慣れないリモートワークの終わりが見えない中、より快適に、より効率よく作業をこなすために必要な3つのアイテムをオールインワン!新しいワークスタイルを切り開くTopWork(トップワーク)、日本初登場!


1台3役!デザイン、機能面で一切の妥協をせず独自のデザインで巧妙に1つに融合しました。

外付けデバイスをすべてTopWork本体へ接続し、ノートPCへの接続はUSB-Cケーブル一本でOK!移動する度にたくさんあるケーブルを付け外しする必要はなく、机回りもすっきり
リラックスできる角度にスタンドを調節して一瞬で作業開始

姿勢が改善され、机回りもすっきりすることで気持ちも晴れやかになり、効率よく仕事が捗りますね!


1秒で設置し、4段階角度調節が可能なTopWorkで自分にとって最適な角度が必ず見つかります。気分に合わせて角度を調節することで、新たなアディアが生まれるかも!?

ダブルモニターでも角度を調節し、モニターの高さを揃えることで目の疲れを軽減


従来PCスタンド使用時の熱暴走問題を独自設計で解決!スタンドを使わない平置き時よりもさらに通気性能アップ!

 

抜群の安定性があるTopWorkはノートPC以外にも、iPadや各種タブレットでもお使い頂けます!机の上でPCをのせて仕事をこなし、膝の上でタブレットをのせてリラックス!使い方色々。



ワイヤレス充電がどんどん普及している中、TopWorkの本体にワイヤレス充電パッドを内蔵しました!使うときはす~と引き出し、使わないときは内部に収納することも可能なので、賢くスマート



実用的なポートを11つ備えており、大多数の用途をカバー!もはやこれ1台あれば十分


最大100Wの出力でMacBook Pro 16インチフルスピードで充電することができます。


HDMIとVGA同時使用ならトリプルモニターで作業可能!ケーブル類が多くても絡まったりせず、周りに自慢できる机回りに!


イヤホンジャックがなくてWeb会議中に困ったことはありませんか。TopWorkならスムーズに会議が進み、できるビジネスパーソンに!


外出が多い時は仕方ないですが、ずっと自宅にいるときはやはりネット接続は有線が一番ですね!安定しており、スピードも抜群、ゲーム時でも仕事時でも安心。



TopWorkはコンパクトに折り畳むことができます、取っ手もついており、社内会議で移動が多い時でも持ち運びが便利!


カバンにスッキリ収納可能なので、新幹線やバスでの移動時でも快適な姿勢で作業可能!



5㎏もの重さに耐える耐久性は大型のノートPCを載せても安定してご利用頂けます。便利性と安定性両方を兼ね備えた”あったらいいな”を実現した夢のビジネスツール。







TopWorkに対して1年間の長期保証をお約束しております。日本人スタッフが対応致しますので、正常使用で製品に不具合が発生した際はお気軽にご連絡ください。



Q1.USB-CポートがノートPCの右側にある場合はTopWorkを使えますか?

A1.オプションのUSB-C延長ケーブルと合わせてお使い頂くことでご利用が可能です。


Q2.WindowsのノートPCでもTopWorkを使えますか?

A2.Windowsでもデータ転送に対応したUSB-Cポートがあればご利用が可能です。


Q3. ノートPCへの充電はどうすればいいですか?

A3.TopWork本体左側のUSB-Cポートをお使いください。最大100W出力の充電アダプターに対応しております。


Q4. 製品保証はありますか?

A4.1年間の長期メーカー保証をお約束しております。正常使用で製品に不具合が発生した際はお気軽にご連絡ください。



リスク

本プロジェクトに関して、クラウドファンディングの性質上、以下の注意点につきましてあらかじめご理解、ご了承いただいた上でご検討くださいますようお願い申し上げます。 

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※商品輸送上梱包に傷みが生じる可能性がございます。



■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社LEVEL1(LEVEL1 Co., Ltd.)
◯ 事業者の所在地:273-0012 千葉県船橋市浜町2-3-36
◯ 事業者の連絡先メール: contact@level1.biz
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


  • 2021/05/26 20:28

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/04/16 15:08

    ご支援者の皆様こんにちは!TopWorkプロジェクト運営チームです!いつもたくさんのご支援をいただき誠にありがとうございます。最近は、朝晩と日中の気温差が激しく、着るものにとても困る毎日ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?活動報告の期間が開いてしまい大変申し訳ございません。緊急事態宣言が終わ...

  • 2021/04/08 17:20

    ご支援者の皆様へたくさんのご支援誠にありがとうございます。渋谷PARCOの「BOOSTER STUDIO by CAMPFIRE」でTopWorkを先行体験できるチャンスをお知らせ致します。下記店舗にてTopWork の実機を展示中です、近くにいらっしゃる方はぜひ手に取ってみてその便利さを体感...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください