はじめに・ご挨拶

OLUOLUは肌の弱い娘に本当にいいものを使わせてあげたいという思いからスタートしました。

原点は一人ひとりのお肌のお悩みに合わせて専門のOLUOLUコンシェルジュがカウンセリングをしてからお作りするオーダーメイド化粧品。年齢や季節によって変わるお肌の状態に合わせてご注文の度にカスタマイズする事が出来るので、ずっとお使いいただける一生寄り添える化粧品です。

OLUOLU化粧水&美容液

石油系界面活性剤・防腐剤・アルコール・着色料・香料など、お肌に刺激になるものを一切使わず天然由来成分のみで作られています。

乳化剤を使わずに水と油を混ぜるためNASAで使われている撹拌機を使用、鹿児島霧島の温泉水、完全受注生産・・・とにかくお肌にやさしい工夫で安心出来る化粧品を、お客様に寄り添いながら日々お作りしています。


このプロジェクトで実現したいこと

OLUOLUからこの度、クレンジングとフェイスソープが完成しました!

日本中の温泉の中でもセレニウムを多く含む霧島温泉の温泉水を使用。

温泉水によるソフトピーリング効果ですべすべのお肌に仕上げます。

優しさをとことん追求し、石油系界面活性剤・防腐剤・パラベンなどを使用していません。

◆セレニウム・・・温泉成分のセレニウムは肌年齢を感じさせる様々な原因にアプローチします。

◆フコイダン・・・海藻のぬめり成分であるフコイダンは、がん治療などでも注目される成分です。
水分の蒸発を防ぎ、つっぱらずにしっとり汚れを落とすとともに、肌本来のバリア機能・自己治癒力を補助します。

◆トコフェノール(ビタミンE)・・・肌荒れ防止効果。

◆コエンザイムQ10・・・ビタミンEと非常に相性の良いコエンザイムQ10はハリのある若々しい印象のお肌を作ります。

乾燥にお悩みの方、刺激に弱い敏感なお肌の方、お肌に負担をかけずにしっかり汚れを落としたい方───。

そんな方々にぜひ使っていただきたいクレンジング&フェイスソープです。


余計なものは使わない。
そして、クレンジングにできることは全部やる。

OLUOLUはすべての方のキレイをサポートします!

プロジェクトをやろうと思った理由

洗顔はスキンケアの基本です。
洗いすぎによるダメージや乾燥はその後のせっかくのスキンケアを邪魔します。

私たちOLUOLUが作る化粧水や美容液を効果的にお使いいただくためにも、つっぱらずにしっとりすべすべに洗いあがるクレンジング&フェイスソープを、やさしい成分だけでお作りしました!

一生寄り添える化粧品を目標に、お肌にやさしいものを作り続けます。

これまでの活動


株式会社WBは、かながわSDGsパートナーに登録しています。

海を汚さないシャンプーの製造や詰め替え容器を使ったゴミの減量などを通して地球にもずっと寄り添っていけるよう積極的に活動しています。


資金の使い道

・リターン品の製造費・配送費

・より多くの方に知っていただき、サービスを充実させるための宣伝費用

・新商品の開発費用(ヘアケア商品を開発予定)

リターンについて

【リターン1】5,000円


・OLUOLUクレンジング180ml×1
・OLUOLUフェイスソープ120ml×1
・洗顔泡ネット×1
・OLUOLU化粧水10ml&美容液5mlサンプル×1
・OLUOLUショップペーパーバッグ×1


【リターン2】10,000円


・OLUOLUクレンジング180ml×2

・OLUOLUフェイスソープ120ml×2

・洗顔泡ネット×1

・OLUOLU化粧水10ml&美容液5mlサンプル×1

・OLUOLUショップペーパーバッグ×1

・WB Beauty Online Shopにて使える2,000円分のクーポンコード。


2,000円分のクーポンコードはメールにてお届けいたしますので、決算画面にてご入力ください。
クレンジングやフェイスソープ以外の商品にもご使用可能です。
ご使用期限:2021年12月31日まで
化粧水、美容液、シャンプーなど20以上のアイテムを取り揃えておりますので是非お試しください!

WB Beauty Online Shop(WBホームページ)

応援コメント


OLUOLUモデル 関口百合子様 Instagramより

クレンジングはみずみずしいジェルタイプ、フェイスソープは濃密な泡でメイクや汚れを落としながらもお肌を守り、うるおいを与え、エイジングケアも。

まさに”優しくパワフルなクレンジング”。

乾燥対策、マスク着用によるトラブル防止、またこれから紫外線が増え始める季節に向けてより優しく丁寧にケアして、環境にも負けない強いお肌を目指します。


実施スケジュール

募集終了日 6月30日

リターン品発送 7月1日~10日頃 第一回発送、7月中には全てのリターンを発送いたします。

最後に

OLUOLUを通じて日々の美と健康をサポートするため、今後も努力進化していきます。
この企画で多くの笑顔が拡がる事を願っています。
応援よろしくお願いします。

WB代表 円城寺興志

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/06/30 12:25

    沢山のご支援ありがとうございます!いよいよ本日がご支援受付の最終日となります。CAMPFIREから本日中に使える5%OFFクーポンも発行されていますので、ご検討いただいている方はぜひ!よろしくお願い致します。

  • 2021/06/23 11:29

    沢山のご支援ありがとうございます!募集終了まで一週間となりました。リターン発送の準備も順調です。早く皆様に使っていただきたくてウズウズしております。ご支援を検討していただいている方はあと一週間です!ぜひ、よろしくお願い致します!

  • 2021/06/03 11:56

    CANPFIREさんが10周年記念キャンペーンを実施中です!簡単なクイズに答えると全員に1000円分のクーポン(500円券×2)をプレゼント!というもの。クーポン獲得期間は6/11(金)までです。この機会にお得に支援をしてみてはいかがでしょうか?

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください