幅広い用途

日常生活のメンテナンスからホビーまでこなす便利なロータリーツールです。ユニークなアタッチメントと豊富な種類の先端工具が使えて、よりパワフルな彫刻/削り出し/研磨/切断/切削/汚れ落とし/穴あけなどの加工が楽しめます。それに、コードレスなので、作業中にケーブルが邪魔になったり、ケーブルの長さを気にして作業する必要もありません。付属の充電アダブターで数時間充電しておくだけで、いつでも便利に使用することができます。USBケーブルを搭載して、USBポートからの充電の他、モバイルバッテリーからの充電も可能で、非常に便利です。

※充電時間は3時間を超えないようにご注意ください。

ガラス・ガラス・プラスチック・貝殻・石・木材・革製品など様々な材質の汚れ落とし・艶出し・錆取り/研磨・研ぎ/彫刻/削り出し/穴あけなど作業において最高の能力が発揮できます。

回転数調節可能&パワフル

ミニルーター本体のスイッチを押すと、回転調整速度は三つの階段(WX750)、五つの階段(WX106)に分け、作業内容や材料によって最適なスビートを応用します。低速は、研磨用途や壊れやすいモデルパーツなどのデリケートなプロジェクトに最適です。高速は、材料の彫刻や成形に最適です。

パワフルかつ振動が小さく、静かで快適です。初心者でも安全に作業すること可能がです。WX750は最大出力電力が20Wで、最高の回転速度が15000r/minです。WX106は最大出力電力が64Wで、最高の回転速度が28000r/minです。

手頃サイズ&簡単に利用可能

ペンサイズでハンドルを簡単に握ることできるため、いつでもどこでも快適に利用できます。人間工学に基づき、細身で持ちやすいように設計されて、長時間持っていても手が疲れなくて、細かい作業をするのに最適です;様々な作業を効率的にこなすことができます;発熱が少ないかつ熱発散しやすくて安心です。工具不要でアクセサリーの交換が簡単。先端に様々なビットを取り付けることができ、色々な用途に使えるリューターにも変身できます。

家庭で趣味などに使う場合は、精密な加工に向いた片手で使えるサイズです。また、重量バランスに配慮した設計で、持ちやすく疲れにくくなっています。

記憶再生機能

電源を切った後、10分以内に再び使用する際、前回使用時の設定スピードに自動的に切り替えます。(記憶再生機能はタイプWX106のみとなります。)

作業安全確保

先端部には、補助光としてLEDライトが仕込まれており、ビットや周辺部を明るく照らして作業をアシストできます。照明ライト付なので、夜や光線の弱いところでも心配なく作業でき、怪我も防ぎ、仕事効率がアップします!

持ち運びにも便利な収納ケースが付属しており、本体とパーツをきれいに収納することができます。軽量で持ち運びにも便利です。(各モデル収納ケースあり)

豊富な付属品

この回転工具セットには、多種類(WX106/25個、WX750/32個)の先端工具が付属されており、研磨、穴あけをはじめ、サビ落としや簡単な木工、金属加工が実現できます。この1台だけで様々な作業を行うことができ、日常生活のメンテナンスからホビーまでこなす便利なロータリーツールです。ホームセンター、趣味、工芸品に最適な電動ホビールータービットです!

☆スケジュール

2021年2月   プロジェクト開始

2021年3月  プロジェクト終了

2021年5月   発送予定


☆リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

●製品の製造に遅れが生じた場合、製品の配送が遅れる場合がございます。遅延が発生しないよう最大限努力はいたしますが、万が一遅延が発生した場合には、速やかに支援者のみなさまへご連絡いたします。


☆【特定商取引法に関する記載】
◯ 販売事業者名:株式会社JN商事
◯ 事業者の所在地:144-0046 東京都大田区東六郷3-16-2-207
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-3733-3993/ Mail:customer@kyuudin.info
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/ FamiPay決済/ PayPay決済

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2021年5月中に発送予定となります。

※ コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合には株式会社JN商事が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。


  • 2021/05/31 15:53

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/03/15 09:57

    この度は、 【小型軽作業のDIYに大活躍するコードレスミニルーター「ビット交換式」】にご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます。おかげさまで、本プロジェクトは目標金額100%を達成することができました。ご支援に心より深く感謝しております!!今回皆さまにいただいた多大なご支援や、SN...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください