はじめに・ご挨拶

私たちは、奈良県明日香村を拠点に演奏活動をしている和太鼓集団「倭-YAMATO」です。1993年に結成し、これまでに世界54ケ国で4000回以上のコンサート活動を行ってきました。現在は、新型コロナウイルスの影響から、日本国内、世界各国で決まっていたほとんど全てのコンサートがキャンセルになっています。とにかく今できることを探して、ライブ配信を行っています!

このプロジェクトで実現したいこと

桜の咲きほこる春の奈良県明日香村で、県内の和太鼓団体有志、明日香の子供たちと共に和太鼓の野外コンサートを行います。そのコンサートの最後に、コロナ禍で少し暗くなりがちな気分を明るくし、みんなが笑顔になれる様に願いを込めて花火を打ち上げたいと考えています。

プロジェクトをやろうと思った理由

これまでにも明日香村での公演時に自費で花火を打ち上げてきました。
ですが、今はその予算を捻出するのが難しく、みなさんの力を借りて打ち上げられないかと思いました。

これまでの活動

倭-YAMATOは結成からこれまでの27年間に世界54ケ国で4000回以上のコンサート活動を行ってきました。毎年の様に世界中で行ってきたツアーは、現在全て止まっています。そんな中、今年に入ってから明日香村内の名所や旧跡、寺社など8箇所でライブ配信公演を行いました。
倭-YAMATOウェブサイトはこちら

資金の使い道

4月3日、4日に行う野外公演のラストで、集まってくれた人、配信を観てくれている人、このクラウドファンディングにご協力頂いたみなさん、いろんな人々の様々な願いを大空に響かせる花火を打ち上げます。

リターンについて

音魂祭春の宴の映像は、後日YouTubeにて配信致します。(配信日2021/5/1予定)
(配信動画のYouTubeアドレスはメールにてお送り致します)
配信映像のエンドロールにお名前を掲載させていただきます。

タオル:綿100% 表ガーゼ裏パイル250匁 33×84cm 
マスク:ポリエステル92%、スパンデックス8% 抗菌・防臭・UVカット 韓国製
    大人用サイズ 約W18×H13cm 女性用 約W16.5×H12.3cm

1000円:後日配信動画のエンドロールにお名前を掲載させていただきます。
2000円:後日配信動画のエンドロールにお名前を掲載+オリジナルマスクまたはタオル1枚提供
3000円:後日配信動画のエンドロールにお名前を掲載+オリジナルマスクまたはタオル2枚提供

オリジナルマスク・タオルは4月中に発送予定です。
申込多数で商品の在庫がなくなった場合は再生産後、5〜6月のお届けとなります。

実施スケジュール

会場:石舞台地区|国営飛鳥歴史公園(奈良県高市郡明日香村)
2021年4月3日(土) 4日(日) 両日共
16時30分〜 地元の中学校・奈良県和太鼓団体・和太鼓道場生の演奏
18時00分〜 倭-YAMATOスペシャルライブ
19時00分〜 花火

感染症対策

・37度以上の熱、風邪の症状のある方はご来場をご遠慮ください。
・マスクは必ず着用して下さい。
・消毒にご協力ください。
・大声を出さないようお願い致します。
・隣の人との間隔は1m以上あけてください。
・ご来場の際は接触確認アプリCOCOAのインストールをお願いしています。

最後に

みなさまのご協力をどうぞよろしくお願い致します!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください