梅雨、夏から秋にかけての台風・秋雨などもあり、雨が多い時期となります。特に夜中、雨の日は外に出るのが暗くて面倒・・・など、そのような悩みを解決するため、LEDライト搭載とファッション性を兼ね備えた「MU」ジメジメした雨の日を快適に乗りきりましょう!

超大サイズ&抜群な実用性

傘の表面が106cmですので、2人で荷物を持って傘に入っても余裕があるほどの大きさです。それに、折り畳み時に、長さは33.2cmのサイズになり、通勤用カバンにすっぽり収納できます。また斜め方向から打ち付ける雨にも濡れにくい仕様となっております。超高密度の撥水加工材料で作られ、雨が珠のように丸くなり転がり落ちます。もう雨の日に濡れる心配はありません。男女老若を問わず、通勤、通学、旅行,出張などの場合がご利用できます。高級感があるシンプルデザイン、ビジネス時からカジュアルな服装にも合わせやすいです。落ち着いたイメージは、男性にぴったりです。

逆折式設計

これは逆向きに開閉するようにデザインされ、便利さを一層に進化した折り畳み傘です。雨に濡れた面が傘を閉めたとき内側になるから傘に触れても濡れる心配はありません(乾いている面が外側にあります)。水滴が内側に収納され、洋服や荷物が濡れることなくて周りの人に迷惑をかけることがなくなります。電車で通勤、通学、車の乗り降り、片手に荷物を持っている時にとても便利です。

自動開閉

自動開閉機能が備わり、簡単に片手で開閉できます。持ち手についているボタンを押すだけで傘を開いたり閉じたりできますので、車やバスなどの乗り降りの際や、特に荷物の多いときに非常に便利です。出張、旅行へ携帯用など、車に置き傘としてもすごく便利です。










超撥水設計

高密度で防水性の高い布地を採用されたことで、普通のテフロンポリエステルとテリレン製傘より撥水性が優れています。水滴が傘に落ちた瞬間に水玉になりコロコロと滑り落ちていきます。また、防汚効果もあるので、汚れにも強い生地です。豪雨の中でも、体が濡れることはありません。傘を閉じた後、軽く振るだけで水滴が簡単に振り払えます。電車内等の公共の場では人にご迷惑をお掛けません。

LEDライト付き

傘の持ち手にLEDライトを装備すると、石につまずくのを防ぐために、夜の暗闇の中で道端の環境を見ることができます。緊急時や防災品としても使用可能です。夜の旅、車のメンテナンス時の照明など、さまざまな緊急措置をとることができます。

※LEDは電池式で、ボタン電池CR1632二個が必要です。ボタン電池CR1632二個が付属しています。

晴雨兼用

UVカット率は99.9%、UPF50以上、撥水性が良い雨傘だけでなく性能が高い日傘として使用できる。特殊コーディング加工を施し、紫外線を99%以上カットでき、炎天下でもジリジリの日差しを遮ってくれる日傘!内側の黒の生地に、日差しが通さず遮光性パッチリで、眩しい感じも軽減します。体感温度も格段に3~7℃に降り、日焼け防止でありながら、熱中症予防にも役立ち、これ一本あれば、日中の外出に差しても全然歩けます。

超耐久性

頑丈なガラス繊維素材製傘骨とスステンレス製中棒を採用しており、強風にも耐えられる強度を誇ります。普通な折りたたみ傘より軽くて、固いです。良好な耐風圧性能で、6級の大風を完全に抵抗できます。例え大きい風が吹いているの雨の日に、傘骨曲がることはありません。安心して長時間使用可能です。

スケジュール

2021年4月 プロジェクト開始

2021年5月 プロジェクト終了

2021年7月 発送予定


リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●本プロジェクトを通し、想定を上回るほど多くのお客様からのご支援をいただいた場合、製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合がございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

☆【特定商取引法に関する記載】

1.事業者の名称 佰碩株式会社

2.事業者の所在地 354-0041 埼玉県入間郡三芳町藤久保1031

3.事業者の連絡先  TEL :049-265-5798 メールアドレス customer@hyakuseki.jp

 ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

4.業務責任者 松本 浩

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/ FamiPay決済/ PayPay決済

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2021年7月中に発送予定となります。

※ コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合には佰碩株式会社が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

◯ このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。リターン価格には消費税・関税が含まれません。このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。リターン品によっては消費税・関税が発生することがあります。支援金額が16,666円以下の場合、革製品等が含まれる場合を除き、消費税・関税は免税されます。


  • 2021/06/18 09:47

    Hyakusekiでございます。この度はワンタッチ自動開閉!LEDライト付き逆折り式折り畳み傘で雨の日を快適に!「MU」のプロジェクトにたくさんのご支援をいただき誠にありがとうございました!!リターン商品の発送がすべて完了しましたのでご報告させていただきます。今週末になっても商品が届かない場合...

  • 2021/05/24 10:00

    Hyakusekiでございます。この度はワンタッチ自動開閉!LEDライト付き逆折り式折り畳み傘で雨の日を快適に!「MU」のプロジェクトにたくさんのご支援をいただき誠にありがとうございました!!本プロジェクトは46名様・208,429円 のご支援を賜り、無事に終了いたしました。ご協力いただきまし...

  • 2021/05/10 11:52

    この度はワンタッチ自動開閉!LEDライト付き逆折り式折り畳み傘で雨の日を快適に!「MU」のプロジェクトにたくさんのご支援をいただき誠にありがとうございます!!おかげさまで、プロジェクト開始早々目標金額を達成できて、プロジェクトが成立となりました!!現時点、102%の目標金額を達成できました!!...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください