▼はじめにご挨拶

こんにちは!この度初めてプロジェクトを立てさせていただきました。
私は日本とメキシコにブレイクダンスのチームを持ち活動している風狼-flow(フロー)と言います。

▼このプロジェクトで実現したいこと

8月末にメキシコで開催されるブレイクダンスの大会の審査員で呼ばれていたのですが大会運営側の資金が足りず自分の航空券が出ないことになってしまいました。
まだまだダンスシーンでは発展途上なメキシコですが声をかけてくれた分どうしても行ってあげたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

メキシコのダンスの大会は正直言ってかなりレベルが低いです。ダンサー自身のレベルは世界レベルでもあるのに開催するシステムがしっかりしていません。
貧富の差が激しく交通機関すらもしっかりしていないメキシコでは人を集めるというのがかなり至難の技なのです。そして大会をバックアップしてくれる企業がなかなかいません。
ですがそれでもメキシコのダンスシーン発展のために頑張っている人たちがいます。
その人達の為にも審査員とした呼んでくれたからにはメキシコに行ってあげたいと思って今回プロジェクトを立ち上げさせていただきました。



▼資金の使い道

集まった資金は自分の渡航費に当てさせていただきたいと考えています。

▼リターンについて

できることなら支援して下さったすべての皆様をメキシコ案内してあげたいのですが一人一人に返せる恩は限られてしまうので、自分なりに出来るリターンの形を考えてみました。
・支援して下さった方がもしメキシコに旅行される場合は自分の体験談等混ぜてプランニングのアドバイスをさせていただきます。
・今回行く大会で日本国旗に皆様の名前を入れて現地のダンサーたちと写真を撮ってきます。
・自分が開いているブレイクダンスレッスンの初回体験を無料でさせていただきます。
・メキシコ現地のお土産プレゼント。

▼最後に

ブレイクダンスは今まさに注目度が上がってきて日本ではユースオリンピックの種目になったり、高校で専門の科ができたりしています。
しかしメキシコはまだまだそういった面では発展途上です。そんな中でも頑張って大会を開いてる人の為にどうかご支援よろしくお願いします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください