ライトバンやワゴン車のルーフキャリアに物を積み降ろしするのは本当に面倒ですが、スライダーマン「スライダーマン1号・スライダーマン5号」はスライド式ルーフキャリァで、架台が車体の側面まで降りて、積む物の積み降ろしが楽々行う事が出来ます。

プロジェクト本文

▼ご挨拶

この度、CAMPFIRE様を通じこのプロジェクトに投稿させていただきました。

(株)スライダーマン代表取締役中沢    誠と申します。下記にご説明申し上げますので

何卒御支援ご協力お願い申し上げます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

世界の自動車の屋根にビジネスチャンス有りと、スライダーマン「スライダーマン1号・スライダーマン2号スライダーマン3号・スライダーマン5号」を普及させて行きたく思っています。従来の一般市販品とするルーフキャリアは、構造が軟弱で、積み降ろしも面倒で、脚立が無ければ積み降ろし出来ない状況ですが、スライダーマンはスライド式ルーフキャリァとして、画期的な発想でルーフキャリアへの荷物等々が楽々積み降ろし出来ます。「今まで無かった物が、無くてはならない物に」したく、このプロジェクトで実現したく投稿させて頂きました。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

上記の事を展開するに当たり、このスライダーマンの存在を日本中そして世界中に宣伝広告して行かなければなりません。この費用及び量産する為の資金を募りたく、皆様のお力を頂きたくプロジェクトに至りました。是非御支援ご協力頂きたくお願い申し上げます。

 ▼これまでの活動

▲「荷物の積み下ろし楽々!スライド式ルーフキャリァ(商標登録名:スライダーマン)」建築資材卸会社の展示会に出店した、スライダーマン1号とスライダーマン5号。

▶︎テレビ東京の「トレンドたまご」にて放映されました。この報道のあくる日、日本全国からそして、スイスで貿易している会社、Twitterの凄いと言ってつぶやきがびっくりする程頂き、この事がスライダーマンの開発に至った大きな要因です。

▲元阪神タイガースの川藤氏がこれは凄いと月刊誌の取材にお越し頂きました。

▲ジェイアール東海コンサルタンツ名古屋支店にスライダーマン5号を納品。

▲このスライダーマン3号は「スライダーマン1号」のスライド部を活用して現在開発中の商品です。参考動画として投稿させて頂きました。

▲スライダーマン「スライダーマン1号」「 スライダーマン5号」の標準品は

   組立仕様ですが、完成品もご用意していますので、お問合せ下さい。

   この動画は完成品を取付する説明動画です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください