米国クラウドファンディングにおいて、Tropicfeelが約2億5000万円の調達に成功しました。”米国で認められた革新的なトラベルバックを日本の皆様にもぜひお届けしたい!”というのが本プロジェクトです。

世界で愛されるトラベルシューズ「Tropicfeel」より待望のトラベラーの願いを全て叶えるトラベルバックが登場!





皆さんは同じことを考えてきたと思います。「どうしたらパッキングする時にスペースを確保できるだろうか?」私たちはついにその答えを導き出しました。それが、ワードローブのように収納でき、圧縮できるシステムです。

ワードローブのように収納でき、圧縮できるシステムです。


人間工学の技術を駆使し、日常生活にも使えるミニマリストなデザインから、長期のハイキングや旅行にも使える。これら2つの機能を合わせ持ったバックパックが、シェルバックパックです。








ワードローブシステムを使うことで、20%更にスペースを確保する事が出来ます。シェルバックパックの中にしっかりと収まります。バックパックとは別に独立して使う事も出来ます。もちろん使わない時は圧縮しておけば、邪魔になることはありません。







特別なデザインを施したアクセサリーはシェルバックパックと一緒に普段使いから旅行まで使用可能です。

これで、いつでも、どこへでもアドベンチャーに行く準備ができます。



※トイレタリーバッグ、テックポーチに関しては本体と同一のカラーの物がお手元に届きます。

















Tropicfeelでは、Shellバックパックを5000人を超える世界中のトラベラー達のニーズを聞き一緒につくり上げてきました。だからこそ、このような素晴らしい商品が出来上がり、皆様の元へ届ける事が出来ます。


メーカーご紹介

Tropicfeelはスペイン発祥のブランドです。

”旅の形を変えていく”を目的とした、トラベルシューズのパイオニア。国内・海外でも人気が高まってきています。

これからも多機能性を持った素晴らしい商品を作り出し、毎日を最高のアドベンチャーに変えて行きます。


スケジュール

2021年2月22日 - クラウドファンディング開始

2021年3月23日 - クラウドファンディング終了/ 商品配送手配

2021年7月 - リターンお届け

リターンについて


実行者紹介

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。

株式会社クラウド・マーケティングの増井と申します。

私たちは世界中の方が情熱を持って作り上げてきた商品を日本の皆様にお届けすることをミッションとしております。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも皆様からのご支援を宜しくお願い致します。

プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店サポート:日本語カスタマー対応
・実行者(国):日本
・企画者(国):スペイン
・製造者(国):中国

*当製品は株式会社クラウド・マーケティングがスペインThe Tropic Feel S.L.社 の輸入総代理店として日本国内の販売及びユーザーサポートを行います。


リスク&チャレンジ

私たちは「Tropicfeel」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

 ・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社 クラウド・マーケティング

◯ 事業者の所在地:〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥4-3-3

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-5856-2538 メール: masui@crowdmarketing.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/06/21 17:18

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/03/31 00:00

    支援者の皆様2020/3/30(Tue)をもって、無事プロジェクトを終了する事ができました。皆様の熱いご支援により91万円を超える資金調達に成功しました。改めて心より感謝申し上げます。今後、一日でも早く、支援者の皆様へリターン品がお届け出来ます様、これよりメーカーへ発注を致します。予定通り7月...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください