はじめに・ご挨拶

この度は、私たちのクラウドファンディングをご覧いただきまして、ありがとうございます。

手紙を送ることが少なくなってしまったなかで普段、手紙を書かない人でも、つい手紙を書きたくなってしまうような作品を作っていきます。


このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトを立ち上げたのは手紙の魅力をより多くの人に伝え、笑顔の人を増やしたいと思ったことがきっかけでした。私自身、親しい人から手紙をもらうことで温かい気持ちになります。

そこで送りたくなる手紙ってどんなものか考えたときに、手紙に物語の一部が載っていて、送るたびに物語が進んでいく、物語つきカードを思いつきました。

これによって多くの人の手紙を送るきっかけになればいいなと考えています。


商品について
これはカードが届くたびに物語が進んでいく「物語つきカード」です。
メッセージ入りのカードが最後には、あなたの大切な人との世界で一つの絵本が完成します。

大切な人に送りたくなる、大切な人からもらいたくなるような、そんな手紙を考えて作りました。
普段は言えないような言葉を大切な人に伝えることをこの手紙がお手伝いできたらと思っています。

商品は表紙・本編合わせて全9ページの「シロクマとペンギン」と全8ページの「並ぶ子供たち」の2種類あります。

【シロクマとペンギン】


【並ぶ子供たち】



資金の使い道

支援金は今回作成した物語つきカードの材料費、また新しい商品の製作費や材料費として使わせていただきます。


実施スケジュール

商品の発送については、募集終了後とさせていただきますので、2021年5月以降に順次発送予定です。


最後に

このクラウドファンディングを通してたくさんの人に手紙の魅力をお伝えしたいと思っておりますので、ぜひご支援をよろしくお願いします。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


※このプロジェクトの説明に使われている画像は権利者から掲載の許可を得ています。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください