エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
【重要】ストレッチゴール(新しい目標)を追加致しました!

おかげさまで目標の100万円を達成しました。(T . T)本当に本当に嬉しいです。

ご支援くださった皆様に、改めて深く感謝申し上げます。

そこで、ファンの皆さまにより一層喜んでいただけるプロジェクトを目指し、新しい目標を考えました。

・ストレッチゴール(新しい目標)目標金額130万円
支援額130万円を達成出来れば、更にグレードアップしたMVを、そして5ヶ月連続リリース楽曲(全5曲)をカラオケボックスへ音源登録をしたいと思います!!

最後まで、皆様の応援、宜しくお願い致しますっっ!!


★はじめに・ご挨拶

みなさん、こんにちは!吉井香奈恵(かんちゃん)です!!

この度、初めてクラウドファンディングに挑戦します!!

私は2019年にアイドルグループ9nineを脱退し、現在はフリーランスとして音楽を中心に活動しています。

一人で立ち上げたクラウドファンディングなので、ドキドキしますが、この挑戦を成功させたいです。

いつも応援してくださっている皆さま、そして初めましての方もどうぞ応援よろしくお願い致します。


■プロフィール

幼少期より歌、ダンスを学びTRFのバックダンサーも務めa-nation等に出演。ORC200 第13回ヴォーカルクイーンコンテストではグランプリを受賞する。
2010年、パフォーマンスガールズグループ「9nine」にオーディションを経て加入し高い歌唱力で活動に大きく貢献。
同グループでは、ROCK IN JAPAN FESTIVAL、a-nation、サマーソニック、TOKYO IDOL FESTIVALなどの大型フェスに出演、日本武道館や日比谷野外音楽堂、中野サンプラザ、Zeppなどで単独公演を成功させている。
2019年5月、9nineを脱退。
脱退後、パーソナルトレーナーとして活動を開始。ソロとして音楽活動も開始し単独公演はsold out。
現在は音楽活動、舞台・ミュージカル出演、パーソナルトレーナー、オンラインサロン開設、配信ライバーなど、マルチに活動中!!

Twitter 

Instagram


★このプロジェクトで実現したいこと

今回のクラウドファンディングでは、

4月8日配信リリースの新曲『Answer』で、ソロ初となるミュージック・ビデオ制作に挑戦したいと考えています!!

『Answer』は、今年の1月から5ヶ月連続配信リリース中の第4弾です。

最新のサウンド感を意識した、ソロとしては初めてのダンスミュージックになっていて、ラップにも初挑戦しました。
歌詞は"This is me"がテーマになっていて、"自分"が選んで歩んできた人生に自信を持って生きて行ってほしいという想いを込めて歌っています。
歌い方にもこだわりをたくさん詰め込んだので、何度も聴いていただきたい楽曲です。

作詞/作曲/編曲は、YUI・NMB48・清水翔太・FTISLAND・春奈るな等、数々のアーティストを支えてきたクリエイターが集まり結成された音楽作家チーム、Tokyo Music Loverにお願いしました。

ミュージックビデオではソロになって初のダンスパフォーマンスも披露したいと考えており、ダンサーも付けて、かっこよくて、可愛くて、見所満載な映像を作りたいです。


現在、5ヶ月連続配信リリース中の楽曲はこちらです。

(2021.01.01『Aim』/02.01『mono.』/03.01『Are You READY?』/04.08『Answer』)

いつか各地方で応援して下さっている全国の皆さまに会いに、ライブツアーをしたい!

そのためには曲を増やさなきゃ!!という想いから始まった5ヶ月連続リリース。

一曲一曲、曲調や歌詞、歌い方や音にも拘って制作している大切な楽曲たちです。

アルバムにはせず毎月リリースにした理由は、毎月皆さんに"楽しみなこと"を持って欲しかったから。

コロナ渦でも、ワクワクすることを感じて欲しかったから!!です。

このプロジェクトで『Answer』のミュージックビデオを完成させ、ソロになってさらに強化した私のパフォーマンスをたくさんの人に届け、見て聴いて楽しんで欲しいです!


★プロジェクトをやろうと思った理由

ソロになり1年半。。コロナ渦でなかなか思うように活動できない日々でした。

ですが、ファンの方達と乗り越えてきました。

そんな1年の集大成、そしてこれからに繋がる第一歩となる作品を世に残したいです!

そして、今会えない人たちに、今の私の音楽を届け、笑顔になってほしい!!

まだ私の事を知らない人にも知ってほしいですっっ!!!


★資金の使い道

・MV製作費用(撮影、編集、人件費等)

・リターン制作に関わる費用

・CAMPFIRE手数料


★実施スケジュール

〜5月30日 23:59:59 クラウドファンディング

6月 MV制作

7月 MV完成、リターンお届け


★最後に

最後まで目を通して頂きありがとうございます!!

クラウドファンディング、正直今までも何度か挑戦しようと考えたこともありました。

だけど、ここぞという時に実施したかった。

マネージャーさんも居なければ、スタッフさんも居ない、フリーランス。
正直不安でいっぱいです。

でも応援してくれる仲間がいる。だから、立ち止まりたくない。

私自身が前を向いて進まないと!!!!!!

皆さまのお力、少し貸してください。

絶対に後悔しない最強で最高のミュージックビデオを作ります

2021.03.28 吉井香奈恵


▼FAQ

支援の前に、下記FAQなどページ記載内容をよくご確認ください。
メッセージ等でのご質問に関しましては、全てにお答えできかねる場合がございますので、予めご理解いただきますようお願いいたします。
また、サービスに関わるご質問につきましては、必ずCAMPFIREヘルプページをご覧ください。

Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?
A.目標金額達成後も、支援終了時間まで支援ができます。
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。

Q.イベントなどの日程はいつになりますか?
A.日程については、現在調整中です。決まり次第、お知らせいたします。
イベント不参加等を理由にした支援キャンセルや返金等にはお応えできかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください