はじめに・ご挨拶

はじめまして、愛知県名古屋市にてABCスタジオという、レコーディングスタジオを経営しております。近藤と申します。この度はご覧いただき誠にありがとう御座います。

このプロジェクトで実現したいこと

レコーディングスタジオの防音設備強化、機材の品質アップを主にスタジオ全体の質を上げたいと思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由

2018年頃から名古屋を中心としたアーティストの方にご愛用いただいており、シンガー、ラッパーとジャンルは幅広く多くの方にご愛用いただいております。

名古屋を中心とした音楽業界の品質向上を目指しこのプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

これまでの活動

私自身、HIPHOPに身を置き、DJとしても活動、長野県松本市のりんご音楽祭をはじめとしたフェスや、名古屋市を中心としたクラブハウス、パーティーへの出演をしております。

その先で出会った才能あるアーティストを発掘しプロデュース等も行っております。

資金の使い道

レコーディングスタジオの改装、設備強化

若手アーティストの発掘、指導

作品の配信

クラウドファンディング手数料

etc...


リターンについて

リターンは金額ごとで4種類から選択となっております。ご確認くださいませ。

実施スケジュール

2021年2/20〜同年4/20まだ資金募集

4/20以降順次改装、指導、配信に当てていきます。

最後に

知らない方も多いかと思いますが、名古屋はHIPHOPの街として栄えております。その中で育っていくアーティストを見届けてください。あなたの目に間違いはないです。

ABCスタジオにて収録アーティスト

YNG JOE$ /  slush  /  Contakeit  /  HXPE TRASH

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください