エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

ShortDrama「Lovers」プロジェクトページをご覧頂きまして、ありがとうございます。今回、下記ドラマの内容にも記載の通り、Mirage代表兼監督の井楓真です。

プロジェクト立ち上げの背景としては、富山県を舞台としたドラマや映画は北陸新幹線が開業後、少しづつ増えてきています。

また、富山県は富山県のPR自体が出来ておらず、PRが薄い現状であります。

このショートドラマ制作で富山県を舞台にした理由は、富山県をPRすることです。

私は、映画やドラマ制作・様々なイベントなどの演出や企画などエンタメ業界を支えていく会社の起業を目指して活動していくにあたり、その第1歩としてショートドラマ制作を選びました。

現在は、専門学校にて動画制作などの勉強をしており、学校紹介の動画制作など沢山の動画を制作しています。

是非皆さんお力を貸して頂ければと幸いです。

▪出演者・スタッフなどのギャランティ
▪グッズ制作費
▪BIG PROJECT
▪手数料

※4面同時放映はPR動画15~30秒スポットです。

■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:Zoom
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください