はじめに・ご挨拶


はじめまして!僕は静岡県でも海水浴場で有名な

静岡県 牧之原市 静波で美容師をしている もりたつ と言います。

僕の家系は約100年以上、代々続く理容室、いわゆる”床屋さん”です✂︎



2021年6月、僕は大きな一歩を踏み出そうとしています。


それは


45年以上前に建てた旧店舗を、もう一度この手で新しく

美容室として復活させたいと考えています。


古く、懐かしさと、落ち着きのある外観。

この令和時代に新しいエッセンスを加えて、街を盛り上げたい!


今だからこそわかる、先代が築き上げてくれた家業のありがたみ。

僕はこの仕事が大好きです。



今回、クラウドファンディングを通じて、

沢山の人にこのプロジェクトを知っていただきたく

このようなチャレンジをしようと思いました。



さっそく本題に入りたいと思います。


僕がこのプロジェクトを通じて、実現したいことは


☆沢山の繋がりの輪(ヒト モノ コト 趣味 活動 仕事 笑顔  まちおこし etc...)を作ることです。

あのお店に髪を切りに行くと、なんだか心から元気になれる!そんな美容室を築き上げたい。

沢山の人にお店を知っていただき、地元をもっと活気付けられたらと思います。



プロジェクトをやろうと思った理由


キッカケは大きく2つあります。


地元静波で開くお店を多くの人に知ってもらいたい!

クラウドファンディングで新しい開業の形を実現したい!



この令和時代にもっと人と繋がれる、

☆新しい開業のカタチは無いかずっと考えていました。

そこでこのクラウドファンディングでの挑戦をしたい!と思い、

プロジェクトを実行するに至りました。



これまでの活動

18歳−20歳

藤枝市にあるフリーエース美容学校を入学 卒業 国家資格美容師免許取得


19歳−25歳

 藤枝市と静岡市の美容室にて務める。


これまでに約20000人以上担当させていただきました。

メンズカットを中心に、バーバースタイル 束感スタイル 

ベーシックスタイル スポーツスタイル キッズカット

どの世代の方のスタイルも得意です。


スケジュール


2021年4月29日 クラウドファンディング終了

5月中旬〜下旬 内装最終仕上げ

6月1日 シズナミ975 オープン

6月1日〜7月末 リターングッズ 直接お渡し



資金の使い道


設備費 約30万円

広告費 約10万円

オリジナルグッズ作成費 約20万円

その他初期費用 〜40万円

支援していただいた資金は内装工事や運転資金、

オリジナル商品の開発などに使わせて頂けたらと思います。

現在インスタグラムで進行状況を更新しています♪


https://www.instagram.com/moritatsu09/


どうか御支援のご協力をよろしくお願い致します。



リターンについて


6月店舗オープン後に、シズナミ975へ直接遊びに来ていただいた方に

オリジナルのリターンをご用意いたします。

リターン有効期限 6月1日〜7月31日まで


詳しくはリターンコースの詳細をご覧ください。


最後に


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

どうにかこのプロジェクトを達成したい!それと楽しみな気持ちでいっぱいです。


僕たちが生活する中で、

なんでも便利になってゆくこんな時代

そんな時代だからこそ大切にしたいこと。


それは様々な”思いやり”だと思っています。



僕は現在25歳ですが、何かを新しく切り開いていく

これからの次世代を盛り上げてく、そんな分岐点に立っていると思います。


どうにかこのプロジェクトを成功させて、最高なスタートが出来たら

嬉しいなと思っています。皆様からの暖かいご支援をお待ちしております。


よろしくお願い致します。


シズナミ975HP


〒421−0422  静岡県牧之原市静波975




シズナミ975  もりたつ







<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください