はじめに・ご挨拶

はじめまして、松永牧場店長の山口です。よろしくお願い致します。

前回初めてクラウドファンディングに登録させていただき、想定以上の激励メッセージ、そしてご支援していただきありがとうございました!!そしてコロナに負けず、緊急事態宣言の延長にも負けずにお店を続けていこうと思い、第2回目のプロジェクトをやろうと決意いたしました!

今回このページを見ていただきありがとうございます!正直今飲食店は絶望的な立場にたっております。

お店を開けても、お客様はきません、開けても20時まで、お酒も19時まで、知り合いの同業者もお店を閉めていっている状況です。初めてクラウドファンディングをしたときに、まず初めに言われたのが知り合いに支援してもらうことと言われました。正直当店の知り合い、飲食店業界はみんな絶望的なんです。仕入れ業者なども例外ではありません、当店は場所が北新地というところにあります、常連様も水商売の方がおおく、常連様も大変だと聞いてます。とてもじゃないけど知り合いに支援をもちかけることはできませんでした。今でも忘れません、クラウドファンディングを知る前は絶望的でどうしていいかわからず、涙がでました。悔しくて、切なくて。国の支援もそうです、1日6万円、小さいお店、小さいバーなどはいけるかもしれませんが、中型店舗以上、家賃が高いお店、みんな一律に不公平です。

そしてもしよろしければ、金額的な支援はできないけどもなにかできない?って思った方、ツイッターでもフェイスブックでもいいですので拡散していただけないでしょうか?それだけも励みになります!本当に本当に宜しくお願い致します!

リターンのお肉も私たちは自信をもってお客様においしいお肉を提供できます!

ぜひお肉を見て感動!食べて感動してください!



商品・お店が作られた背景

島根県でゆかりのあるお肉をつかった焼肉屋を大阪で広めたいと思いはじめました。


私たちの商品・お店のこだわり

お店の方は大阪北新地にあり完全個室の焼肉店です。専用サーバーがついたVIP個室などもあります。

お肉についてですが当然松永牛を使用、

肉のおいしさの秘訣は2つあります。

1つはその牛の血筋、もう1つは牛への愛情です。

島根県は、昭和50年代に”第7糸桜”という種雄牛が活躍しました。
日本の和牛改良に最大の貢献をした名牛です。
全国の畜産農家が、第7糸桜の子を買いに集まりました。
島根県ににいる繁殖雌牛の約9割が第7糸桜の子孫です。

松永牧場ではこの地の利点をいかして、牛の交配を十分吟味することで徹底的に素材にこだわります。
料理人がまず素材にこだわるように、松永牧場も牛の血筋にこだわります。

愛情とは、松永牧場の高い技術力です。

現場に出て一頭一頭の牛を見て対話することから始まります。
衛生管理はもちろんのこと肉の脂質にいたるまで、すべてが松永牧場の技術であり牛への愛情です。
一流の素材と一流の技がかみあって初めて最高の料理ができるのと同じように、一流の血筋の牛を松永牧場の技術で育てて最高の牛が出来上がります。

肉の芸術品をどうぞ一度ご賞味ください。

美味しい牛肉とは「旨み、甘み、口溶けの良い脂、肉の柔らかさ」があります。

美味しい牛肉をつくるためには、牛に与える飼料にもこだわりが必要です。

松永牧場では、この飼料のなかに牛肉の旨みに欠かせない大豆や、豆腐の副産物である「おから」、焼酎の副産物である「もろみ」を加えていますのでお肉の旨み、甘み、そして風味豊かで口溶けの良い脂に仕上がっています。

リターンのご紹介

当店自慢のすき焼き風 牛しぐれ煮 1kg

お店で手作りで味付けしました!ごはんがとてもすすみます!ご飯のお供にどうぞ!

プロジェクト終了次第順次発送させていただきます。クール便で配送させていただきます

※こちらの商品は外国産牛を使用しております。


特上焼肉セット ・特上カルビ ・特上ロース 各150gづつ  賞味期限  商品到着から1週間以内 配送方法は箱詰めしてヤマトクール便で配送させていただきます

当店で取り扱っている、松永牛A5ランク サーロインしゃぶしゃぶ用 1kg 締め切りが終了次第、順次発送させていただきます。クール便もしくはチルド便での発送になります。 



プロジェクトで実現したいこと

皆様にご支援していただき、コロナに負けずお店を継続運営していただきたいです!そしてお肉のロスを減らしたいです。

資金の使い道・スケジュール

配送料、梱包代、お肉代、運営費


最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

このコロナでお客様が激減しお肉の破棄などを止めたいそしてお店の運営を継続していきたい!と思い今回もクラウドファンディングをやらさせていただきました。

どうか助けてください!

宜しくお願い致します


松永牧場 一同


住所

大阪府大阪市北区堂島浜1-3-16 アックス堂島ビル 3F

連絡先050-5868-3957 

営業時間

              

*緊急事態宣言に従い3月7日までお店は休業とさせていただきます


平日
 ランチ   11:30~14:00(L.O. 13:30) 
 ディナー  17:00~23:00(L.O. 22:00)
土曜日
 17:00~22:00(L.O.21:00)

              

定休日

              

日曜日・祝日

店舗のサイト

松永牧場 北新地店


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください