初めまして、「Natari ESTHETIC SALON」田中りえ(なたりー)と申します。
私の話に少しお付き合いいただけますでしょうか。

現在は、間借りで大阪中津にある「人空間」というお店で「Natari ESTHETIC SALON」 を営業をしています。

-----------------------------------

「人空間」Instagram
https://www.instagram.com/hitokukan/

---------------------------------------

間借り営業をしている理由は、1月からオープンに向けて契約していたお店が、入居5日前に急遽NGとなった事がきっかけです。
NGになった翌日、たまたま昔からの知り合いが1月にオープンしたお店を知り、遊びに行く予定をしていました。

訪れたのが、中津「人空間」

久しぶりに会う店主と話し、お店の雰囲気を見た瞬間に「私ここに引き寄せられたんや。」と 衝撃を感じました。
たまたま2階をイベントスペースにするつもりで居た店主に直談判をし、期間限定でエステサロンを出店させてもらう事になったのです。

結果、中津の長屋のすばらしさを知ることになり、このご縁の為に前の契約がなくなったんだなと確信することになりました。


[Natari ESTHETIC SALON Instagram
https://www.instagram.com/natari_esthetic/

小さい頃から美容師になりたいと思っていました。
幼稚園の時のタイムカプセルには(パーマ屋さんを勘違いして)パーマン屋さんになると書いていました。笑

将来経営者を目指すために高校は商業科を選択、美容の仕事に就くために美容学校に進みます。
(美容に向かってまっしぐらです。)
美容学校で“エステティック”というものを知り、心身ともに“癒し”を提供できる仕事に魅力を感じ、エステティシャンになりました。

サロン勤務を経て、美容学校講師として勤務。美容学校では就職等のカウンセリングを担当。
その後、イベント会社でもご縁を頂き、そちらではタレントの教育等を行い、 1,000人以上の生徒やタレントとマンツーマン面談を行ってきました。

現在も美容学校で非常勤講師としてエステの講師は10年以上続けております。

就職についての講義や、接客マナーの講師などは、美容学校だけでなく、中学校や高校のゲストティーチャー・会社のセミナー講師としても実績があります。
講義やイベントMC等の経験から、各種司会業等も行っています。

本当にたくさんの方々に支えて頂き、色々と素晴らしいご縁を頂きながら今の私があると思っています。

ここからは私が、エステサロン・イベントスペースを通じて、色々なご縁を繋いでいく事が出来ればと思い、このプロジェクトをスタートしました。

ご賛同頂けると本当に嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。



今回、私の人生の節目でご縁をつなげて頂いている方々より応援コメントをいただきました。


岡山 京子 様
一般社団法人ヒュッゲ美育協会 代表理事
http://hygge-ac.com/profile.html
一般社団法人 日本エステティック協会 理事
https://ajesthe.jp/
 


安田 佳世子 様
株式会社TryHard JAPAN
https://japan.tryhard.me/



長谷部 宏子 様
学生時代からのソウルメイト


立垣 未来 様 
餃子食堂なんともはや 店主
https://www.instagram.com/nantomohaya/


大阪中津の長屋を改装して、
「◆2F エステサロン・◆1F 厨房のある間借りスペース」
の空間を作りたいと思っています。
-------------------------------------------------
実際に中津で間借り営業をしていて、中津に集まる人々の人柄や、町の雰囲気に魅了されっぱなしで、昔思っていた古民家を改装してお店をするという夢を思い出しました。

-------------------------------------------------

昔ながらの雰囲気や、長屋の落ち着く雰囲気に魅了され、自分のお店も中津でオープンしたいという気持ちがかたまりました。

-------------------------------------------------
◆エステサロンを長屋で作りたい理由◆

現役エステティシャンだからこそ肌で感じる、エステサロンの敷居の高さを取っ払い、安心して“自分時間”を過ごせるエステサロンを作りたいと思っています。

愛すべき中津の長屋で、人の手から、空間から、五感すべてで得られる癒しのパワーを感じ、”自分時間”を過ごしていただける空間を提供します。

-------------------------------------------------
◆間借りスペースを作りたい理由◆

素晴らしい技術やエネルギーを持った方々が溢れています。

いざ、自分でお店を持つとなるとなかなかハードルが高かったり、お仕事をしながら副業で起業をしたいと考える人がたくさんいる事を知りました。

そんな方が気軽に使うことが出来る空間を作りたいと思っています。

自身が間借りでエステサロンをしていたり、友人の間借り飲食店を手伝っている経験からこのように考えるようになりました。


現在、中津を探検しながら探しています。
長屋の古民家を改装するイメージです。

コンセプトは落ち着く空間で過ごす”自分時間”

1階・2階で利用できる場所で見つけていきます。

こういった物件もご縁で繋がると考えているので、素敵な場所に巡り合えると思っています。

中津は知れば知るほど魅力に溢れています。
まだお越しになったことのない方は是非一度おいでください。


新しいお店でのワクワクメニューや、私の得意なことをリターンメニューに致しました。


たくさん思いを詰め込んでリターンメニューを考えました。是非詳細も覗いてみてください♡


Q:どうやったら支援出来るんですか?
A:こちらのCAMPFIRE様のヘルプページをご確認下さいませ。CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません、支援金に含まれております。

Q:複数のコースに申し込みしたいのですが可能でしょうか?
A:クレジットカードは複数コースや個数を指定してのご購入が可能です。限定数のあるリターンやその他決済方法では同時に決済は出来ませんので、都度個別のコースをお申し込み下さい。また申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。
申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(220円)がかかりますご了承ください。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:このプロジェクトはAll-in方式で実施になりますので、目標金額に達しなかった場合でもプロジェクトは実施されます。

Q:支払い方法はどんなものが有りますか?
A:クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、コンビニ払い、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypal 、Fami-Pay、PayPayが選択可能です、詳しくはCAMPFIRE様のヘルプページをご覧下さい。

Q:リターンの郵送は局止めなどの対応は可能でしょうか?
A:不可となります。一括してご登録頂いた住所への郵送となります。
(住所間違いにより期日までに受け取りが出来ない等のトラブルが起こっております、ご自身の住所の間違いがないか支援前に必ずご確認下さい。)

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>当プロジェクトを選択>スクロールしお届け先>編集する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。

リターンの発送業務などの観点から3月30日以降の変更にはご対応出来かねる可能性が御座いますので変更がある場合はお早めにお願いいたします。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:『メッセージで意見や質問を送る』欄からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREアカウントが必要です)

Q:売り切れになった場合は再販はございますか?
A:一部リターンは完売した際に追加の可能性がございます、その際一部内容や価格や変更になる可能性がございます。

Q:支援後連絡などはどこで行われますか?
A:CAMPFIREメッセージもしくはメールにてやりとりとなります、プロジェクト期間内も新情報などアップデートする事もありますので受信可能な状態にしておいてください。


ご支援いただいた資金については、
長屋改装費用に充てさせていただき、最高の”自分時間”を過ごせる空間を作ってまいります。

・賃貸契約の頭金
・内装工事費用
・クラウドファンディング手数料


大阪中津の長屋の素晴らしい空間を皆さんと共有して、色々な方の夢を一緒に繋いでいきたいと思っています。

5月中旬までには物件を決め、改装に入りたいと思っています。
6月中のオープンを目標に頑張ってまいりますので、皆さまのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/04/20 09:00

    ありがとうございます! クラウドファンディング終了いたしました(*^▽^*)/ ◆100人のご支援!!!◆105%の達成!!!\ たくさんの方に応援・ご縁をいただき感謝感謝のクラファンチャレンジになりました(*^^*)いよいよここからが本格スタートです☆皆様にいただいたチャンスを必ず形にし、ご...

  • 2021/04/16 09:30

    \感謝♡100%達成/皆様のおかげさまで、100%達成いたしました☆☆☆あと2日、お付き合いよろしくお願いします(*^^*)お店の状況など、引き続き発信していきます♪昨日は30年人が入っていないと言われる長屋の物件を見てきました( ゚∀゚)物件もご縁( ゚∀゚)人(゚∀゚ )素敵なご縁で繋がり...

  • 2021/04/10 09:13

    いつもありがとうございます!なたりーです♡おかげさまで残り1週間で80%突破までやってまいりました・・・本当に皆様のお力添えや応援メッセージをたくさん頂く1か月間で、感動ばかりしています。残り1週間!素敵なお店を必ず実現しますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください