皆様はじめまして。株式会社AS ONE代表の石澤怜平と申します。AS ONEは2018年にできた、まだ新しい経営者コミュニティです。最初は8人からスタートした小さな交流会でした。

自分たちが楽しんでやっていくうちに仲間が増え、いつの間にかビジネスが回るようになってきました。そして、新しいステージに進むため、2019年9月、株式会社AS ONE として法人化しました。

「実際に会うことほど、強い信頼を得られる方法はない」 そんな思いを体現して、AS ONEでは交流会の週1開催を設立当初から実現。


AS ONE = 一心同体

信頼できるメンバー同士だからこそ、自信を持って紹介を出すことができ、 毎月数多くのビジネスが生まれています。会員と会社と一心同体となって、みんなで高め合い、会員のビジネスを加速させる事業を行っていきます。



そんな自由な生き方を表現することで、plus one 交流会に関わる全ての人の幸せを創造し、発展し続ける集団を目指します。


自分が人から与えられたものよりも、常にプラスの価値、サービスを人に提供し、常に今までよりプラスの挑戦を続けていく。

自分の好きな人と、好きな時間に、好きなことを仕事にして生きていく。そんな自由な生き方を実現することで、AS ONE に関わる全ての人の幸せを目指します。


①同じ志を持った仲間ができる!
AS ONEには「A plus one spirit , Keep trying」という理念があります。「人に与えられたものより、プラスして返し、常に挑戦し続ける」ということです。そんな考えに共感するメンバーでビジネスを紹介し、与え合うことで、お互いのビジネスの拡大を目指しています。

②メンバー登録は1専門分野1名限定!
この制度によりメンバー内で利害が競合するのを防ぐとともに、その専門分野に関するビジネスが1名のメンバーに集約されるというメリットがあります。

③グループワークやプレゼンテーションで営業のスキルアップができる!
メンバーがより効果的にビジネスの成果を上げるために、営業に役立つワークを開催しています。



実はクラウドファンディングという名前は知っていたのですが、自分の周りでやったことがある人はあまりいませんでした。名前は知っているのにやっていない人が多いということは、まだまだ需要があるのだろうと感じていました。近頃ではCMでもクラウドファンディングという言葉をよく聞くようになりました。

クラウドファンディングについて詳しく調べていくうちに「このシステムは私たちAS ONEと相性が良いのでは」と感じたことがきっかけです。

今後のAS ONE拡大のため、全国の人に自分たちの活動を伝える機会を作ろうと、クラウドファンディングにチャレンジすることを決めました。


大きな貢献でなくとも、自分に対して、誰かに対して何かもう一つ、というプラスワンの気持ちを私たちは大切にしています。みんなが常に「ここで終わりでなく、何かもう一つできることはないか」と考える精神を持ち続けることで経済を回していけるようになります。

そんな私たちが企画する交流会を"plus one交流会"と呼んでいます。8名だった会員が、今では会員数は約50名となりました。

・毎月第1週目にオンラインにて幹部会を実施
・毎週支部ごとに定例会実施
・3ヶ月に1回第3土曜日、全体定例会

その他にも不定期ではありますが、企業とコラボしたイベントも開催しています。2021年5月・8月・11月の定例会については、クラウドファンディングのリターンにて参加券を購入いただけるようご用意させていただきました。興味のある方はぜひご参加ください!


会場費:30万円
出張費交通費:10万円
宣伝広告費:5万円
クラウドファンディング手数料・人件費など:10万円

ご支援いただいた資金は、主に定例会開催のための活動費として大切に使わせていただきます。



・plus one (全体会)
・plus one 応援権
・スポンサー
・5月全体会15分プレゼン権
・8月全体会15分プレゼン権
・11月全体会15分プレゼン権
・占い60分(誕生数秘学)
・占い100分(誕生数秘学)
・個人スポンサー
・永久会員

以上のようなリターンをご用意させていただきました。詳しい説明はリターン一覧をご覧ください。

特に人生に明確な目的がある人、やり遂げたいことある人は、よりビジネスにつながりやすく高い相乗効果が得られます。やりたいことが見つからない人、悩みがある人にも来ていただきたいと思っています。色々な業種の人が集まるため、ネットで検索するよりも実際に会い、どういう人がどうやってお金を稼いでどういう人の役に立っているか、よりイメージができて行動につながるはずです。

純粋に「この会おもしろそうだから応援したい!」と思ってくださった方は、ぜひ一度覗きに来てください!元々は30代のメンバーが多かったのですが、会をブランディングしていく中で40代の方も入ってくださるようになり「交流会とか嫌いだったけどAS ONEの会だったらいいね!」と言ってくださる方もたくさんおられます。交流会に行き飽きた方にも、私たちが新しいワクワクをお届けいたします。

一回来ていただかないと分からないと思いますので、ぜひ来てください!


■4月末 クラウドファンディング終了

■plus one 全体会
 5月15日(土)・8月21日(土)・11月20日(土)

今は東京で3拠点。続いて大阪、東京、横浜で3拠点、計6拠点になる予定です。拠点の垣根を越えて、チームでSNSの運用について学んだり、お金に関わる勉強会を開催したり、楽しいイベントを企画しながら、会をどんどんブラッシュアップすることで、会員さんが飽きないような仕組み作りをしていきます。

3年以内に世界進出を目指しています。日本国内での会員数を1000人に、1000人達成したらアジアに進出することを決めています。そして、そのノウハウをつかって海外に拠点を増やします。


私はこのAS ONEに関わった人の可能性を最大限に引き出したい!と考えております。

人生に一回、せっかく命を授かったのならば、生まれた出身地だけに終わらず、日本だけにとどまることなく、世界に目を向けてシフトし、世界各国で自由に仕事ができる環境を作り出します。 時代の変化に合わせて、進化し続けるコミュニティを目指しています。

人と人とのつながりが新しい価値を創ります。ぜひ自分の可能性を信じて私たちと一緒に世界へ羽ばたいていきましょう!


会社名:株式会社AS ONE
代表者:石澤 怜平
所在地:〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル7階
事業内容:異業種交流会や交流イベントなど、ビジネス関係の交流の場を提供
HP:http://www.asone-japan.com


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/04/05 18:27

    皆様こんにちは!!株式会社AS ONE、代表の石澤です!公開から2週間が過ぎました。そして、皆様のご支援と宣伝のおかげで無事に達成することができました!!支援者32名支援金額598,600円本当にありがとうございます!少しでも多くの方に私達の活動を知っていたただけると嬉しいです!まだ、残り3週...

  • 2021/03/29 15:46

    皆様こんにちは!!株式会社AS ONE、代表の石澤です!公開から1週間が過ぎました。支援者24名支援金額154,100円まだまだ公開したばかりではございますが、多くの方々に私たちの活動を知っていただくために発信し続けます!これまでに、ご支援と宣伝をしていただいた方々、本当に感謝です。そして、そ...

  • 2021/03/22 08:57

    皆様おはよう御座います!株式会社AS ONE、代表の石澤です!初投稿かつ初日で目標の、24%を達成することができました!支援者14名支援金額134,440円これからも、より多くの方に私たちのコミュニティを知っていただけたら嬉しいです!そして、ご支援いただいた方々、本当にありがとう御座います!改...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください