はじめに・ご挨拶

collage2.png.jpg

この度は私たちのプロジェクトに目を留めていただきましてありがとうございます。
私はこのプロジェクトの代表を務めております、佐藤祐希と申します。

トレーニングとリハビリを専門とするアスレティックトレーナーと国家資格である鍼灸あん摩マッサージ指圧師として、これまでボディメイクや治療、リハビリ指導を中心に行ってまいりました。

今回私たちは、目元の悩みに特化したサロン『目もとLabo』を立ち上げることで少しでも多くの方の、健康と自信をもちバイタリティのある生活のお手伝いをさせていただきたいと思っておりますので、最後までプロジェクトの内容を見てくださいますと幸いです!


このプロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトでは、私達『目もとLabo』を1人でも多くの方に届けられるように、まず知ってもらうことが重要だと捉えております。その為に必要なチラシ制作などの活動資金をご支援していただきたいと考えております。

(施術風景・・・牧野大城)


プロジェクトをやろうと思った理由

テレワークを始めパソコン、テレビ、スマホなどのデバイスを見る時間が増え、運動不足を感じる様になった人は7割を超えると言われております。

「人を見た目で判断するな」と言う言葉があるくらい人は見た目で判断され昨今コロナウイルスによって定着したマスク文化により目にフォーカスされることが増えてきている様に思います。

そんな私もスマホを手放せませんし目も疲れることが多くあります。電車内でふと周りを見渡すとほぼ全員がスマホを見ている状況にゾッとすることも。

私自身、目の疲れから目の奥が痛くなることもあった為、日頃から目もとや首の指圧、軽い体操をしていたのがきっかけでケアをすることの大切さに気付き、これを広めるだけでなく自信のある目もとづくりのお手伝いをしていきたいと思い始めました。


これまでの活動

少しでも多くの方に知ってもらいサービスを届けるため、イベントを開催し参加してくださった方に無料で受けていただいたり、営業終了後の会社に出張し働かれているスタッフさんに対してマッサージや運動指導をしておりますが、まだまだ周知できる環境が少ないのが現状です。

81688e6248cf1e857a75681b416667bd.jpg

(イベント風景・・・音楽×マッサージにて)

(出張施術・・・美容室ロスボロス三軒茶屋様)


Next Goalに挑戦します!【New!】

皆様のご支援のおかげで10万円を突破することができました!
本当にありがとうございます。
私たちは次の目標を30万円という高い目標に設定いたしました。
最終日まで全力で進んでまいりますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします!


資金の使い道

※Next Goal挑戦につき資金の使い道を更新させていただきます。(3月22日)

キャンプファイヤー手数料

レンタルスペース代

交通費

チラシ製作費

パンフレット製作費【NEW】

名刺製作費【NEW】


以上6項目を支援額から使用致します。


リターンについて

①500円・・・お礼のお手紙を書かせていただきます。

②500円・・・お礼のメールを送らせていただきます。

③1500円・・・お礼の手紙+作成するチラシの裏面にお名前orニックネームorSNSアカウント名を載せさせていただきます。(SNSアカウントの場合は投稿内容をチェックさせていただきますのでご了承ください)

④7000円・・・60分マッサージ券

⑤10000円・・・60分マッサージ券+プレゼントギフト券(60分マッサージ券)のセット。ご夫婦やご友人と一緒など2人同時での施術も可能です!

⑥20000円・・・【関東エリア】どこへでも出張しマッサージさせていただきます!
日程 (2021年5月頃)
場所 (関東地方)
交通費について (交通費はこちらで負担いたします)

⑦30000円・・・【出張】企業、イベントなどにスタッフが出張しマッサージさせていただきます!(時間や回数はクラウドファンディング終了後に支援者様とZOOMで打ち合わせをさせていただきますので、備考欄に打ち合わせ可能な曜日と時間帯をご記入お願い致します。)
交通費について(交通費はこちらで負担いたします)

「法令に基づく医療、診察行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。」

実施スケジュール

4月より順次スタートさせていただきます。

感染症対策

入室時の手指消毒、スタッフのマスク着用と検温、施術終了後の換気の徹底。
ご利用される方にはお手数ですがコロナ対策のチェックシートへの記入をお願いしております。
またスタッフは定期的にPCR検査を実施しております。

最後に

私たちは目もとの悩みからくるネガティブな感情をなくし日本の健康とバイタリティを支えたいと思っており、その為に"眼疲労に負けない環境を創ること"をミッションとしております。


情報が多く入ってくる時代だからこそ、プライベート空間でリラックスしていただき、一度気持ちを落ち着かせてから、またポジティブな感情を引き出せる様なサービスを目指しています。


疲れ目の原因となる、ピント調整機能や姿勢、自律神経の調子を整えることを大切にし、
気持ちの良いマッサージとホットケア×効果的なエクササイズ×リラックス空間を強みにトレーナー、治療家としての経験を最大限お届けできるように努力して参りますので応援して下さると幸いです!よろしくお願い致します!


アクセス

表参道駅B1出口より徒歩8分
骨董通り沿いのマンション、三越南青山ハウス304号室になります。
入り口はオートロックとなっておりますのでマッサージ当日は建物前までお迎えに上がります
アクセスに不安がある方は表参道駅で待ち合わせも可能ですので、お気軽にご連絡ください。




<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。



  • 2021/04/16 22:11

    無事にクラファン第一弾が終了致しました。あっという間の1か月間でしたが目標金額を大きく上回るご支援をいただき、ありがとうございました。これより、皆様からご支援いただいた金額をもとに各商品のリターンを実施してまいります。マッサージのリターンは場所と時間に限りがあるため実施までにお時間をいただく方...

  • 2021/03/29 14:18

    まもなくクラファンがスタートして2週間が経過いたします。達成率もついに200%を突破いたしました!!本当にありがとうございます。ここから折り返しの2週間が始まります。Next Goalの300%を目指して引き続き頑張ります!ご支援いただいた皆様には繰り返しのお願いになりますが可能な限りでお知り...

  • 2021/03/23 22:42

    まもなくクラファンをスタートさせてから1週間が経過いたします。皆様のご支援のおかげで2日で100%を達成し、現在は約150%の達成率となりました。私たちはNextGoalとして新たに目標を300%という、やや高い壁を設定することにいたしました。資金の使い道は変わらず広告宣伝費です。詳細はリーフ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください