はじめに・ご挨拶

藤本 満 著「聖書信仰 その歴史と可能性」が出たあと、あまりかみあっていない聖書神学舎の反論本が出て、それきりになっているのですっきりしない。そこで寝た子を起こすようだが、また焚き火を起こそうかと思う。(大頭眞一)

このプロジェクトで実現したいこと

神学議論しても分かり合えないので、12人ほどの人びとに説教や論説、エッセイなどを寄稿してもらい電子書籍の出版を計画しています。

プロジェクトをやろうと思った理由

「福音派が手を取り合って歩むことができたら…」と。
 トラブルド・ウォーターをいっしょに越えるために!

これまでの活動

Facebookでさまざまに語り合って来たことの延長です。 

資金の使い道

すべて電子書籍の製作費に充てます。 

リターンについて

完成した電子書籍を差し上げます。
◎2,000円でPDF
◎3,000円で紙の本

実施スケジュール

7月の出版を目標に現在人選、執筆依頼中。

最後に

クラファン目標100,000円。
◎執筆者:大頭眞一と焚き火を囲む仲間たち
上沼昌雄、久保木聡、関真士、豊田信行、濱和弘(予定)、そのほか自薦他薦受付中

◎プロダクトマネーヂャ:ライフストーラー企画 代表 山田 風音
※ライフストーラー企画は発行責任者として各著者から本書を独占的に出版する許可を得ます。支援者へ提供するPDF及び紙の本の複製、公開、転売などは固く禁じられます。(PDFには複製防止処置がなされます。)
ライフストーラー企画URL https://life-storier.com/

◎ファンドマネーヂャ:阿部 俊紀
応援よろしくお願いします!!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください