おうち時間がまだまだ長引く中、自然の音色に癒やされませんか?

本製品「Aegle」は川のせせらぎや鳥のさえずり、たき火の音など自然が奏でる音色が8種類収録。気持ちの良い睡眠環境を作り出すホワイトノイズや、アルファ波音楽も収録し心地よい音を作り上げました。

インテリアとしても馴染みやすい木目調のデザインはプレゼントにもおすすめです。

近年、生活リズムがすっかり変わった、という方も多いのではないでしょうか。 

勤務形態が在宅になり、外出もまだまだ自粛ムード。外出して身体を動かす時間も減り、気持ちの良い眠りにつけない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなあなたにこそ、「Aegle」で自然の音色に耳を傾けてほしい。

在宅中の窮屈さを忘れて、本製品リラクゼーションスピーカー「Aegle」でのびやかなひとときを。

「Aegle」は川のせせらぎや鳥のさえずりなど、自然が奏でる心地よい音色を8種類収録。雨音の中に波の音を混ぜたり、風の音にたき火の音を組み合わせたりと、ミキシングも自由自在。あなたが一番くつろげる音を見つけだして、快適なひとときをお過ごしください。

8種類の音はそれぞれ、アルファ波音楽、風音、たき火の音、雨音、雷鳴、せせらぎ、鳥のさえずり、ホワイトノイズとどれも自然由来のものを選んで収録しております。 

▲アルファ波:ほわーん、と一定に鳴り続けるくぐもった音色。7Hzの音は集中できる環境を整えます 

▲風の音色:虫の音交じりのやさしげな風音。季節感を感じます。 

▲たき火の音色:パチパチパチ…と薪が燃える火のあたたかな音色。自宅でもキャンプのような気分を味わえます。 

▲雨音:雫が弾く音色で、ゆったりしたい時におすすめです。 

▲雷の音色:ゴロゴロと不規則に鳴る雷の音色。気分転換されたい方や爆発音好きな方に。

▲せせらぎの音色:とぷとぷ、と潤いのある流水音。とても柔らかい音色で心地よい空間を演出します。 

▲鳥のさえずり:ひよ、ひよと小鳥の鳴き交う声。聞くだけで癒やしの空間を演出します。 

▲ホワイトノイズ:心地よい睡眠環境を整える効果が期待できそうな、ふしぎな音色。 

ミキシング機能搭載の本製品は、収録されている音を組み合わせて、255パターンの自然の情景を音で再現することができます。

左上の電源を長押して起動させ、各音色のスライドボタンを上にスライドさせると音が鳴ります。一番下までスライドさせると、オフになります。

風音とせせらぎの音を組み合わせれば、山風の吹く川辺の情景が浮かび、そのさわやかな音色はお仕事のシーンでおすすめです。 

雨音とせせらぎの組み合わせならば、しとしとと降る雨が川面を弾くイメージ。安心感ある水音で、成長期のお子様の眠りをやさしくサポートします。

自然界のリラクゼーション 1/fのゆらぎ

どうして自然の音色にやすらぎの効果があるのでしょうか。

水が流れる音や、炎がパキパキと爆ぜる音などには、『1/fのゆらぎ』と呼ばれるゆらぎがあり、このゆらぎが気持ちを落ち着かせられると考えられています。

アルファ波の音楽

アルファ波の発生を促す音楽も、本製品には収録されています。アルファ波音楽で落ち着く空間となり、夜には徐々に心地よい眠りへとあなたを導いてくれます。

成人男性で睡眠環境に悩んでいる方は全体の2割以上。今もさらにその割合は伸びているようです。

睡眠環境を整えたい方におすすめです。ぜひ一度本製品のアルファ波音楽をお試してみてください。

安心できる空間をつくるホワイトノイズ収録

ホワイトノイズとは、人の耳で聞き取ることのできる「すべての周波数の音」が含まれている音のことです。光の三原色のように、すべて同じ割合で調合すると白くなることになぞらえ、ホワイトノイズと呼ばれています。

ホワイトノイズには、人の耳で聞き取れる「すべての周波数の音」が含まれています。光の三原色のように、すべて同じ割合で調合すると白くなることになぞらえ、この名前がつきました。このホワイトノイズが、外からの異音やノイズといった音の刺激を「音のカーテン」して緩衝するといわれており、脳への刺激を抑え、安らぎの眠り空間を継続させてくれます。

※本製品は医療機器ではございません。

ヨガや瞑想、自宅でのトレーニング、デスクワークや勉強など集中したいシーンにホワイトノイズはおすすめで、いつもの習慣もいつも以上の効果が期待できそうです。 

あなたのイマジネーションを、より自然の中へ。

繊細な自然の音色を、デュアルスピーカーで忠実に再現。高い音質が、あなたをよりリラクゼーションの世界へと導いてくれるでしょう。

さらに内蔵する複合振動板の効果も合わさって、鳥の鳴き声も臨場感たっぷりに、安定した音質・音量であなたにお伝えします。

Bluetoothは転送速度が速く、スマホと連動してお使いの際も、ゆがみなくスムーズに音楽データをスピーカーに送れます。

Bluetooth機能搭載で、モード切替ボタンの長押しでワイヤレススピーカーモードに。お手持ちのスマホとペアリングすると、普段持ち歩いているお気に入りの音楽を再生できます。ペアリングは+ボタンと-ボタンの同時押しで解除となります。 


再生中に寝落ちしてしまっても安心のタイマー機能

音を流したまま眠ってしまっても大丈夫。

おやすみタイマー機能搭載で、30分、60分、90分と時間を設定すれば自動的に電源がオフに。設定した時間帯は左のLEDライトで確認できます。

イヤホン接続で気兼ねなく楽しめる

周囲にだれかいて、気軽に音楽を楽しめない場所でも大丈夫。内蔵しているイヤホンポートでヘッドホンを接続して、自分だけの空間に。周りの音を遮断して、耳に直接流れ込む自然の音色が和やかな時間に変えてくれます。

音色に合ったカジュアルな見た目

本製品はインテリアとしても最適なデザインを目指しております。

ボタンや壁面は和テイストのうぐいす色。上部は温かみある木目調で、音調にあったカラーデザインで見た目からもユーザーの気持ちを穏やかにしてくれます。

サイズもコンパクト。さりげない存在感で、お部屋のレイアウトもくずさず馴染みます。

贈り物としてもおすすめ

性別問わず喜ばれるデザインですので、贈り物としてもおすすめ。大切なあの人に、癒やし効果のある音色のプレゼントはいかがでしょうか。

在宅ワーク中のデスクの上で、ティータイムのテーブルの上で、ベッドサイドで。本製品リラクゼーションスピーカー「Aegle」は、安らぎたいあなたのそばで音色を奏でます。 

生産:中国 

◆2021年3月 プロジェクト開始

◆2021年4月 プロジェクト終了

◆2021年6月 配送予定

Q:不眠症に効果があるのでしょうか?
A:本製品は医療機器ではございません。疾病や症状でお悩みの方は、かかりつけの専門医と相談のうえ、ご使用ください。

Q:本製品はバッテリー式ですか?
A:本製品は充電式ではありません。

Q:技適マークは取得済みでしょうか?
A:取得済となっております。

Q:Bluetoothで伝送した音楽に、自然の音色をミキシングすることは可能でしょうか?
A:自然の音色を奏でるモードと、Bluetooth接続時のモードで分けられておりますので、Bluetoothで伝送した音楽にミキシング機能は使用できません。

Q:保証や返品・交換について。
A:初期不良に関しましては、プロジェクト実行者である弊社が送料を負担した上でお届けから1年間、商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。

【 並行輸入品(保証対象外)にご注意ください 】
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について当社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

EZVALOは2018年11月に広州で設立された、商品の設計、研究開発を主に手掛けている革新的なテクノロジー企業です。
同社は、家の全シーンに対応するスマート照明案を立ち上げることに成功。最新のLED照明技術と優れた工学デザインを駆使することで、ユーザーの家を光で装飾し、より美しくスマートな生活を提案し続けています。

EZVALOのすべての製品は独立して研究開発され、生産されています。
現在、同社は50以上の独立した特許を取得しており、更なる飛躍を期待されています。


みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、様々なプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-5-2
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください