一部リターン品内容に関して 誤りがございました。メッセージをお送り頂いた方、誠にありがとうございます。

〇訂正箇所

「笑」と「誉」金額は違いますが、記載しているセット内容に誤りがありました。
こちら正確には、
・「笑」
→ボタンエビが入っておりません。
・「誉」
→記載している内容通りとなります。

この度は大変申し訳ございませんでした。引き続き当プロジェクトの応援を何卒宜しくお願い致します。


~はじめに~

初めまして!!
当店、島の人ゲートラウンジ店は国内線の飛行機に乗る方しか足を運ぶことのできない特別なお店です。そのため、千歳空港に行けば誰でも当店に来られるというわけではないのです。

そんな特別な立地にある当店ですが、コロナウイルスの影響で飛行機を利用される方は激減。飛行機の本数は減り、当店を利用いただける機会も大きく減ってしまいました。


~島の人って?~

私が初めて礼文島の雲丹を食べたとき、感動で言葉も出ませんでした。
「こんな美味しい雲丹があるのか…。」と驚いた記憶が今も鮮明に残っております。

そして同時に、「もっと北海道の美味しいものを全国にいるお客様にお届けし、喜んで頂きたい」
そういった思いから【島の人】というブランドを運営しております。

~島の人のこだわり~

北の海には美味しい食材が沢山ございます。
全国のお客様が未だに知らぬ食材も多くあり、北海道民であってもそのすべては把握しきれていないのです。
まだ見ぬ食材たちを発掘して、その中でも選りすぐり海産物を皆様にお召し上がりいただきたい。
そのためには実際に丼に乗る海産物だけではなく、お米、器までこだわることで、

味はもちろん、五感で美味しいと言っていただけるように尽力しております。

リターンのご紹介

①【礼文・利尻島産】島エゾバフンウニ 180g
→詳細は右のリターンをご覧ください。

②【空港店 限定商品】豪華海鮮ギフト 誉 
→詳細は右のリターンをご覧ください。

③【礼文・利尻島産】 島キタムラサキウニ 180g
→詳細は右のリターンをご覧ください。

④【北海道産】豪華海鮮ギフト 笑
→詳細は右のリターンをご覧ください。


~資金の使い道・スケジュール~

・今後の流通拡大
・雇用継続に対しての資金

~最後に~

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。
北海道にはこんなにも素敵な食材が沢山あり、それを廃棄しないためにも皆様の支援が必要です。
皆様のご支援、ご協力をお待ちしております。

~店舗紹介~

■【島の人】礼文島本店

■【島の人】新千歳空港店
■【島の人】ゲートラウンジ店
■【島の人】オンラインショップ

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください