PENDORA 48Eは、収納しやすい美しいペン型電動ドライバーです。LEDライトで手元を照らし、自由にビットを付け替えることができます。DIYに限らず、メガネのネジの緩みや、カメラ、パソコン、ゲーム機などのメンテナンスにあると便利な電動ドライバーです。

PENDORA 48E
ストーリー

確実な作業性だけでなくデザイン性を追求するDIYが好きなあなたへ。

① 豊富な48ビットが、あらゆるニーズを満たします。

② ワンクリックで開閉できるマグネットケース、お持ち運びに便利。

③ 右回転・左回転・ライト点灯、3つのボタンで簡単操作。

こんにちは、皆さん!

デジタルガジェットが欠かせないの時代になりつつあり、電動ドライバーはこれまでにないほど日常生活によく使われるようになりました。

肝心な時に近くにないと困りますし、もっとイライラするのは手元にあるものが使えない時ですよね。

DIYファンがよく遭遇する困りごと。。。

① 不具合が起きる

・ビットが合わない。
・ビットが摩耗して噛まなくなる。

② 持ち運びにくい

・ケースが大きくてかさばる、ケースのフタが開けづらい。
・ビットホルダーが緩くてよくケースの中に落ちるのでストレスになる。
・毎回ビットを合わせるのが面倒。

③ 使いにくい

・ハンドルが滑って、回しにくい。
・ビット交換ができないとたくさんのドライバーが必要になる。
・ビスが多いと外すのに時間がかかる。

時にはこう思いませんか???

ー ちゃんとビットが揃っているセットがほしい!

ー ビットが落ちないケースがほしい!

ーもっと使いやすいドライバーはないかな?

あるある…となった同じ悩みを持っているDIYファンの皆さんにぴったりドライバーを届けたいです!

更に進化した
【 PENDORA 48E 】

【PENDORA 48E】
特徴

① 使い勝手が良い

・48高精度ビット。ロングビット含めて完備、どんなシーンでもできます。

② 持ち運びしやすい

・収納しやすくワンクリックで開け閉めできるケース。

・磁気でくっつくビットホルダーなので強く振ってもビットが落ちにくい!

これで開けた瞬間にビットが落ちる恐怖に怯えながらケースを開ける必要はもうありません。

③ 使いやすい

・電動だからビスを素早く外せる。

・LEDで暗いところでも作業できる!

本体の重さは約卵1個分。また、直径16mmスリムなデザインは、ペンのように持てます。

「1分間あたり200回転」で、作業時間を短縮して、もっとDIYを楽しみましょう! 

ドライバーの根本からLEDライトが光って手の影で隠れてしまう時にも、ライトを照らしてより確実に作業を進められます。PENDORA 48Eのライトはオルタネート仕様です。一回押すとオンになり、もう一度押すとオフとなります。

全ての48ビットは高硬度S2合金材料が使われ、45ミリのロングビットもあるため、DIYの幅はぐんと拡がります!

シーンに合わせて使い分けることが可能です。上下の二つのボタンで右回転・左回転を切り替え可能。ワンタッチで簡単操作!

モード:電動・手動・ダブル(電動&手動)
電動トルク:Max 0.35 N.m
手動トルク:3 N.m

USB Type-Cケーブルで充電可能なバッテリー式電動ドライバーなので電池は不要です。

専用ケース
スタイリッシュな収納ケースの両面にビットが収納されていて、コンパクトで持ち運びしやすいです。ケース側面を一度押し込むことで中身が引き出せる仕組みです。中身は本体とビットが両面に収納!

アルミ材
スクリュードライバーのボディは高品質アルミニウム素材です。お使いのPCやこだわりの文房具と一緒に使っても違和感がありません。モノにこだわる皆さんにピッタシ。

確実な作業性だけでなくデザイン性を追求する方にはこの機会を逃さずにぜひ体験してみてください!

PENDORA mini Set

常にポケットお仕事のカバンに入れておくと、いつでも使えます。同じデザインコンセプトのmini手動ドライバーセット(30in1ドライバーセット )です!

・ポケットにスッと入るサイズ。

PENDORA 48Eは5月から量産に入る予定。
PENDORA mini SETはOEM商品でクラウドファンディング終了したら量産に入る予定。

利用方法

PENDORA 48Eには自動・手動のモードに、素早く切り替えられます。
PENDORA miniは手ごろなサイズで、手動で簡単に使用できます。

セットツール

『本プロジェクトをご支援いただいた上で』SNSシェアボタンよりプロジェクトをシェアしてくださった方全員に「3in1 EDC ミニカードナイフ 」をプレゼントさせていただきます!

【応募方法】

① 本ページ内のFacebookまたはTwitterシェアボタンよりシェア!

② BRIGHT DIYのLINE公式登録ここをクリック!

③ シェアしていただいた投稿URLをLINEでお知らせください。

応募期間:CAMPFIRE公開期間中
※リターン配送に同梱されます。

ストレッチゴール

支援額が増えれば増えるほど、支援いただいた全員がお得になるストレッチゴール! 

 

≪追加リターン①:セットツール≫


≪追加リターン②:3in1ミニカードナイフ≫


≪追加リターン③:マイクロカッター≫


≪追加リターン④:BBQフェス開催!≫

≪予定≫ 支援者全員にご招待!

・日程  :9月某日(土日)
・場所  :東京湾岸エリア
・人数  :予約先着順150名
・参加費 :無料/お連れ様 2,800円
・催し物 :BBQ(無料)/ドリンク(有料)

※追加リターン④のリスク:新型ウィルス等の社会的影響により、BBQフェスの延期や、リターン内容の変更の場合もございます。ご了承ください。

【PENDORA 48E SETの付属品】

・専用収納ケース 1個
・PENDORA 48E 1本
・ビット 48個
・USB Type-C充電ケーブル 1本
・マグネタイザー 1個
・マグネットパッド 1枚
・ケースオープナー(厚) 2本
・ケースオープナー(薄) 2本
・SIMカードピン 1個
・吸盤1個
・ピンセット 1個
・長バール 1個
・メタルバール 1個
・短バール 1個

PENDORA mini

【PENDORA mini SETの付属品】

・専用収納ケース 1個
・PENDORA mini 1本
・ビット 30個
・マグネタイザー 1個
・SIMカードピン 1個
・短バール 1個

よくある質問

Q. 保証期間はありますか?
A. 長期1年間の品質保証させて頂き、初期不良に関しましては無料交換で対応いたします。安心してお使いください。

Q. ビットはいくつありますか?
A. PENDORA 48Eには48個、PENDORA miniには30個のビットを用意しております。
それにビットの上にサイズが刻印されているので、探しやすいです。

Q. ビットを本体にセットした時に、グラつきや、緩かったりしませんか?
A. 本体にビットを隙間なくぴったりとセットできます。

Q. 増し締めは出来るのでしょうか?空回りしないでしょうか?
A. そのまま増し締めできます。手締めでも空回りしません。

Q. LEDライトを照らしながらの作業は、出来ますか?
A. 照らしながらの作業できます。

リターンについて

・商品仕入資金、輸送、支援者の皆さまへの配送費
・商品パッケージ等の制作費用
・「PENDORA 48E」と「PENDORA mini」を日本市場にご紹介するのに必要なマーケティング費用などに使わせていただきます。

サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

メーカー名:Shenzhen Youfu Tools Co., Ltd
事業内容:工具
所在地 :深圳市、中国
サイト:https://youfutools.com/
設立年:2010年
製造実績:11年

PENDORA 48E は2021年4月7日にて特許権を登録中です!


DIYをより簡単に楽しめるようにしたい。

それから、国内のコミュニティをイノベーションを通して豊かにしていきたい。
DIYのライフスタイル」を仲間に紹介したいと思い、
クラウドファンディングでアイデアを発信しています。

BRIGHT DIY を応援してください!

「人生は最高のDIYプロジェクト そのものだ!」


最後に一言

幼少の頃から物組立、物解体が好きでした。大学生になり、土木の専攻で常に機械や試験のモデルを組み立てたり、分解したりしました。その時、大型の電動ドライバーやドライバーセットを使用し、持ち運びにくく、使いにくく、研究のモチベーションも大分下がりました。

入社後、現場の監督になり、常に自分の担当している作業員さんが大型電動ドライバーの持ち運びの苦労さをよく観察できました。また、DIYが好きな自分で家電品を修理時、ビットが合わない、摩耗してしまって噛まなくなることがよくありました。それで、もっと良い商品があるか探している間、自分で様々なDIYの商品を開発してみました。

今回紹介したPENDORA Seriesスクリュードライバーは格好良いデザインのみならず、持ち運びやすく、どこでもどんなものでも対応できるようなものをみんなに使ってみてもらいたいです。PENDORA Seriesスクリュードライバー通じて、DIYの苦労、大変、面倒のイメージをなくし、その代わりに楽しさ、便利さを思わせたいです。

人の生活を便利に楽しくさせるのはBrightDIY Teamの使命です。

Making your everyday bright with DIY is our mission.

「人生は最高のDIYプロジェクト そのものだ!」

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:代理店による、日本語、英語カスタマー対応
・プロジェクト実行者(国) :日本
・製品者(国):中国
・製造者(国):中国

私たちは「BRIGHT DIY」を予定通りお届けできるよう最善の努力を尽くしますが、 事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。  
※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
※並行輸入品が発生する可能性があります。  個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性がございます。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

■All-in方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■キャンセル・返品
本プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。クラウドファンディングの性質上「イメージと違った」等のお客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または取扱説明書記載の連絡先までお問い合わせください。

■ 特定商取引法に関する記載
販売事業者名: BRIGHT DIY(日本正規代理店)
事業者の所在地:愛知県豊田市大林町12-13-3
事業者の連絡先:メール:info@brightdiy.tech/TEL:080-4310-2076
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください