はじめに・ご挨拶

この度は私共のクラウドファンディングをご覧くださり、誠にありがとうございます。代表の中川慎太郎です。

 髪とは一生付き合っていくものだからこそ一人一人のお客様との出会いを大切に・・ との想いでサロンを始めて10年目になります。一人でも多くのお客様の心に残るサービス、感動を体感できるサロンを常に目指しています。扱いやすさを心がけており、お客様らしさを引き出せるように提案しています。

3月になりやっと緊急事態宣言があけたので・・・

2020年の年末あたりから再びコロナウイルスによる新規感染者の増加が少し気になっていました、当店でも従業員のマスク着用や店内のアルコール消毒はもちろん、 パーテーションの設置、お客様同士の距離を空けたり等 の措置を徹底してやらせてもらっていました。

2021年1月になり感染が爆発的に広がり病床稼働率などの医療体制のひっ迫具合、重症者の増加に伴い、国民、県民、市民には言わずもがな必要な措置である緊急事態宣言は発令されましたが、ことサービス業などの対面を基本とする施設等にとっては危惧していた絶望的な状況でした。

4月の緊急事態宣言時にはスタッフの出勤も半分の人数に減らしていましたがさすがに今回はそんなわけにもいかず政府の支援も以前よりもほぼ何もなしの状態です、飲食店等には1日6万円までの補助金やテイクアウトの20万円がでるらしいですが、ほかにもたくさんいるはずの厳しい業種には具体的な支援はありません。
前回とは違いなんだか政府の危機意識の低さを感じざる得ない雰囲気を感じてはいましたが状況が改善する感じもあまりありません

しかしながら3月に入って緊急事態宣言も段階的に解除されました

やっとまともにお店を営業できる環境になってきたので、皆様の支援の下、一生懸命に来店されるお客様のお手伝いが出来ればと考えております



資金の使い道

美容室の存続のための

家賃、光熱費、人件費、諸経費。

コロナが終息し、活気あふれる美容室を

存続し続け来店されるお客様を少しでも満足してもらえるサービスを提供したい


リターンについて

トリートメント無料

ヘッドスパ無料チケット

施術チケット

最後に

先行き不透明で不安な気持ちが一杯ですが、心のどこかで期待や希望がくすぶっています。

この試練を乗り越えたらより一層いいものも創り上げ、より良いサービスを提供できるのではないかと自負しております。何卒みなさまのご助力をよろしくお願い申し上げます。

コロナに負けるな、みんなで乗り切って笑顔の日常に戻りましょう!

美容室パピヨンロゼ

福岡市中央区大名1-2-9-3F

092-724-5210

平日11時〜20時

土日祝10時〜19時

月曜日定休

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください