はじめまして。

東京・渋谷から一駅、池尻大橋にある『HOTEL Lee SETAGAYA』オーナーの須藤と申します。

イタリアンレストランや43年続く大衆居酒屋など、飲食店の経営を中心として活動しており、ドミトリータイプの宿泊施設も運営しておりました。

その経験を活かし、普通のホテルとは違う、まるで自宅のような安心感がある、”世田谷で過ごす日常”をコンセプトにコンドミニアムスタイルのホテル『HOTEL Lee SETAGAYA』を設立いたしました。

昨年2月に満を持してオープンしたものの、新型コロナウイルスの影響でお客様にご利用頂く機会が激減してしまい、ホテルの認知が足らないことを痛感しております。

そこで、まずは皆様に『HOTEL Lee SETAGAYA』を知って頂き、もっと気軽にご利用頂ける機会をご提供するため、このプロジェクトを立ち上げました。

このクラウドファンディングで皆様とつながることにより、『HOTEL Lee SETAGAYA』を広くご周知頂き、様々なシーンでご利用頂ければ嬉しいです。

私たちは今、以前の非日常が今や日常となり、息苦しさが常に隣り合わせになる生活を余儀なくされました。気兼ねなく落ち着けるはずの自分の家に窮屈さや退屈さを感じてしまう瞬間があるのではないでしょうか。

そんな今だからこそ、「いつもの暮らしの新しい選択肢として"ホテル"を気軽に利用してもらいたい。」
このプロジェクトはそんな願いを込めてスタートしたプロジェクトです。

『HOTEL Lee SETAGAYA』はホテルという特別な環境でありながら、アパートやマンションのような落ち着いた暮らしがある"いつもとは違う日常を過ごせる空間"です。

そして最大5名~7名様までご宿泊いただけますので、ホテルでは別々のお部屋になってしまうことの多いご家族でも、全員で同じお部屋にご宿泊が可能です。
自宅とは違う空間でくつろぎを感じながら、いつもとは違う、家族全員で過ごす大切な時間をご提供いたします。

また、お仕事を頑張っているご友人、家事や育児を頑張っているパートナーへのプレゼントとしてのご利用はいかがでしょうか?

日々の疲れを癒し、息抜きや憩いの時間の贈り物としてお選び頂けたら嬉しいです。


"いつもとは違う日常を過ごせる空間"というコンセプトに違わず、『HOTEL Lee SETAGAYA』はお客様のプライベートを最大限配慮しワンフロア貸切のホテルです。

ワンフロア貸切の一部屋最大5名様~7名様までご宿泊いただけますので、ファミリーやお友達グループのご利用、部活や研修、修学旅行など、あらゆるプライベートシーンに対応可能です。
客室は2階から4階の3室のみとなっており、東京の中心部にありながら落ち着いた空間でのびのびとした時間をお過ごしいただけます。

また、コンドミニアムスタイルであるためキッチンや洗濯機など生活に欠かせない設備を全て取り揃えております。
各フロアに備え付けのキッチンでは調理もできますので、パーティーやイベントなどの様々なシーンでのご利用も大歓迎です。

ぜひ『HOTEL Lee SETAGAYA』でしか過ごせない日常をご堪能ください。


2Fのお部屋は和モダンテイストが特徴ですので、普段とは違うゆったりとした日常を味わいたい人にお勧めです。

中央のベッドは不要な時は収納可能です

2F キッチン

落ち着いた雰囲気の3Fのお部屋は「集中してじっくり作業をしたい」「少人数でゆっくり過ごしたい」という方に特にお勧めのお部屋です。

中央のベッドは不要な時は収納可能です3F キッチン

4Fのお部屋はナチュラルテイストで最大7名までの宿泊が可能ですので、特にご家族でのご利用に最適です。

こちらのベッドは収納可能です

4F キッチン

 ”まるで自宅のような安心感”を大切にしているので、生活に必要な設備を取り揃えています。
各フロアに

・Wi‐Fi無料
・キッチン設備(最低限の調理器具のご用意)
・冷蔵庫
・42~60インチ モニター(各部屋2台)
・乾燥機能付き洗濯機
・ウォッシュレット付きトイレ
・シャワールーム
・アメニティ一式
・空気清浄機
・掃除機
・ウォーターサーバー

を完備しております。
また、2Fと4Fではワインセラーをご利用いただけます。

※コンドミニアムスタイルのホテルのため、連泊時でも途中での清掃はございません。

乾燥機能付き洗濯機

洗面台&シャワールーム

ウォッシュレット付きトイレ 

空気清浄機&ウォーターサーバー

ワインセラー(2F/4F)


また、当ホテルは、お客様に少しでもプライベートな時間を満喫していただくため、タブレット端末による無人チェックイン&チェックアウトを採用しております。スタッフに会うことなくお部屋にご移動できることはもちろん、チェックイン待ちに悩まされることもありません。

無人チェックインかつ1フロア貸し切りなのでコロナ禍でも安心してご利用いただけます。

チェックイン端末

また、周辺には、飲食店やコンビニエンスストア、スーパーマーケットもございますので、快適なコンドミニアムライフをお過ごしいただけます。

安心してお過ごし頂ける『HOTEL Lee SETAGAYA』でいつもとは違う日常の時間をお過ごしください。


<ホテル基本情報>

-住所-
〒154-0001 
東京都世田谷区池尻3-23-5
-アクセス- 地図
東急田園都市線「池尻大橋駅」西口から徒歩6分

チェックIN/OUT 16:00 / 10:00
客室 3室

HP https://hotel-lee.com/

※ホテルにはエレベータはございませんので、各フロアへの移動は階段での移動となります。
※4Fフロアの入り口は裏口からとなります。(ご支援いただいた方へは別途ご案内)


中目黒で43年続く老舗居酒屋「大衆割烹 藤八」も運営しております。大衆割烹ならではの一品一品手作りで、お酒好きな方に喜んでいただけるおつまみ、お食事をリーズナブルなお手頃価格でご提供しております。

今回のプロジェクトでは、藤八をご利用いただけるリターンもご用意しておりますので、ホテルをご利用される際には、どうぞご一緒にご利用ください。

中目黒駅から徒歩3分のハンバーガー屋さんの2Fに店舗があります

店内

「自家製腸詰め」「自家製はんぺん」「肉じゃがコロッケ」「かきあげ」など創業当時からの名物料理の他、数えきれないメニュー数も魅力です。

人気メニュー

<大衆割烹 藤八 お店情報>

-住所-

東京都目黒区上目黒3-1-4 グリーンプラザ 2F 
中目黒駅より徒歩3分 地図

-電話番号-
 03-3710-8729

-営業時間-
16:00~20:00
(通常は23時30分まで営業しておりますが、コロナ禍のため現在は20時までの営業としております)

-営業時間-
日曜日/祝日の月 ※詳細はお問い合わせください



いただいた資金は、ホテルの運営資金とご利用いただくお客様により快適に過ごしていただくための備品の購入資金に充てさせて頂きます。

(予定)

・ホテル運営資金 30万円

・アメニティの充実 10万円

・貸出自転車の購入 10万円

・エンターテインメント用品の購入(ゲームやDVDプレーヤーなど)5万円

・CANPFIRE 手数料10%


今の状況下では何かと気を張って過ごされている方が多いかと思います。プロジェクトにご支援頂くことで、いつもの暮らしとは違う『日常の時間』を当ホテルでお過ごし頂き、少しでも息抜きやご自身へのご褒美、大切な人への感謝の気持ちを伝えるきっかけの一つにして頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/05/10 16:55

    こんにちは。HOTEL Lee SETAGAYAの須藤です。皆様のご支援、誠にありがとうございます。緊急事態宣言も延長され、厳しい状況ではありますが対策をしっかりとし、運営をしております。また現在、ホテルをご利用いただくお客様により客室のイメージをして頂きやすいよう、各フロアのルームツアー動画...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください