はじめに・ご挨拶

はじめまして。広島でエステ&リラクゼーションサロンをしております。


Sieleシエルの吉本です。

サロンができて7年になります。

やっと元気なスタッフも揃いこれからというタイミングで新型コロナウィルスという未知のウィルスと戦うことになりました。

何とか2020年も、皆様のおかげで乗り越えることができました。

そう感じていたのもつかの間、第3波により街は自粛モードとなり対面である私たちのお仕事は11月からダメージを受けております。1月は大打撃でした。

本当は対面でアドバイスして必要な施術を提供したいのですがこのコロナ禍でも対面に負けないサービス提供をと思い自宅でも簡単にできるバストアップ商品を開発しました。

即効性のある素晴らしい化粧品なのでサロンでも使用しています。

バストアップ化粧品が正しく使えているか、バストアップの正しい知識、結果を出して欲しいという思いで定期購入の方でご希望の方にはアフターフォローとしてオンラインで個別サポートを定期的に行います。

オンラインサポート付という新しい商品サービスとしてエステという美と健康のお手伝いを続けていきたいと考えております。

読んでいただきありがとうございます。





このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトを通じて商品を知ってもらいバストをケアするメリットが浸透して欲しいと思っております。

メリット1 悩みが解消される

メリット2 バストをケアする習慣で乳ガンなどの異変に気がつきやすくなる

メリット3 女性ホルモンが整うので女性特有の不調も改善しやすくなる

メリット4 彼氏や旦那様が喜んでくれるかも?

メリット5 ローズの香りで幸せホルモンを分泌してくれるのでメンタルの安定


バストケアはただバストを大きくするというだけでなく美と健康に大きく関わるのです。

1人でも多くの方に知っていただきバストケアをすることのメリットを知っていただきたいと考えております。

現在お顔に化粧水を塗布することが一般化しておりますがその習慣がバストにも♪

そのような習慣が一般的になる日を待ち望んでいます。


before・after

ラピシアローズエッセンスを塗りラップをつけ20分経過後です。

継続することで定着してきます。

涙袋もふっくらできます♪

首のたるみにも◎

ほうれい線にも◎

薔薇には香りで脳に癒しを届ける効果もありますが女性ホルモンの乱れを整える効果もあります。
また、バストをケアする習慣ができると乳ガン予防にもなりますのでお顔と同じようにケアする時代になることが私の願いです。



プロジェクトをやろうと思った理由

なぜこのプロジェクトを利用させていただくかといいますとこの商品を開発し購入できるサイトの構築まではできたのですがこのサービスを必要としている方に知ってもらうという次のステップに行きたいのですが第3波によるコロナ流行で広告資金が足りずただつくっただけ。

で終わってしまいそうなのです。

こだわった商品で、商品効果もある!

非対面でも私達のサービスがお届けできる!

と思っていた矢先でしたので見えないトンネルに入ってしまいました。

諦めたくない思いでいろいろ考えていましたらクラウドファンディングがあることを思い出し皆様のお力をお借りしたいと思いでプロジェクトを立ち上げました!

自分の力不足でこのようなことになってしまいましたがチャンスをいただきたいと思っております。


これまでの活動

東洋医学に基づく深層筋にアプローチした整体エステで身体の歪みを整えるRelaxリンパマッサージをし不調を改善していました。

身体の歪みとバストアップは関連性が薄いように思われますが関係深いものになります。

そこでバストアップを研究し、シエルアップ育乳法を考案♪

エステサロンで施術をし悩みを解消してきました。

お近くにお住まいの方のみのサービス提供でしたが自社開発の化粧品を使いながらオンラインでサポートをするという新しいエステのサービス提供する事を決意をしました。



資金の使い道

集まった支援金はこの商品を求めている方に知ってもらうためターゲットをしぼった広告宣伝費として使用させていただきます。

皆様のお力をお借りし沢山の方の悩みを解決できるようこれからも頑張って行きたいです。

リターンについて

商品名

LapisseaRose 

ラピシアローズエッセンス

30ml(約1ヶ月分)

¥13200→¥7800でお届けさせていただきます。


最後に


ネットを通じて支援していただくことができるなんて今まで考えたことも思ったこともなかったのですがこのような仕組みを作っていただいた方、実際に支援して下さる方がいらして支援で新たなことができるチャンスがある。

とても素晴らしい時代だな感じます。

しっかり活用させていただき恩返しできたと感じる日が来るようこれからも負けずに諦めずにコツコツ頑張っていきたいです。

チャンスをどうかいただけると幸いです。

そして救われた!ありがとう!といってもらえるサービスを提供しつづけることができますよーに☆と願い続けます。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/03/17 10:11

    おはようございます!クラウドファンディング いよいよ本日が最終日となりました。ここまでご支援いただいた皆様やご厚意でシェア拡散をしていただき心より感謝申し上げます。この度のプロジェクトが最終日となり改めて感じる事は諦めずにやって良かったなと思います。クラウドファンディングは簡単にできるイメージ...

  • 2021/03/12 09:22

    こんにちは。午前からビックフェイスすみません。。。この画像をみたらラピシアだ!と思ってもらえるよう使いつづけたいと思います笑花粉症の方はピークの時期になりましたね(・・;)プロジェクトはあと5日となりました!そして20人突破しました♪ご支援もですがあたたかいコメントも心に刺さります!プロジェク...

  • 2021/03/09 22:33

    こんばんは!Siele(シエル)の吉本です。公開して2日経過であとお1人様のご支援で20人突破!!プロジェクトが初めてで不馴れで不安いっぱいでのスタートでした。支援していただくってこんなにも生きてて良かったと心が動かされるものなんですね。それと同時に更なる責任感、使命感がフスフスとじわじわ熱い...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください