はじめに・ご挨拶

初めまして!静岡県駿東郡長泉町で起業したい矢田隆浩です。プロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます。ゆっくりご覧いただき、是非、力を貸してください。よろしくお願いいたします。

このプロジェクトで実現したいこと

洗車、コーティング事業でまちのキレイに貢献。

プロジェクトをやろうと思った理由

自動車からタイヤが無くなったり、ガソリンから電気や水素に時代がシフトチェンジしていく中で、外観は一生無くなることはありません。また、コロナ禍で、自動車などを大事にしているお客様が増えており、更に所得減少などで、車検時に買い替えよりあと2年乗ろうと考える方も多くなっている。洗車、コーティングという文化はこれから先もずっと続いて行く。私は10数年ガソリンスタンド業界に居ました。スタンド内にKeePer PROSHOPを併設し、数店舗立ち上げてから運営までやっていました。現在、東証一部上場までされているKeePer技研株式会社様にもご尽力いただきながら挑戦しています。今日に至るまでに私が施工した車両は数千台もあり、昔からのお付き合い頂いているお客様も居られます。以前勤務していた職場が、長泉町商工会に所属しており、青年部に私も所属させて頂いてました。そこでは経営者の皆様と出会い、鮎壺の滝清掃や小学校5、6年生向けの商売体験など活動を通し、起業したいと考える様になり、仲間に背中を押して貰いました。起業して、皆様のキレイやまちのづくりに大きく社会貢献して行ける会社づくりを目指します。しかし、長泉町は貸地よりも売地が多く資金が足りません。是非皆様のお力をお借りしたいと思い、プロジェクトを立ち上げました。

資金の使い道

内訳)

土地  約600万円

建物  約400万円

リターンについて

全ての皆様にお礼の手紙と完成した写真を送ります。また、コロナを鑑みて、対応したいと思っています。御来店可能な方は御来店頂いて洗車、コーティングなどを提供させていただきます。さらに、長泉町ブランド認定品もご用意させていただき、コロナ渦の飲食関係の手助けとなればと思っています。個人だけでなく法人様からの応援もお待ちしてます。スポンサーボードを作成し掲示させていただきたいと思います。もちろん個人様でもスポンサーボードに掲示も可能です。

実施スケジュール

3月下旬物件契約完了

4月26日クラウドファンディング終了

5月1日HP開設、新店オープン

GWオープンイベント開催

6月中旬 リターン発送



最後に

ここまで真剣にお読みいただきありがとうございます。とても大変な時期での起業ですが、少しでも皆様に還元出来る様にしっかりと実現に向け準備したいと思いますので、心よりお力添えをお願い致します。

目標金額未達成でも計画を実行しリターンを届けます。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください