▼はじめに・ご挨拶▼

この度は、僕たちのクラウドファンディングをご覧下さり、ありがとうございます。

柏市を拠点に、トータルビューティーサロン「Beeblue」を運営し今年で15年目を迎えます。

そして今回、「シニア・シルバー世代専門フォト」を始め

「ご自宅出張撮影サービス」「企業案件」なそ複数の撮影事業を運営している

佐藤新(サトウアラタ)と共同で新しい事にチャレンジする事にしました。






▼このプロジェクトで実現したいこと▼


2020年は大変なことがありました。

環境や働き方、制限された日常で大きく変わりました。

2020年に大変なことが多かった分、2021年は良いことがたくさんあるように

そして僕たちが新しい事にチャレンジすることで、少しでも多くの方に喜んでもらえるようにしていきます!


今回、なかなか会えない今だからこそ贈る

「誕生日・母の日・還暦・日ごろの感謝・ご自分へのご褒美」など特別なシーンであげたくなるような

「体験型プレゼント &ギフト」を作りました。

「新しい自分へ出会うキッカケ」「自信のついた素敵な自分」をだれでも

日常的に気軽に体験できるもの」「新しい体験をプレゼントできるもの」にしたい


この体験で「週末の楽しみ」「綺麗になっていく日常にワクワクするような」

皆さんの自信につながって欲しいと思っています。



▼これまでの活動▼

「誕生日・母の日・還暦・日ごろの感謝」など

特別なイベントにあげたくなるようなものを企画しました。


男性の方によくある「何をあげたら良いのかわからない」と言う声も多く頂き、

「女性の悩み」や普段からの「日常生活」をイメージし、

何度も打ち合わせを繰り返しながら作りました。


「子供がいて忙しい」「仕事のお休みにリフレッシュしたい」「お手軽に気分転換したい」

など色々なことも想定し、お手軽に満足して頂けるように

目安時間も2時間前後で全て体験できます!

キッズスペースも完備しておりますので、お子様とご一緒のご来店も大歓迎です♡

もちろんギフトやプレゼントのみではなく

「ちょっぴり贅沢な体験」

「いつも頑張っているご褒美」としてご自分へのプレゼントとしてもお使い頂けます。



▼チケットについている5つの特典▼ ※1枚で5つの体験

【特典1】 髪質改善!“極サラ”ウルトワ水素トリートメント

Instagram:https://www.instagram.com/beeblue___hair/?hl=ja





「主な効果」

①髪のクセが伸びまとまりがよくなる

②髪の毛にハリやコシが出る(細毛、エイジング毛)

③髪がしなやかになる(太毛、硬毛)

④トップがふんわりする

⑤ツヤがすごい出る

⑥地肌も同時にケア出来るので抜け毛がなくなり、白髪を抑制する効果もある

⑦人生で一番キレイな髪になる


【特典2】洗い物やアルコール消毒などを考慮!手のエイジングケア
「白くふっくらハンドケア+くすみや錆を改善!ハンドピーリング」

Before


After


「主な効果」

①手のピーリングで老化の要因をストップ&リセット

②高濃度ナールスゲンの成分でシワにアプローチ

③日本酒由来成分配合のクリームで保湿と保護


 【特典3】リンパの流れを改善!化粧のりをよくする「フェイスマッサージカッサ」



「主な効果」

①リンパの流れを良くしてくれる

②小顔効果

③化粧のりをよくする

④血行改善によるくすみ肌改善

⑤毛穴の引き締め効果


【特典4】美しさを引き出す「トレンドを抑つつナチュラルなヘアメイク」

美容ケアを楽しんでいただいた後は

お客様のご要望もお伺いしながら、ぴったりなヘアメイクをご提案致します。

メイクのやり方やコツなど、「日常の延長線上の美しさを引き出すメイク」で素敵に大変身!




【特典5】SNSでも使える!「最高の笑顔で記念写真」

プロカメラマンによる記念写真撮影!

美容ケアをたっぷり楽しんでいただき後は、記念写真を

ポージングや表情などご提案させていただきます!

撮影後はその場で「1枚(L判写真)」+SNSでも使える撮影データ」をお渡し!

思いっきり楽しんだ後は、素敵な自分を発信しましょう!!



▼資金の使い道▼

僕たちの願いをカタチして、

「いつまでも綺麗で」「美容ケアと写真で多くの人をハッピーにしたい」

そのためには、クラウドファンディングでプロジェクトを立ち上げてたくさんの人に知ってもらうこと。

そのうえで自己資金に加えて、この想いに賛同してくださる皆さまからいただいたご支援は、

プロモーション費用として大切に活用させていただきます。



▼リターンについて▼

1【ギフト&プレゼントを届けたい】

2【ギフト+ご自身でも楽しみたい】

3【ギフト+一緒に体験したい】の3つのパターンで考えさせていて頂きました。

リターンの発送は4月上旬を予定しております(多少前後する場合もございます)

チケットなどに関しては有効期限1年間ございますので、

お客様の一番良いタイミングでご利用いただけると幸いです。

※緊急事態宣言などの場合も視野に入れ、有効期限の延長など臨機応変に対応させて頂きます。


キッズルームも完備しておりますのでお子さんとご一緒に来店されても安心です。



店舗Beeblue

アクセス: 〒277-0023 千葉県柏市中央1丁目6−1 クレスビル 2F

※JR柏駅 南口 徒歩7分(ファミリーマート隣のクレスビル2F)
※従来の駐車場はなくなりましたので、お車でご来店の際はお近くの有料駐車場にお止め頂くようお願いいたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


店舗Instagramhttps://www.instagram.com/beeblue1992/?hl=ja

ウルトワトリートメント専用Instagramhttps://www.instagram.com/beeblue___hair/?hl=ja

メンズ美容専用Instagramhttps://www.instagram.com/bb___1992/?hl=ja

佐藤新Instagramhttps://www.instagram.com/arata.sato_/?hl=ja


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▼実施スケジュール▼

3月1日よりプロジェクトを実施。期間は3月31日23:59 までとし、

All-in方式を採用し、目標額へ達成しなくてもプロジェクトを実行し順次リターンをお配り致します。


▼最後に▼

“いつまでも綺麗でいて欲しい”

“日々美しく楽しくハッピーでいて欲しい”

僕たちのコンセプトでもあり、このテーマの実現を、私たちは真剣に考えています。

皆さまのご支援、よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ワクワク感をみなさんと共有して必ず実現したいと思っておりますので、皆様のご支援、ご協力をお待ちしております。

新メニューがスタートしたら、ご一緒に楽しみましょう!!




<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください