▼ はじめに・ご挨拶▼ 

この度の新型コロナウイルスの感染拡大により、罹患された皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。

はじめまして、小林ゆうたと申します。

国家認定資格を持ち、小顔矯正・美容矯正・ダイエットなど累計4万人以上の方を施術してきました。



▼これまでの活動▼ 

オンラインで多くの方をダイエットサポート。運動ゼロ、3ヶ月で平均-7kg

年齢だからとあきらめない、リバウンドしない体作りのご提案。

一生ものの痩せる知識、健康で若々しく、人生が豊かになるダイエットをお伝えしています。


東京都錦糸町にて小顔矯正やハーブピーリング、美容矯正を通じ、お客様に「内外面から、イキイキと輝く」ことを提供しています!

1人1人のお悩みをしっかり解決できるようパーソナルなサロンです。

完全予約制で、お客さま同士の接触もなくコロナ対策も万全です。

ここに来る方はキレイになることは勿論、元気で前向きな気持ちになって一歩踏み出したくなる、そんな場を目指しています。また、『美容』『健康』を多くの方に届けられるよう、わくわくするようなイベントを定期的に開催しています。

先日は亀戸にあるオーガニックべジカフェのむすびさんとコラボして、『外と中から美しく』をテーマに ハーブピーリング&美腸活サラダ丼で多くの方に喜んでいただきました♪

コロナ禍でたまったストレスを解消して、少しでも癒されてる場を提供できるよう活動しております。


※効果などについては個人差があります。


▼ このプロジェクトで実現したいこと▼ 


「今年こそ何かに挑戦したい」「変化したい」「自信をつけたい」と思うあなたへ

今の世界を自分の力で変えることは難しくても、自分自身が変わることはいくらでもできるチャンスがあります。自分磨きは特別なものではなく、だれでも日常的に気軽に体験できるもの。

その輝きが皆さんの自信につながることを願っています。


自粛で体重が増えた、マスクで肌荒れした、しわが深くなったと多くの方からお声を頂いております。

今回は自宅でできる「オンラインダイエット」、サロンご来店可能な方は「ハーブピーリング」「美容矯正」などをご提供いたします。

多くの方に美容と健康が広まるよう、是非ご支援のほど宜しくお願いします。

みなさんの理想の姿を一緒に叶えましょう。


▼ プロジェクトをやろうと思った理由▼ 

コロナ禍で暗い世の中を少しで明るくする為には、多くの方に活動を知ってもらい、

心も体も癒され健康的で生き生きとした人が、一人でも増えることが大切だと考えました。


オンラインダイエットを受けたお客様の声

お客様の声①


お客様の声②


お客様の声③



▼ 資金の使い道▼ 

多くの女性が輝き、元気になるための場所を創っていきます。そのためには、クラウドファンディングでプロジェクトを立ち上げてたくさんの人に知ってもらうこと。

そのうえで自己資金に加えて、この想いに賛同してくださる、皆さまからいただいたご支援は、広告費用として大切に活用させていただきます。


▼ リターンについて▼ 

「リターン」7月5日以降にお届け予定、利用開始は7月中旬を予定しています。

実施は下記サロンとなります。 

〒130-0013

東京都墨田区錦糸4-9-10ー102号室・202号室 (錦糸町駅から徒歩3分) 

・お店の詳細はこちらをクリック


当院のコロナウイルス感染予防対策▼ 


1、毎朝スタッフに体調、検温チェック

2、施術ごとに換気、ベッドやイスを消毒

3、こまめにタオルの取り替え

4、施術者のマスク着用

5、施術ごとに手洗いうがい

6、ご来院時にアルコール消毒、検温


▼ スタッフ紹介▼ 

小林ゆうた

柔道整復師(国家資格)

小顔矯正・美容整体・ハーブピーリング・ダイエット 



小畑なな

エステティシャン

小顔矯正・ハーブピーリング


▼ 実施スケジュール▼ 

2021年7月5日クラウドファンディング終了。

2021年7月中旬よりリターン利用開始。


▼最後に▼
“美容と健康で人生を豊かに”
この重要なテーマの実現を、私は真剣に考えています。
ワクワク感をみなさんと共有して必ず実現したいと思っておりますので、皆様のご支援、ご協力よろしくお願いいたします。

お会いできることを心よりお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください