■プロダクトのご紹介

ウイルスの感染経路は一般的に飛沫感染と接触感染の2つが考えられます。
そんな中、注目されにくい接触感染に目を向けて考えられたアイテムはあなたに安心感を与えます。




身の回りのものは雑菌で溢れています。それらを触った手でペンやノートを使うことは、菌の温床を拡大させることにも繋がります。拡大をさせない、また菌が繁殖したものを他人がいる空間に持ち込まないエチケットとして抗菌が必要です。



ご自身でのご利用だけでなく子供やいとこの入学、就職祝いに
会社で働く旦那さんや奥さんへのプレゼントに
同僚の昇給祝に最適です。

法人の方であれば、社員に配布することで社内の感染を抑えることができます。


■プレミアム抗菌ボールペン



あらゆる面で活躍するプレミアムなボールペン。ページ上で色あせたり汚れたりすることのない、滑らかでくっきりとした速乾性の線を作成します。



最高品質のペン先は、細菌やバクテリアの拡散を防ぐ抗菌バレルです。
金属バレルは、銀イオンナノテクノロジーで作られた抗菌コーティングを備えているため、最大99%の細菌を効果的にはじき、生涯にわたって保護します。



■プレミアム抗菌ノートブック



PU抗菌カバー付A5サイズのノートブック。カバーの裏側にISOテストに合格した証のロゴがあります。



銀ベースの活性剤で作られた抗菌カバーは99%のバクテリアの増殖の抑制および防止します。




■プロダクト誕生までのお話



日常生活にの一部となる文房具は欠かすことの出来ないものです。
そんなアイテムを衛生面を配慮して作られた逸品です。



サインを求められペンを渡された時、少し抵抗を感じる・・・
ノートを借りたり、貸したりする時にも気になる・・・
そんなことを感じたことはないでしょうか。



本製品はISOの基準を満たし、厳選なテストをパス。
抗菌コーティングを施し、最大でバクテリア99%の増殖を抑制します。



■検査実施機関名称とURL
・TÜV SÜD Products Testing (Shanghai) Co., Ltd.
https://www.enec.com/eu_std_db/tl_affiche.php?id_tl=138&s=
・検査地:上海
・検査実施時期:2020年7月7日
・検査内容と結果:抗菌試験ISO 22196-2011 抗菌率99.99%
*ISO22196は、国際標準化機構(ISO)が規定している国際規格のひとつで、プラスチックおよびその他の抗菌性能試験方式における規格である。日本発の国際規格であり、2017年9月18日に国際規格として承認、同年10月15日に正式発行された。

<参考文献>
https://ja.wikipedia.org/wiki/ISO_22196




ビジネスシーンのご利用だけでなくカラフルな色合いは
老若男女問わず使いやすいデザインとなっております。



ユニセックスなデザイン



A5サイズのノートはちょっとしたお出かけにも適しており鞄の中も邪魔にならない



シンプルなデザインは気分も上がり毎日使いたくなることでしょう



ご自身のご利用だけでなく、ご家族やご友人のプレゼントにもピッタリです




■リターンのご紹介


【超早割 限定50名様 20%割引】
4,200円→3,360円
プレミアム抗菌ボールペン(黒・赤・青)
プレミアム抗菌ノートブック(黒・赤・青)
ボールペン&ノート 3色お試しセット
*ボールペンインクは全て黒になります。


【早割 限定50名様 15%割引】
4,200円→3,570円
プレミアム抗菌ボールペン(黒・赤・青)
プレミアム抗菌ノートブック(黒・赤・青)
ボールペン&ノート 3色お試しセット
*ボールペンインクは全て黒になります。


【10%割引】4,200円→3,780円
プレミアム抗菌ボールペン(黒・赤・青)
プレミアム抗菌ノートブック(黒・赤・青)
ボールペン&ノート 3色お試しセット
*ボールペンインクは全て黒になります。



【10%割引】4,200円→3,780円
プレミアム抗菌ボールペン(黒・赤・青)
プレミアム抗菌ノートブック(黒・赤・青)
ボールペン&ノート 3冊セット
*ボールペンインクは全て黒になります。



【15%割引】7000円→5,950円
プレミアム抗菌ボールペン(黒・赤・青)
プレミアム抗菌ノートブック(黒・赤・青)
ボールペン&ノート 5冊セット
7000円→5,950円
*ボールペンインクは全て黒になります。


おまとめ買いや法人様、団体様もご利用いただきやすいリターンも用意いたしました!


【20%割引】14,000円→11,200円
プレミアム抗菌ボールペン(黒・赤・青)
プレミアム抗菌ノートブック(黒・赤・青)
ボールペン&ノート 10冊セット
*ボールペンインクは全て黒になります。



【30%割引】42,000円→29,400円
プレミアム抗菌ボールペン(黒・赤・青)
プレミアム抗菌ノートブック(黒・赤・青)
ボールペン&ノート 30冊セット
*ボールペンインクは全て黒になります。



■製品情報・仕様

・プレミアム抗菌ボールペン
機能:抗菌コーティングを施したバレル
素材:アルミニウム

・プレミアム抗菌ノートブック
サイズ:210×140mm
機能:抗菌素材カバー
素材:抗菌ノーマルPuカバー、紙


■メーカー紹介

企業名:Tonglu Top-Pro Imp&Exp Co., Ltd
所在地:中国
事業内容:文房具製品の製造
設立:2010年

10年間で1,000点以上の商品を作り上げてきた経験はアメリカ、オーストラリア、ヨーロッパ、アジアなど15カ国以上に広がり輸出量は毎月300万個に達します。

■実行者紹介

世界の雑貨屋さん「W&Fトレーディングジャパン」は株式会社W&Fが運営する世界にある便利な製品を日本に展開しております。

コロナ禍によって私たちの生活は一変し人と人とが距離を保つ時代になりました。これは世界との分断においても同じことが言えます。そんな中、私たちは世界の架け橋となり皆様の生活や人生を豊かになるアイテムを提供していきたいと思います。

本製品は弊社が公式日本代理店として日本の皆様にお届け致します。皆様からの温かいご支援心よりお待ちしております。そして1日も早く世界がより良くなるために皆様の健康をお祈りしております。


■海外プロダクトにおけるご案内

・本製品は弊社が公式日本代理店としてお届けいたします。
・プロダクトフェーズ:量産済み
*極稀に初期不要などが発生する可能性があります。
・お問い合わせ対応言語:日本語
・製造拠点:中国
・配送に関するリスク:クラウドファンディング終了後、製造し中国より船便で日本国内倉庫に搬入その後に国内配送いたします。国内発送時期は5月下旬を予定しておりますがコロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:株式会社W&F
◯ 事業者の所在地:〒108-0073 東京都港区三田3−4−3 RIPL9
◯ 事業者の連絡先:info@w-and-f.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/06/07 23:59

    こんばんは!お待たせしておりました、プレミアノート&ペンの製造が終わり国内に到着しました!これから順次発送致しますので数日後には皆様のお手元に届くかとおもいます!少しでも早くお届けできるよう頑張って行きますので引き続きよろしくお願いいたします!世界の雑貨屋さんW&F Trading J...

  • 2021/04/17 15:19

    こんにちは!いつもご支援いただきありがとうございます!この度、製造メーカーと最終打ち合わせが終わり制作に入りました。コロナの影響で販路などの問題がない場合は予定通りの5月末頃から発送ができる準備をしております!もうしばらく皆様のお手元に届くまでにお時間がありますがどうぞ引き続きの暖かく見守って...

  • 2021/03/27 17:30

    こんにちは!いつも支援いただきありがとうございます♪お陰様で支援者数が50人を超えました!!あと2日ですが引き続き頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します♪

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください