麻雀初心者や、ネット対戦の麻雀で満足できない方、毎日やりたいけど仲間が忙しくて、フリーで雀荘に行くのはちょっと…etc 麻雀ってやりたいけどなかなかできない、そんな方に【仲間】を作るきっかけと【場所】を提供したいと思います。

プロジェクト本文

はじめまして、趣味が麻雀で毎日暇を持て余しております。

今をもっと楽しくしたいと思い、募集させていただきます。

 

簡単に何をやるか説明いたします。

・支援していただいた方やその友人、知人が利用できるプライベート雀荘(2卓)を池袋駅に作ります。

・大会を開催して交流できる機会を提供いたします。

・カメラ等も設置できる形にして、放送できるようにしたい(予算があれば)

 

▼資金の使い道

・全自動麻雀卓の購入(2卓)150万円

・設備費用 50万円

・大会運営費用 20万円

※店舗は今後もプライベート雀荘として運営していくので当社で借ります!

▼リターンについて

20,000円

・大会参加券

・FBグループの参加

50,000円

・大会参加券+予選敗退の場合、本戦復活券

・FBグループの参加

・プライベート雀荘の平日貸切9,000円→6,000円で利用できる1年パス

100,000円

・大会参加券+本選敗退の場合、準々決勝復活券

・FBグループの参加

・プライベート雀荘の土日貸切15,000円→10,000円で利用できる1年パス

▼最後に

プライベート雀荘の詳細はあまり考えてませんが、大会を通して知り合った仲間や、支援者の友人等で使っていただける空間にできたら楽しいではないかと思ってます。

僕自身雀荘にフリーで行くことができず、麻雀をする機会が少なく思っていました。

ネット対戦もすぐあきます。

知ってる仲間とやる麻雀が一番楽しいのではないかと思い、こういった場を借りてみました!

皆様のご支援いただければ幸いです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください