人との接触を避けながら非日常な楽しみを味わえるということで、今ますます注目度が上がっているアウトドア。自然の中にいながらも不便さを感じさせないためには、沢山の荷物の準備が必要です。

車での移動では多くの荷物を持っていけないからこそ、必然的に1つの道具に機能を詰め込んだマルチツールのようなものが求められるようになってきます。  

そんな中で8つの機能を1つにまとめ、かつコンパクトに収納できて荷物を減らせる活気的なアイテムがこの「WILD 8」です。便利なだけでなく、堅牢な作りとなっており、ハードな環境での使用にも耐える丈夫で頼れる1本となっています。


■1本に8つの機能を兼ね備えた、便利で無駄のない機能性
■3つに折り畳めてコンパクトに持ち歩ける抜群の機動性
■軽さと強さを両立させた、選び抜かれた材質の組み合わせ


「WILD 8」は1本のシャベルに8つの機能を兼ね備えました。これにより1つ1つ専用の荷物を準備して持ち運ぶ必要もなく、持っていく荷物の数がかなり減らせるので、アウトドアをさらに手軽なものにしてくれます。 

①シャベル:ステンレスのヘッドが土をかき出す

力強いワンストロークで、作業が効率的に進みます。

くわ:使いやすい角度とサイズで作業スピードを上げる

スピーディーに作業を終わらせ楽しむ時間を増やします。

③バール:隙間に入り、てこの原理で持ち上げる

道具の持ち替えなし。ちょっとした作業はその場で終わらせます。

④つるはし:鋭い先端が奥深くまで突き刺さる

根深く生えた草にも、元から抜いて綺麗な庭をいつでもキープ

⑤ノコギリ:ナイフで切れないものも、切り落とす

手やナイフでは折れない枝もこれがあれば大丈夫

⑥ラインカット:鋭い刃先でサクっとカット

道具の持ち替え不要、出来る男は準備が良い

⑦栓抜き:忘れた時も、付いていたらいざという時も安心です

頑張った後の一杯のためなら作業も楽しみ1つに

⑧くぎ抜き:太い釘でもてこの力で抜き取る

安全に楽しむために、危険は事前にシャットアウト

「WILD 8」には使える機能が盛りだくさん!「ちょっとだけ使いたい」という時には、このようなたくさんの機能が1つに揃っているアイテムがあると、いちいち道具の持ち替えがいらないのでとても便利です。

それぞれの機能の変更もとても簡単で、グリップを回せばあっという間にシャベルがつるはしに早変わり! 

接合部分は安定しやすい直角な構造になっており、グリップを回してロックすればガタガタする事はありません。しっかり力が加わり、効率良く作業が進みます。



「WILD 8」は3つに折り畳みができ、21㎝の手の平サイズに収まります。797gと軽量なので、持ち運びにも非常に便利です。1つバッグに入っていると、テントの下の石をどける、砂を集める、枝を切る、土をおこして畝を作るなど幅広いシーンで活躍してくれます。

ドライブでは何があるか分かりません。砂や雪でタイヤが動かなくなった時など、「WILD 8」がダッシュボードにあれば、あらゆるトラブルに対処出来ます。デート中のトラブルをカッコ良く解決して、ピンチをチャンスに変えましょう!

「WILD 8」は高品質な材質の組み合わせにより、アウトドアのタフな環境下でも使い続けられるような耐摩耗性、防錆性能となっています。外専用として庭に置きっぱなしにしたり、雨の中で使用して大丈夫です。 

大地と激しく接触する先端は、最も摩耗しやすい部分。「WILD 8」は2Cr13耐食ステンレス鋼を使うことで摩耗、腐食、熱に対して強い耐性を実現しました。 

シャフト部分には6061-T6航空アルミニウムを使用。中は中空シャフトになっており、強い衝撃に負けない耐久性と本体の軽量化を実現しました。「WILD 8」はこの軽さで作業の負担を軽減させます。

三角形のハンドル部分にはQ235スチールを使用。高い剛性と共にしっかり握れて力を伝えやすいデザインとなっています。周囲7.5㎝とやや細めなので、女性の方でも握りやすくなっています。


■潮干狩りに

■緊急事態に備えて車に常備

■キャンプの足場づくり大活躍

■ガーデニングにも最適

■雪かきにも活躍


Q:先端部分にナイフの機能は備わっていますか?
A:いいえ、本製品はナイフの機能はありません。その為車載用として携帯して頂いても大丈夫です。

Q:ノコギリの刃は研げますか?
A:はい、専門的なものをご利用頂けましたら研ぐ事は可能です。

Q:この製品はすべてがステンレスですか?
A:いいえ、ステンレスは先端部分のみとなります。シャフトはアルミ、ハンドルはスチールとなっております。

Q:保証期間は有りますか?
A:ご購入後1年間のメーカー保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品の 不具合につきましては、当社送料負担の上、修理・交換対応をさせて頂きます。
※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

※並行輸入品(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


■ 2021年 2月 クラウドファンディング開始

■ 2021年 4月 クラウドファンディング終了

■ 2021年 6月 日本国内発送予定

メーカー紹介

BINOVO(百創源)社は2003年に1400年の歴史を持つ「中国の刃物の都」と呼ばれている広東省陽江市(ようこうし)に設立されました。

千年前から伝承された刃物の文化を吸収しながら創新しつつ、BINOVO社は設計から研究開発、販売まで、刃物に関わる商品を10年以上一筋で携わりました。
研究開発および自社ブランドの育成に注力し、現在まで既に27件の特許を獲得いたしました。CRKT、NiteIze、ODEなど国際的にも有名な大手ブランドに製品を研究開発及び製品提供をしています。

その中、NexToolシリーズは特に大変好評をいただき、すでに100以上の国や地域を向けて製品を輸出していました。

起案者紹介

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、様々なプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-5-2
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください