただけます。



丈夫なアルミ合金製

充電ケースのリング部分はアルミ合金で一体成型加工しており、高い強度でイヤホンを守ります。表面は研磨した後にサンドブラストや陽極酸化などを施し、繊細な手触りに仕上げました。



4つのカラーを選べる



BOOSTER  100個 限定 オリジナル IPENGOO 版



シリコン保護 カバーを選べる「全てのリターンに付属いたしません。」 

充電ケースを保護する4つのカラーのシリコンカバーをご用意しています。お好きなカラーをお選びください。



製品スペック







SONG X   VS  他社製品





業界で有名なYouTuberが製品レビュー

※YouTubeで日本語字幕を設定 – 字幕アイコンをクリック後、設定 ▶︎字幕 ▶︎自動翻訳 ▶︎日本語




SONGX について

SONGXはアーリーアダプターに対し、先見性のある技術を採用したデザイン性の高い製品を提供する企業です。シンプルなライフスタイルに、テクノロジーによってカルチャーとトレンドに合った高品質の製品をお届けします。創業者はオーディオ業界に10年以上身を置き、大手企業で豊富な経験を積んできました。SONGXの使命は、ファッションとテクノロジーが融合した製品によって、消費者に独自の音楽体験をしていただくことです。


------------------------------------------------------------------

スケジュール:

2021年2月18日 プロジェクト開始
2021年3月28日 プロジェクト終
2021年4月末頃までに配送


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: カレン
◯ 事業者の所在地:兵庫県神戸市
◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-6112-8898 メール: threeway168@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。


リスク&チャレンジ

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※当プロジェクト限定生産商品となりまして、プロジェクト終了してから生産となります、注文したサイズに応じて生産致しますので、不良品以外は交換と返品をできませんが、ご了承の程お願い致します。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※指定期日までに正しいお届け先住所を入力いただけなかったなどの間違い、受け取り漏れなどお客様都合による配送トラブルによって再配送が必要な場合の送料はお客様のご負担となりますので亜からじめご了承くださいませ。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。
精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも多くの方にご支援をいただけましたら幸いです。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください