▼はじめにご挨拶

はじめまして、この度阪神タイガースとのコラボ商品として阪神タイガース

キャラクター印鑑を販売いたします。キャラクターと自分の名前が入った印鑑

ということでファンにはたまらないアイテムとなっております。是非ご協力の

ほどよろしくお願いいたします。

▼球団キャラクターが印影に!?

阪神タイガースの人気キャラクタートラッキー・ラッキー・キー太の3キャラクターと球団ロゴと一緒に自分の名前が入った印鑑ができるなんて・・・うれしい。

▼キャラクター・ロゴは全10種類!

今回のキャラクター印鑑では、タイガースキャラクターを6種類

球団ロゴを4種類の計10種類を用意しております。

実際に印面を見てみると・・・

ずっしり重みがありますね!チームと一体となって自分の名前が刻まれるって

なんか嬉しいですよね。

▼銀行印に使えるなんて!

今回のキャラクター印鑑は、ほとんどの銀行にて登録印としてご利用になれます。

調べによると大手都市銀行を含め全国の地方銀行約50行の銀行にて確認済みです。

ちょっと変わった銀行印も面白いかもしれませんね!

▼今ならスワロフスキーがアタリとして付いてきます。

今回のキャラクター印鑑にはアタリ(しるし)が付いているのですが、なんと

スワロフスキーを使用しております。10色からお好きな色を選べます。

 ▼初回限定!阪神タイガースパッケージにて発送!

初回限定として、阪神タイガースのロゴが入ったパッケージに同封して発送いたします。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ひとりでも多くの方へ認知していただきたく参加させていただいております。

一人でも多くの賛同者をお待ちしております。

▼これまでの活動

現在試験販売を行っておりますが、かなりの反響をいただいております。

本格販売を行うためプロジェクトに参加しました。

阪神タイガースキャラクター印鑑サイト

▼資金の使い道

大量販売が目的のため、柘植印材やパッケージ、専用ケースなどの仕入れとして使用いたします。

▼リターンについて

●6,000円プラン   (定価7,732円相当)

・阪神タイガースキャラクター印鑑(定価3,866円)2本

(柘植16.5mm印材・オリジナルパッケージ・牛革ソフトケース)

●13,000円プラン   (定価17,232円相当)

・阪神タイガースキャラクター印鑑(定価3,866円)2本

(柘植16.5mm印材・オリジナルパッケージ・牛革ソフトケース)

・高級チタン実印(定価9,500円)1本

(13.5もしくは15.0mmの実印セット・専用ブラックモミ皮ケース付)

●18,000円プラン   (定価26,732円相当)

・阪神タイガースキャラクター印鑑(定価3,866円)2本

(柘植16.5mm印材・オリジナルパッケージ・牛革ソフトケース)

・高級チタン実印(定価9,500円)2本

(13.5もしくは15.0mmの実印セット・専用モミ皮ケース付)

お届は終了後、1か月以内発送

 

阪神キャラクター印鑑は下記の高級柘を使用しております。非常に捺印しやすく

保管もしやすい印材になっております。

10,000円・15,000円プランでは下記の高級チタンの印鑑を贈呈いたします。

このチタン印鑑だけでも1本9,500円ですのでかなりお得です。

▼最後に

全国1000万人以上の阪神ファンやプロ野球ファンの皆様一人でも多くの

方へ認知していただきたいと思っておりますので是非よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください