はじめに・ご挨拶

こんにちは!岩渕明徳と申します。

おひさま整体は、イタキモチ良さと改善率の高さで、

皆様の健康維持のサポートをさせて頂いている整体院です。

このプロジェクトで実現したいこと

 インターネット上に表示されなくなってしまったホームページを再構築し、既存患者さんやご新規さんに症状別のブログを見て頂き、日常生活に生かして頂きたい。
また、お仕事の関係で、どうしても遅い時間にご予約したい方が、気兼ねなく予約できるようにと、ネット予約を活用して頂きたいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

 4月の緊急事態宣言以降、常連さんの利用も激減。
今まで当たり前の様に、健康情報や私が日頃感じたことをホームページ(wordpress)を使い、発信していたことが出来なくなりました。SNSはタイムラインに流れる一過性に対し、ホームページ(wordpress)で発信した記事は、実績として積み重なりGoogleからの評価にも影響があり、プラスの側面があります。その当たり前の事が出来ない日々。
また、患者さんからは「ホームページ見れなくなったけど、どうしたの?」とか「ホームページから、ネット予約出来なくなったんですか?」等のお声を頂くようになりました。
 もちろん、運転資金に余裕があれば、今すぐホームページを再構築したい気持ちはあります。しかし、このコロナ禍で、なんとか経営している状況なのです。
 通勤途中の治療院も数件閉院しているのを見て、どの業種もそうでしょうが、他人ごとではありません。大好きな仕事、大好きな患者さんとの接点を無くしてはいけない。踏ん張らなきゃ駄目だと思い、ホームページ再生プロジェクトをやろうと思いました。

これまでの活動

整体・リラクゼーション・タイ式マッサージ・整骨院・リハビリテーション科などでの経験を積み、様々な筋肉のコリ症状に対応出来るよう、修行して2013年に開業して現在に至ります。
杖を突いて来院された方が、帰りに杖を忘れて取りに戻ってきたエピソード。睡眠障害の患者さんが薬の量を減らしても、よく眠られるようになったエピソード。ぎっくり腰になったが、この後新幹線に乗れる状態にして欲しい。と言われ、無事に出張に穴を空けずに済んだエピソードがあります。

住所980-0013仙台市青葉区花京院2-1-9シャングリラ花京院204

営業時間平日11時30分~18時30分

https://g.page/ohisamaseitai?gm

資金の使い道

おひさま整体のホームページ再構築費として、使用します。
CAMPFIRE決済手数料にも充てます。


リターンについて
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

ご支援  3000円コース お礼のメール+整体40分を受けて頂きます。(4000円相当)
ご支援  5000円コース 整体60分を受けて頂きます。(6000円相当)
ご支援  7000円コース お礼のメール+整体80分を受けて頂きます。(8000円相当)

恐れ入りますが、当該行為や治療費・保険等に係るトラブル等が発生した場合も、弊社では責任を負いかねますため、
上記ご了承いただきますようお願いいたします。
実施スケジュール
3月 中旬クラウドファンディング終了
4月中旬HP開設予定
プロジェクト終了後、3月下旬順次DMを送らせて頂きます。DM到着後、営業時間にDMが着いた旨、お伝え頂き、080-8210-1114迄ご予約の上、DMご持参してお越しください。

ご利用期間を2か月、設けさせて頂きますので、ご都合の宜しいタイミングでご予約の上、営業時間にお越し頂ければと思います。


最後に

心身ともに健康じゃないと、どうしても思考も後ろ向きになりがちですよね。
いい仕事、プライベートを充実させるには、やっぱり健康じゃなきゃ出来ない!
おひさま整体に来て、健康生活への第一歩をスタートさせましょう!
頑張るあなたと伴走させて頂きます!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/03/21 18:24

    皆さんのお陰で、無事に初挑戦を終える事が出来ました。ありがとうございます。支援者の皆さんには、3月末迄に、御礼のメールを送信させて頂きます。宜しくお願い致します。おひさま整体岩渕

  • 2021/03/20 07:33

    ジェクトを支援する【あと16時間!皆様、ご支援ありがとうございます!】おはようございます!おひさま整体の岩渕です。さてクラウドファンディングも大詰め、あと16時間となりました。31%のご支援ありがとうございます。皆様のご支援のおかげで、初めての挑戦で学びを得ました。目標金額まで約70%ところま...

  • 2021/03/19 11:22

    皆さんこんにちわ。仙台のおひさま整体です。長かった初挑戦も、いよいよ残り2日となりました。宮城県では、独自の緊急事態宣言が出ました。達成には厳しい道のりですが、頑張っていきます。引き続き宜しくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください