全自動空気入れ「Boost Air」は愛車に最適な空気圧をボタンでセットしスタートするだけで、あっという間に空気圧の調整が完了します。早くて簡単、はじめてでも迷うことが無く安心です。そしてコンパクトなボディなので収納もとても省スペースに収まります。欲しい機能がすべてそろった優れものの商品です。

商品特徴はこちら!

●かんたん手順と楽々操作ではじめてでも安心
●圧倒的に早い!わずか約40秒で空気を入れる
●安心の空気圧測定と自動停止機能
●取り外し可能なバッテリー。2000mAh大容量でしっかり使える
●コンパクトで収納楽々&持ち運びも自由自在
●豊富なアタッチメントが付いてくる

出典元:https://www.nissan.co.jp/SERVICE/NISSAN-SERVICE/TIRE/

ここ10年で車のトラブル件数は減っていますが、パンクなどのタイヤのトラブルは増えています。もしタイヤがパンクしてロードサービスを呼ぶことになったら、時間も手間もかかりせっかくの一日が台無しに...タイヤの空気圧は本来1か月に1回チェックするのが良いとされています。

・最近はガソリンもセルフで入れるから空気圧をチェックしていない
・やった事もないし自分ではよく分からない
・難しそうだし汚れそうだからちょっと抵抗が...

そんなとっつきづらいタイヤの「空気入れ」を劇的にかんたんにしてくれる商品がクラウドファンディングで登場しました!

タイヤの状態はドライブの快適さ、燃費、安全性など、運転における非常に重要な部分に関わってきます。タイヤを良好な状態にキープして、さらに気持ちの良いカーライフを手に入れましょう。

「Boost Air」には「CAR」というボタンと「SUV」という2種類のボタンがついています。このボタンを押せば、細かい設定が不要で自動で空気が入るので、タイヤの空気圧に詳しくない初心者の方でも安心です。普通車には「CAR」を押して頂くと2.5barの空気が入り、SUV車には「SUV」を押して頂くと3.0barの空気が入り、自動で止まる設定になっています。

※12V以下の車(1.5tトラックまで)はすべて対応します。

季節によって最適な空気圧を変えたり、自分の好きな設定があるという方にも「Boost Air」は手動で0.5kg/㎠ごとの細かい設定することが可能です。±のボタンを押すだけで、対象のものに合わせてお好みの値に調節してお使い頂くことができます。

タイヤの空気圧調整において日本ではkg/㎠が主流ですが、psi、といったアメリカやヨーロッパで使われる単位にも対応しています。本体の電源ボタンを押す事で3つの単位が切り替わっていきます。
psi   3~150
bar  0.2~10.3
kg/㎠ 0.2~10.5

「Boost Air」の液晶はシンプルで文字が大きなLED表記となっています。ディスプレイはスッキリとシンプルで、見やすく直感的に操作が出来る設計なので作業がとてもスムーズに進みます。

「Boost Air」はコンパクトなボディーながら、22㎜シリンダーを内蔵することによって25L/minのパワフルな吐出量を実現!あっという間に自動でどんどん空気が入っていくので、疲れることはありません。

車のタイヤ空気圧が2.0bar以下になった場合、空気を入れる必要があります。そこで「Boost Air」は短時間で大きな圧力をかけられるので、205/55/R16サイズなら2.0kg/㎠から2.5kg/㎠までの空気が約40秒で満タンに。野外や緊急時にも活躍してくれます。

※画像は早回し再生となっております。

 

電動で空気を入れる時、心配なのが空気の過充てん。本製品は自動停止機能付きで、規定空気圧までピッタリ!電動空気入れの使用が初めての方でも安心に操作できます。

空気を入れるだけでなく、現在の空気圧を測定することも出来ます。1/100の位まで正確に測定が可能なので、定期的なタイヤチェックでトラブルを回避しましょう。
 

「Boost Air」のバッテリーは大容量の2000mAh。小さなボディーの中に大容量のバッテリーを搭載しています。ドライブやサイクリングに持っていけば、自分の車だけでなく仲間の分もチェックし、安全な運転を助けることが出来ます。

「Boost Air」を満充電にすればたくさんの回数の空気を入れることが出来ます。大容量バッテリーなので自分の分が終わったら家族や友人ともシェアしてみんなの安全も守りましょう。

さらにバッテリー部分だけが取り外し可能になっているので、充電の際の持ち運びはバッテリーだけ!手の平サイズに収まります。

充電はUSB Type-C端子なので、コンセント以外にもパソコンやモバイルバッテリーなど、どこからでも充電が可能です。隙間時間に充電すればバッテリー切れの心配もありません。

さらにクラウドファンディング限定リターンでは、シガーソケットから充電出来る専用ケーブルも付属。これさえあればうっかり充電を忘れていても安心です。長さ3mのケーブルなので、後輪に空気を入れる時にも十分に対応しております。


「Boost Air」はとにかくコンパクト。縦214mm×横100mm×厚さ55mmの薄型なので持ち歩きにも最適で、アウトドアやビーチでも大活躍間違いなし!

ダッシュボード内にも収納可能。車に積んでおけば、ちょっとした空き時間を利用してタイヤの空気圧を整えることが出来ます。

薄型なのでわずかな隙間にピタッと収まります。今までの空気入れは大きくて保管が大変でしたが「Boost Air」ならそんな心配はいりません。

「Boost Air」は稼働音が軽減されました。電動空気入れを使用する際に気になる「ブーッ」という音が小さくなったので、今まで音を気にして使えなかった場所や時間帯があったという方も、使用出来る範囲が広がりました。

「Boost Air」には付属のバルブが3種類ついてきます。車以外にもバイク・自転車に使える英式・仏式・米式に対応した金色のバルブ、ボウルや浮き輪のための針が付いており、さまざまなものへ空気が入れられます。一家に1台あれば、お父さんは車に、お子さんは通学の自転車に、週末のレジャーにとご家族全員でお使い頂けます。

Q.車の指定空気圧はどのように確認できますか?
A.指定空気圧は車によって異なります。多くの場合、運転席ドアの下部分、または車体側の縁に、指定空気圧が表示されたラベルが張付されています。見当たらない場合は車メーカーにお問い合わせください。

Q.「CAR」と「SUV」はどのように判断しますか?
A.CAR(2.5bar)とSUV(3.0bar)の設定空気圧はあくまでも参考値です。車・タイヤの種類により適正空気圧が異なる場合がございますので、本機能を使用する前に、必ずご自身の車の指定空気圧をご確認ください。

Q.自分のタイヤに合わせて空気圧を設定することはできますか?
A.はい、できます。±のボタンを押して最適の値まで調節しスタートボタンを押して下さい。

Q. 自転車への空気入れは出来ますか?設定はどうしたら良いでしょうか?
A. 自転車の空気圧は個々に違い、タイヤ横面には空気圧の目安が書いてありますので、そちらの数値を目安に空気を入れて下さい。

Q.充電しながらの使用はできますか?
A.USB Type-C充電をしながらの使用はできません。

Q. バッテリーは追加で買えますか?
A. はい、プロジェクトが終わっても追加購入可能です。クラウドファンディング期間の方がお得ですのでバッテリーと合わせてご支援頂くことをおすすめいたします。

Q.防水ですか?
A.雨の日の屋外、湿度が95%を超える環境でのご使用はお控えください。

Q.稼働音はどのくらいですか?
A.約75dBです。早朝・深夜のご使用は極力お控えください。

Q.保証や返品・交換について
A.本製品は1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社にて送料を負担した上で商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。

※空気圧測定・空気注入の際、0.1barほど誤差が生じる可能性がございます。不良ではございませんのであらかじめご了承ください。

※平行輸入品(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■2021年2月  クラウドファンディング開始

■2021年4月  クラウドファンディング終了

■2021年6月     日本国内発送予定

電動空気入れ「Boost Air」のアンバサダーを募集しています♪

■応募方法

メールのタイトルに「電動空気入れ「Boost Air」アンバサダー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容

商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

#メーカー

2009年に中国で設立し、2018年には年商40億円を超え、従業員も500人を抱える会社まで成長しました。
LET THE CAR MORE SAFE, MORE WONDERFULを会社のスローガンとして、十年以上にわたって、設計から研究開発、販売まで、車の安全運転に関わる商品一筋でまいりました。
研究開発および自社ブランドの育成に注力し、現在までで既に200件以上の特許を獲得いたしました。
メインブランドの YANTUは既に日本およびアメリカ、ヨーロッパなどにおける商標に登録済です。
今後も引き続き、車の安全運転に関わる商品の研究開発に注力しながら、その周辺商品の開発にも力を入れてまいります。
また、今回のクラウドファンティングを通じて、日本をはじめとする海外市場における業務拡大にも務める予定です。

#起案者

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、様々なプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-5-2
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください